アランアランPerch

February 25 [Sun], 2007, 23:33
アランアランPerchでランチをしました。

人気があるようで、ほぼ満席でしたが、そんなことが気にならないくらい、ゆったりと
過ごせました。

今度はもっともっと、ゆっくりしたいな〜。

香り

February 16 [Fri], 2007, 23:15
生活の木に立ち寄りました。

何か、新しいオイルを手に入れたいと思い、探していたところ、店員さんが
小さなカップに暖かい飲み物をくれました。
ハーブティーだと思って飲むと、甘くて、ほんわりしていて、ハーブティーとは
違うものでした。
ハーブコーディアルという飲み物で、ハーブティーに入れたり、炭酸水で割ったりして
飲むとよいそうです。家族みんなで飲めるように、カモマイルを買ってみました。
これから飲んでみます。かなり甘いそうですが、ステキな香りで、寝る前のほっとした
リラックスをもたらしてくれることでしょう。

それから、シアバターのハンドクリーム。
これは、塗ってもべたつかないのにしっとりするところと、何より、香りがほんのりな
ところが気に入って、購入です。


記念日ランチ

February 11 [Sun], 2007, 16:03
記念日ランチで、日航プリンセス京都へ。
ランチ&リラクゼーションプランを利用しました。

フレンチレストランからは、ロビーでの結婚式を見ながらお食事ができて、幸せのおすそわけをいただきました

エステは、とても気持ちよく、顔がピカピカになりました。
帰りみちの冷たい風が、とても心地よく感じられました

ダイニングガーデン京回廊

February 03 [Sat], 2007, 20:54
ダイニングガーデン京回廊の糖朝でランチをしました。
とても美味しいし、お粥などのヘルシー系も多く、女性が多いです。それになんといっても、スウィーツが充実いつも、どれにしようか悩みます。
今は、のスウィーツがたくさんありました!

写真は、お持ち帰りの、フルーツ入り杏仁豆腐とハート型のマンゴープリン

豆もまき、太巻きも食べました。東者の私は、実は初の恵方巻き体験でした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori40
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる