打ち上げ 

May 10 [Thu], 2007, 13:19
遠足に行った我が息子。夕方に「今から打ち上げ。ボーリング」ってメールしてきた。
遠足に打ち上げってあり?
「打ち上げ」っていったら、皆で協力して何かをし終えたとか、頑張って大成功とかそんな時にするものだと思っていた。
ウワサによると、最近は「テストの打ち上げ」とかもあるらしい・・・
私の頃はセイゼイ学園祭の打ち上げくらいだったケド
今、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドのアジアプレミアに、お仲間と情報交換しながらセッセと応募しているんだけど、当選できたらまさしく打ち上げ!!
プレミア試写会が終わった後で、東京のホテルにて打ち上げしたいなぁ
生涯で一番おいしいビールが飲めるだろうなぁ

ジョニー・デップ 

May 09 [Wed], 2007, 2:02
ジョニー・デップ大好きです今回、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドのアジア・プレミアで、ジョニー・デップが去年に続いて来日するって聞いて、心もそぞろです。今までのプレミアは悉く落ちてしまい、今回こそはって祈っています。ワールド・エンドって言うくらいだから、パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズは最終かもしれないし・・・会えるのはこれが最後のチャンスかもしれないと思うと、本当にプレミアにいきたいです。

オーランド・ブルーム 

May 08 [Tue], 2007, 15:20
英会話教室、4月から新しいところに通ってます。
昨日の先生はオーランド似のカナダ人でした。
私はジョニー・デップ命なんで、オーランドは好みではないんですが、間近で見ても綺麗なお顔です。
先生に「オーランドに似てますね」って言ったら(モチロン英語で)、「僕が似てるんじゃない。向こうが似てるんだ!!」って返事でした。
オーランドに似てるなんて言われたら、飛び上がって喜ぶよ・・フツー
オーランドの顔って、カナダにはゴロゴロしてるのかしらカナダに住んでいる友達聞いてみよっ

ブログデビュー 

May 08 [Tue], 2007, 1:45
今日から、ブログデビューです。よろしくね。
大した事のない日々ですが、うれしかった・恥ずかしかった・怒った等聞いてください。

明日、子どもの遠足です。場所はなんと!!今話題の中心エキスポランド・・・ひぇ〜って思ったら、その隣の万博公園でした。バーベキューをするそうです。しおりの持ち物の欄に「携帯電話」ってのがありました。時代は変わったなあーー。私の頃は「バナナはおやつと認めます」って時代だったのに

どんなブログになるのか見てみたいので、今日はこれでおしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori3587
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 打ち上げ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 打ち上げ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 打ち上げ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 打ち上げ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる