腟トリコモナス症検査キット通販・購入ならココ

November 11 [Mon], 2013, 23:51
当サイトは、初めて腟トリコモナス症検査キットをインターネットで購入する方のために、作成した腟トリコモナス症検査キット購入支援サイトです。
「腟トリコモナス症検査キットを買いたいが、どれを買ったらよいかわからない」「腟トリコモナス症検査キットをどのように買うか分からない。
」「腟トリコモナス症検査キットを買ってはみたもの正しい使い方が分からない・・」今さら人には聞けないことって沢山ありますよね?あなたのライフスタイルによって変わりますが、初めての人におススメするのは断然コチラです。

Q


自分の膣について心配なことがあったので、どなたか返答おねがいします。
以前から膣の中や外が痒く、我慢できなくて掻くと、腫れてしまい、掻いたせいで痛くなったりしたので、もしやカンジダ では?と思い、産婦人科に2回ほど行ったのですが、検査してもらったところ、カンジダの菌は見当たらないと言われました。
私も、疲れていたり、生理前になると痒くなるのですが、精神的なものかな?と思って出された薬を痒くなったりしたときに塗っていました。しかしやはり疲れてるときに痒くなり、思い切って鏡でみたところ、外の方にはなにも見当たらないのですが、中の方が白いです。これは何か別の性病をもっているのでしょうか?性経験はありません。
どなたか回答の方おねがいします。
あと、都内でオススメな産婦人科がありましたら紹介おねがいします。

A


腟トリコモナス症かな?性交がないと可能性は低いですが、温泉などでうつることがあるようです。痒いときにみてもらってください。


>>検査キットのまとめはこちら<<
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori77
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nori888/index1_0.rdf