ここ1ヶ月 

2005年10月16日(日) 0時02分
軽い事故→風邪→大事故(本日6時)。

あごの肉がパックリ2箇所裂けました。


なんかもう疲れました。
御払いしてもらおかな…。

面接。 

2005年09月09日(金) 15時21分
TOYOTA?TOYOPETの面接行って来ました






通っちゃいヤシタ!!!

桂営業所にいるであろう、なのでお近くお寄りの際はドウゾ。
TOYOTAの制服、それなりに可愛いので

ヨイショ

って感じです。


梅小路のガードマンの心優しきおっちゃんが

一万。(笑顔)

ってバイク停めさせてくれました。
もちろん缶コーヒーおごりました。

帰り道「ええおっちゃんやったなぁ〜」思ってしばらく走ってウインカー着けたら
ウインカーそのものが「元気?」って
こっち見てるんですわ。つまり180度ひっくり返ってんの。

おったまげました。

数日振りに7時前に起きたので寝てきまぁす…

またヤケドしたり。 

2005年09月08日(木) 22時28分
フリーズして全部消えたので打つ気やる気半減です。

1週間で3回もやけどするなんて、普通調理学校とかに通ってる人くらいでしょう。こんどはふんわりと被せたラップを剥がす時に熱気でヤケドしました。いや〜不思議不思議。

そんで、頭頂部(まさにどまんなか)にかさぶた発見。普通真ん中ってあんまりよくないですよね。いや〜不思議不思議。


デザイン十五夜に変えましたが、ちぃと早いすかね?

の中、整理したいんですがCドライブいっぱいで。
でも何でいっぱいなのかわかんないんですねぇ。
確かにまだサーバからおとしてもいない昔のHTMLとかあるけど
今コレ打ってるのも1秒ほど遅れて文字表示されるし

XPをいれたい。

そういやこないだ地元の友達とオチャしに北山行った時に初代から今までのフェラーリ(レース用)ポスターがあったので載せようと思ったんですが、めんどくさいので次回。

ひさびさマウスで。 

2005年09月06日(火) 14時48分
やっぱりおかしなことにナッチマイマシタ。

タイトルってむずかしい。 

2005年09月05日(月) 12時02分
この数日間は
・高校の連れとスターオーズ3
(友人OPA SLYでマンソンが着て登場してもおかしくないジャケお買い上げ)
・上記連れ紹介タダフェイスエステ
・ハヤシライス(ハッシュドビーフ?)にハマり、玉ねぎ30分くらい炒め小指ヤケド
・うちの犬(ナナ、柴)がトカゲと格闘し
明け方のMTVにハマりゴリラズし、
・同郷の連れと北山でオチャ。

あぁ、一ヶ月くらい前に胃カメラ飲まされました

てか巨人、変な時期に星野さんにオファーするな

あ、それで思い出しましたがクロマティ高校観に行きたい。板尾を。
巨人のクロマティではないです。
ほんとにちょっと観に行きたいのに「巨人のクロマティ」を言いたいが為、と
思わないで下さい。

そういや小学校に「クロマティ」って名前の黒色の雄鶏がいました。
(やっぱりクロマティづくし)

最近はアレですね、免許取り立ての調子こきの運転がおおいので
気をつけましょう。

ゴッホ展に行ってきました。 

2005年06月19日(日) 4時42分
高校時代の連れと行ってきました
国立国際美術館(大阪中ノ島)でやってるんですが
場所がどうにも中途半端で。梅田でお茶しばいてから
タクシー乗っちゃいました

高校時からお茶好きな友人で(影響受けて私も好きダガ)
京都中心部で遊んでた頃は色々教えてもらいましたなー。
大阪は沢山あり過ぎるからワカラン…

肝心のゴッホはもともと結構好きダという事もあり
久々に鑑賞気分を(いや鑑賞なんだけど)楽しめました。
何故か大阪には「ひまわり」来てなかったけド
一本杉のと「夜のカフェテリア」観られて結構満足です。
カフェテリアのは結構昔の作品(耳切り落とす前かな)で、
タッチがまだ普通というかなんというか。
もうひとつ、ゴッホは精神的だけじゃなく心臓も悪かったようで
「療養院の中庭の風景」とかいう作品もありました。
ゴッホは派手だけど色がやっぱりキレイです

当時ヨーロッパが影響受けたらしい葛飾北斎や歌川広重もあって。
まさか本物の東海道五十三次がここで観られるとは思ってなかったので
素直に驚き、嬉しかったです〜

ハービスでマンゴーバナナのロールケーキ分け分けして食べた後、友人の
お父上の父の日プレを買う為、エルメスへ。
ハンドタオル、1890ナリ
もともと馬具等のブランドだからか、鞍があったり
可愛いんだけど妙にリアルな馬のヌイグルミとか

その後イーマでお茶。
i pod mini持ってる子で、涎垂らさんばかりの気持ちで
見てました。だってめちゃめちゃ可愛いんですよ〜ホレ


可愛いしょ持ってるだけできっとウキウキになるんでしょう私の事だから。

死に期間始まったばかりで沢山冷たい物食べたので結構ヤバく、
ご心配おかけしやした

今度はちゃんとご飯までで

☆★☆やったぁぁあ☆★☆ 

2005年06月09日(木) 23時24分
やっと一安心ですね
しかし大黒が入ってああも動きが変わるとは。。。
DF中盤はさして問題ないと思うのですが
(川口のえぇえってファンブルは除いてな)
(川口ってたまにGKに向けて蹴るから)
楢崎の方が安定してると思うのだが。

ていうか、ジーコって鹿島の選手使いすぎだと
思いませんか。
柳沢鈴木小笠原はまぁ置いといて、
本山とかさ。
…もっといい選手いるじゃん。

でも本戦時には選手数が18、だっけ23だっけ、
減らさなきゃいけないんですよね…。
小笠原とか、海外組がいなかったときに
縁の下の力持ちになった選手達の処遇がきになります。

とにもかくにもオメデトウゴザイマス

ひさびさ更新。 

2005年04月30日(土) 6時26分
最近世間を座間していた某大手IT企業社長も
ブログをかかれているそうで。

読んでみました。
おもろいですねあの人。ほんとに。
変なサボテンとか買ってられるんですから…

GWはカーテンやカラーボックスを買いにいく予定。
どっか出掛けたり、とか出来ません…そんなパワフルはないです


今更ながら、今回の尼崎脱線事故で亡くなられた方々、
空に昇られた後も、安らかに暮らせる様お祈り申し上げます。

変な意味ではないですけれど、運転士さん、
空で他の方々に怒られてられるんでしょうね。。。

今回のJR西の対応には頭に血が上るほど腹立たしさを覚えます。
粉砕痕のことも、事故発生直後、現場の写真を撮られてた近所の方が
おられたそうですが、救助よりも先にJRの職員が粉砕痕の周りに集まってるのが
写ってたそうです。警察よりも国からの職員よりも先に。

常人だったら土下座してでも手伝わせてください!と
救助にあたるのが筋だと思うのですが。

西日本に住んでる人間として恥ずかしいです。

いっこめ。 

2005年04月13日(水) 22時41分
ツェリHPブログから頂きました、ツェリ、スマン。
←こういうの主旨のサイトだったはずなんですが
忙しいとか忙しいとかの理由でほったらかしになってました。
毎日は絶対ムリでしょうが、思い出したら書いていきます。(ここの存在を)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像貴広
» 面接。 (2005年09月12日)
アイコン画像
» ゴッホ展に行ってきました。 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori_28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる