そおいえば彼氏と別れたよ

October 22 [Thu], 2009, 23:39
なんか彼氏とも呼びたくない相手だけども。

話し合いしたじゃん。
あの時の内容書くね。今思えば笑える。


なんか最初はたわいもない話をしてた
あたし緊張しちゃって
話が出てもそらしたり


んで言いたいことゆってって言われたから
無難な内容を言って
まぁ反論とゆうか逆ギレとゆうかまぁ言い訳をされ

少し口論になり

あの!
あの部屋を荒らされた話!
(みんな覚えてる?)
を出して
「あの時から別れたかった」ってゆったら

まず
『あれから主任に話したら「それは良くなかったかも」って言われて初めてそぉだったのかって思った』
から始まり。

おかしくない?
常識で考えておかしくない?
人に言われてからしかわからんの?
他人の部屋やよ
常識で荒らさないべ

みたいなことを言ったら

『でもさー、自分がいっつもヘラヘラ笑ってて笑いながら「やめて」って言うから本気かわからんのやて。真顔でほんとに嫌そぉに言ってくれればやめるけどさ』やと。

ありえーん\(^O^)/
人としてありえん\(^O^)/
なんでお前のために本気で嫌がる小芝居をしにゃいかんのか\(^O^)/
やめてって言われたら普通やめるだろ\(^O^)/

自分が悪いのにいつのまにか私が悪いみたいに。


なんで?

「やめてほしくないことにやめてなんて言わんわ!」ってゆっても
『はいはい』って感じ。

それからなんか
『俺は人と人との関係を一番大事にしたいんやて。やでこぉゆう時もちゃんと話し合いたいって思ってる。だからちゃんと話そ』とか語りだす。

人と人との関係の前に
自分の教育してこい。
それから人と関わってくださいm(__)m

「そんなのあんたの考えだから知ったこっちゃないし」(小声)
ってゆったら
『はぁ!?』
ってゆわれた。w

もぉほんとに同じ空間にいたくなくて逃走

最後に
『俺は人によく情に熱いって言われてて…(あと忘れた)』とか言い出したけどスルー。



んでさ、
最後にメールで別れゆったって言ったやん。

『なぁなぁ
この前以来中途半端な感じになっちゃってるけどどうしたい』

別れた方がいいと思う。

『そうか
わかった
なんもしてあげれんくてごめんね

バイトでは仲良くしてね』


なにが

『なんもしてあげれんくてごめんね』

なんですか。

まぢどこまでも上目線だな。
それあたしのセリフぢゃないのか。
もぉなにもしてくれなくていいし。
むしろなにもしてないのあたし。。
まぁ別にいいけどさ。
最後にプライド守ろうとしたのかなー
でもおかしくね?


もぉプライド高くて偉そうなヤツ二度とヤダ。
ナルシストやだ。
謙虚で優しい大人がいい


このメール見てほんと別れてよかったと思いました。

終わり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori9
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる