おしまいッ★ 

2006年02月19日(日) 18時14分
今日で全部の試験が終わりました(´・ω・`)


やっぱ青学3個ともダメでした。英語が致命的。
そして今日の日本史…文化史ばっかぢゃん(`ε´)今まで出してなかったくせにィ!!!油断してたから全然書けなかったぢゃんm(_ _)m


まぁそれも運命だょね。うん。


そりゃあ行きたかったけど、あの出来で23倍の倍率をくぐり抜けるのはどう考えても無理だし。本女でもいいや☆学部的には第一志望だし(´∀`)★


受かる気がしないから合格発表見ません。やっぱ『不合格です』っていうのは聞きたくないし(^_^;)てか兄ちゃんちに受験表置いてきたから受験番号わかんないしね。


さぁ、遊ぼっと(^_-)★

受験 

2006年02月18日(土) 19時20分
ついに明日で受験生活が終わります。

結果どうなるかはわかんないけど、落ちても悔いはないからいいや。

さすがににっちゃんのことで結構ぐずぐずしてた事は反省だけど、自分がんばったよね??あたしだって結構複雑な心境だったんだからさ(^_^;)まぢイタかったし、あれ以来もにっちゃんのこと考えない日なかったしね(笑)

うん、自分がんばった★

…そういう事にしておこっと。


気持ち良く終われるように、あと1日だけがんばる★☆

(無題) 

2006年02月16日(木) 20時57分
見事撃沈☆

結構出来た感あったのに、答え合わせしたらアウトみたいな。。

仕方ないよね。うん。これも運命だ!!
神様に『お前ゎN女に行け』って言われたと思ってがんばりまぷ。。

本命は… 

2006年02月14日(火) 18時48分
昨日の今頃ドキドキしてました(笑)バイバイしてからもしばらく夢心地だったみたいな(^_^;)
…戻りたい。。。

バレンタインに便乗してにっちゃんと会ってた去年の今日。
そして大学入試で撃沈した今年の今日…

フロナイや。

ぶっちゃけまだ好きだしね。

入試が終わったら胸につかっえてる未練がましい気持ちとかがなくなるくらいに気が済むまで泣きわめこうかと思います。

明日は本命だッ!!今のあたしの本命ゎにっちゃんでゎなくA山学院なので、明日はチョコの代わりに素晴らしい答案を作って置いてきたいと思います★

バーミヤン占拠 

2006年02月12日(日) 20時52分
昨日も今日もバーミヤンにいます。。おそらく明日も明後日もその次もその次もその次もその次も来ると思われ★だって兄ちゃんち家勉強はかどんないんだもんm(_ _)m我が家の勉強スペースが恋しいッ(>_<)


今日ゎC大学の商学部受験しました。

撃沈☆

受からない自信あるもん。
てか受かってたら笑ってしまうし。

…まぁいいや。

忘れます。。
どうせ那覇の「覇」が書けませんよぉだ(`ε´)

埋まってしまえ自分!!

next step 

2006年02月11日(土) 8時08分
next step って前のアドレスだったんだけど、結構気に入ってたんだょね。。。

さてと。
10日間地元ともお別れです(´・ω・`)開けた視界と田んぼの広がる都会を離れるのは心細いですが…(笑)





いょいょ明日から本当の勝負だし、チャレンジだし、締めくくりだぁ(>_<)
結果がどうであれ、悔いは残さないよぉにしなくっちゃ★

あッ、新幹線動き出した!!

おしッ★いってきます(*^_^*)

浪人無し決定★ 

2006年02月09日(木) 21時11分
お祝いのイチゴ…(´∀`)♪

N女子大学無事合格しました〜(´・ω・`)

良かった良かった☆これで心おきなくチャレンジ校の方を受験できるし(*^_^*)学部的にゎ第1志望だし(ノ^^)八(^^ )ノ



さて、残り10日の受験生活を悔いのないように締めくくりたいと思いますッ(´∀`)★

がんばるさぁ(^_-)♪

★決戦は金曜日★ 

2006年02月03日(金) 6時52分
いょいょ本戦ですッ(´・ω・`)
…といっても本命でゎありませんけど。
でも受かります(^_-)☆ここをおさえておけば気が楽だし…(´∀`)

自分的にゎあんまり緊張してないつもりだけど、全然寝れなかったし、恋でもないのに胸がきゅーってなるし(笑)あ、これはただのパニック発作??


てか倍率高いケド、あたしゎ受かるよッ(>_<)周りゎみんな芋だ!!芋だ!!吉良邸だッ!!!


おっしゃぁぁぁ☆★☆★
がんばりまーす(*^_^*)

脱・Still Blowing 

2006年01月08日(日) 13時17分
過去はとりあえず振り返りたくないから消しました☆
今はただ、受験のことだけ考えなきゃ★

イヤなこととか悲しいこととか辛いこととか気がかりなこととかいっぱいあるけど、今は考えないようにする。

春には笑って大学生になれるように、がんばんなきゃ(*^_^*)



おっしゃぁ★☆★☆★☆★☆絶対受かるッ(´・ω・`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる