お母さんってきっと大変・・・ 

2006年01月07日(土) 21時43分
私のお母さんは2月に久々の海外旅行に出かけます

旅先はもちろんヨン様の国、韓国

2泊3日の旅だけど、お母さんはとーっても楽しみにしています

よくよく考えるとお母さんって自分の時間とか旅行にいける時間とか今まで全然なかったなーって

だからお母さんが旅行に行くことは私は大大大賛成なのです
我ながらいい娘

でもその期間、私はお母さん代わりをしなければなりません家事とかももちゃんのお世話とか・・・

ちなみに私の妹、ももちゃんは小学1年生

ってことは朝早い・・・・・・・・ひぃ〜

朝がちょーちょーちょーちょーちょー苦手な私がももちゃんをちゃんと起こしてあげられるだろうか

たとえ起こしてあげられたとしても・・・・朝ごはんを作る時間があるのだろうか

きっと無理・・・絶対無理

でもももちゃんの遅刻がかかってるからお姉ちゃんは命をかけて頑張ります

誰か私を起こすために一緒に浜松来てくれてもいいよ日給100円

他にもももちゃんの宿題を見てあげたりするんだって

何だかんだでちょっと楽しみです

新恋人♪ 

2006年01月06日(金) 3時48分
のりちゃん、新しい彼氏ができました

夢の中で・・・・

なんと相手は・・・・・修二と彰の亀梨くん

幸せ・・

スーパーサイズミー 

2006年01月06日(金) 2時40分
みなさんこの映画ご存知ですか??
30日間朝・昼・晩マックを食べ続けると人はどーなるかって映画です・・・
観るとマック食べたくなくなるよ・・・こわいこわい・・・
私まだ死にたくありません

ところで、最近の私は睡眠しかしていないのですあ、バーゲンは行ったよ
大体朝5時に就寝して、起きるのが午後3時とか4時・・・
1日終わってますけど・・・
でも起きるのが遅いからなかなか寝れなくて、寝るのが遅いから朝起きれない
どーしたらいいんだー

あ、遅くなったけど、あけおめーことよろー

卒論の合間に… 

2005年12月15日(木) 1時24分
今卒論やってる・・・
隣に爆睡してる人がいる・・・
卒論に飽きたのりちんはその人のあいた口を閉めてみようと試みました。

・・・・・閉まりました
でもすぐ開きました

ひとりですやすや眠ってずるいので、今度ポッキーをお口に突っ込んでやろうと思います
寝ながら食べてくれたらうれしいなー

初バトン♪ 

2005年12月10日(土) 22時58分
まえーにでぶまっちょさんから回ってきたの、今更ながらやってみます♪

Q1 .理想の恋人像は?
  
 心が海のように広い人。器のでかい人。
 熱い人。 一途な人。
 一緒にいて楽チンな人。
 あとあと、身長は175cm以上がいいな!!のっぽさんがいい!!
 
Q2 .恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

 最初は見た目から入っちゃうよー!!でもでもやっぱり最終的には性格が決め手なのだ。
 まあ、タイミングが重要ですな♪
 
Q3 .あなたの考える好きな人とのデートプランは?

 ドライブがいい!!絶対ドライブがいい!!ドライブ大好きだもん♪だから、車持ってる人好き♪
 ドライブしながらいっぱいおしゃべりしたいです☆
 ちなみに私も運転するー!!もちろんだい!!
 だから命が危険にさらされるスリル満点なデートになるのです。

Q4 .好きな人とカラオケへ。どんな歌を歌いますか?

 歌いたい歌歌うー♪誰と行こうと歌いたいもん歌ってやるー!!

Q5 .たのしいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。あなたならどうする?なんていう?

 一緒に漫画喫茶行く♪今まさに行きたい・・・!!

Q6 .相手をかなり気に入ったアナタ。告白は自分からする?

 する♪何にもしないで待ってるなんてつまんない!!
 押して押して押しまくります 笑
  
Q7 .ばとん回す5人!

 あい、まり、きさ、あゆみちん、気になるからどーぞ♪ 

my lover スティッチ 

2005年12月10日(土) 22時35分
先日ディズニーランドに行ってきました
ちょーちょーちょー楽しかった
クリスマスのパレードとかショーとかお土産とか・・・目がハートになりました
中でもとりこになってしまったのが、
スティッチ
まじかわいい・・・・
最初はこわいしかわいさのかけらも感じなかったけど、スティッチはかわいい
春日井さんやっと気付きました
はまってしまい、お土産はスティッチばっか大大大好きなチップとデールが一個もない
ごめんよ、チップ
のりは浮気者ですエヘッ

修二と彰 

2005年12月01日(木) 1時10分
今のりちゃんブームは青春アミーゴ
この曲やばいー大好き
今日もお風呂で大熱唱

♪Si おーれたちはむかしからーふたりでひとつーだ-あった♪

誰かカラオケで歌ってーそしたらのりはあなたにメロメロですズキュン

毎週水曜日は徹夜です 

2005年12月01日(木) 0時19分
ただ今もくもく?と卒論を書いてます
明日はChapter3の提出・・・今1枚目・・・
今日も徹夜ーひぃー
でも今日は何とか書けそうです
この前のChapter2は4枚半で提出してしまい、先生に殺されるかと思った
でも、のりは生きています
意外とむちゃくちゃでも、普通の評価を得れるようです
今回は先生に褒められるようにがんばるじょ
とにかく明日の提出をこえれば、楽しいことがいっぱい待ってるのだ
頑張れ、自分

ところで、もう12月・・・今年が終わるー
今年は何かすっごい楽しかった気がする
あー社会人やだー
みんなー、今のうちにいっぱいあそぼー

悲劇・・・ 

2005年11月23日(水) 23時13分
さっき、トイレが詰まりました
急いで詰まりをとるガポガポやるやつを1300円くらいで購入し、試したところ・・・・

何にも変わらず、詰まりっぱなし

結局、業者さんを呼んで、直してもらいました

いいおにいさんでしたが、彼は私から8400円も8400円も奪っていったのです
もうすぐいろんなイベントごとがやってくるのに・・金欠金欠金欠・・・・

最悪でした

紅葉 

2005年11月22日(火) 21時22分
この前、名城公園に紅葉を見に行きました

・・・すっごい寒かった

でもでもやっぱ公園はいいよねー♪和みました
何をするわけでもなく、散歩して、写真をとって遊びました
楽しかった☆

公園は現実逃避に最適の場所です

卒論・・・もういや・・・

最近やらなきゃいけないことをせずに遊びばっかしてる・・・
のりはダメ人間になってしまいました
ぎりぎりになってもやらない・・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかぽん
» お母さんってきっと大変・・・ (2006年01月10日)
アイコン画像よっちん
» お母さんってきっと大変・・・ (2006年01月09日)
アイコン画像よーじんぼー。
» お母さんってきっと大変・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像ともちゃん
» お母さんってきっと大変・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像あい
» お母さんってきっと大変・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像さなえ
» お母さんってきっと大変・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像ぴーくん
» お母さんってきっと大変・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像のり
» スーパーサイズミー (2006年01月07日)
アイコン画像ぴーくん
» 新恋人♪ (2006年01月06日)
アイコン画像ひろみ
» 新恋人♪ (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる