リアル30。 

June 12 [Thu], 2008, 11:57
本日でわたくし、

めでたく『おみそ』を迎えてしまいました。

昨日で遂にアラサ〜(around30)
も卒業してしまいました。

あぁ・・・・
なんだか30になるってとっても複雑・・・・・・・・・・・。


んでもって、サボってたブログも何となく一掃して再開してみたよ〜




そして今日は希望もしていないのに休み。

悲しかことに、まったく予定がなく

疲れもたまってたし今日はフンパツしてにちょっといいマッサージでも行って

贅沢しようと思い少しばかりウキウキしてたけど


雨だし。(関係ねーか

朝一で生理になるし。

カラダだる重だし

そうなると家から動く気しねーし。


そういえば昨日ジムのエアロビで激しく動き回りスカッとしたせいか


なんだか今日は珍しく疲れとれてるし。マッサージ必要なさそうだし



結局なんもすることねぇーーーーーー。



こうなったら足裏の角質取りにでも行こうか。




まぁ、でもそんな私も明日温泉へ一泊旅行へ行って来ます

梅雨なのにマークでラッキー




かと思いきや、


そういえば生理でした。




最悪

























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ショッピング
    ・旅行
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像のり
» リアル30。 (2008年06月18日)
アイコン画像ゆかたん
» リアル30。 (2008年06月12日)
アイコン画像み〜み
» リアル30。 (2008年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる