HP閉鎖 

2006年10月01日(日) 0時43分
今HPを閉鎖しました!!!
理由ゎ受験だったり、私の心境だったり…私の勝手な都合です。

3ヵ月間いろんな人と友達になれて、たくさんの人が遊びにきてくれて本当に毎日楽しかったし嬉しかった♪♪本っ当に幸せでした☆HPを作ったカラ出会えた大好きなラグ友もできた(@´∀`@),*'

掲示板の書き込みゎ全部残してあります☆みんな友達だと思ってマス(pq'∨`◎)

それから突然だけど
ブログも辞めることにしました。
いつもコメントしてくれたミニトマト!!!本当にありがとね☆ミニトマトのおかげで頑張れたw(o゜∪゜o)w
読んでくれた方もありがとうございました!!!!

私ゎ一生RAGファンです(艸*Uω0○)・。+☆″
いっちん

アリガトウ★ 

2006年09月22日(金) 0時28分
昨日ゎ私のQサイのバァスデイでしたァ(圉*0vo*★)

たくさんのラグ友に祝ってもらって本当に嬉しかったデス★★ラグ友カラ祝ってもらったのゎ初めてだったカラ感動したョ(pq'∨`◎)みんなありがとぉ!!!!(@´Д`@),*'

学校でもパーティーをしてもらって私ゎ本当幸せ者だなぁと実感した@日デシタ♪♪


みんな大好きだァァァ!!!!!

新曲発売日★ 

2006年09月20日(水) 23時14分
イェイッ発売日(Ψ∪`◎)〃
もぉ何回もリピートしてるさぁ♪♪
本当に良い曲だね━━ッ(@´∀`@),*'洋輔サン本当天才★加藤サン素敵すぎるよぉ(圉*0vo*★)
癒されたァァァァ♪

考えて考えて…  

2006年09月16日(土) 0時39分
考えて考えて…結局まだ迷ってるヶド

H月いっぱいでHPを閉鎖しようと思ってます。。

全然来れなくなっちゃって、こんなんぢゃせっかく来てくれた人がいても絡めなくてめちゃA申し訳ないので(@´Д`@),*'
あと、大学進学に集中しなきゃ!!と今さら焦ってマス!!!笑
RAGに浮かれてる場合ぢゃないんだよ!!!と親友に怒られて目が覚めマシタ!!!!公式やメンバーのブログも最近ゎ極力行かないようにしてます。すぐ集中力なくなっちゃうんで↓↓

今まで仲良くしてくれてたみなさん!!!!ごめんなさい!!!それから今までありがとうございました(Ψ□`ι)
あ!!!
でもブログゎこのまま続けます♪♪ひっそりやってこうと思ってます★なので良かったらコメントで絡んで下さいw(o゜∪゜o)w

これからも仲良くして下さい★

君のために僕が盾になろう 

2006年09月10日(日) 23時34分
今日初めて聞きましたァァ♪♪PVもみた★

感想!!!!






きゅんッッッ(Ψ∪`◎)〃ワラ


すごい優しくて柔らかくてあったかい感じ(@´∪`@),*'
大好き!!!!!!!

ってかすごい良い!!!!
歌詞がめちゃめちゃ好き!!
特に@番の洋チャンと礼央サンのリードの歌詞がお気に入り(艸*Uω0○)・。+☆″

結婚したぃなァァ♪♪

イェィッ(圉*0vo*★) 

2006年09月10日(日) 0時50分
体育祭終わったァ(pq'∨`◎)

見事優勝したァァァァヾ(◎^∀^◎)ノ
うれしすぎて号泣したァァ(@´Д`@),*'

みんなで馬鹿みたいに騒いだァァ(●´∀`)ノ"

本当に良い思い出になった♪♪みんなアリガトウ!!!!みんな最高!!!

打ち合げも楽しむぞォォ(*≧∀б*)

加納さんハピバ★ 

2006年09月10日(日) 0時00分
★加納さんッッッ★
はっぴィばぁすでいヾ(◎^∀^◎)ノ
ダンディーでク━ルで本当に本当に格好良すぎ(@´∀`@),*'いつも冷静だヶド面白いことをさらっと言えちゃう加納さん素敵デス(Ψ∪`◎)〃ワラ
大好き★

しゅ━ん 

2006年09月07日(木) 1時37分
今気付いたヶド……最近ラグ友と絡んでない━━━(@´Д`@),*'シュン
メェルしようと思うんだヶド…気付いたら寝ちゃってんだょね(⊃ε`。)
体育祭が終わって受験も余裕できたら絡んでモラオッッ(pq'∨`◎)

久シ━━━(pq'∨`◎) 

2006年09月03日(日) 23時11分
めっちゃ久しぶりのブログだぁ!!!!学校が始まり━衣装係が終わらず━大学の体験入学に参加し━━━な休む暇ない感じでした。。
そして明日ヵラまた学校↓↓ってか明日テストなぁん(⊃ε`。)まぁいっか♪笑
RAGHPを見たらアルバムの曲名とジャケットが公開になったんだね〜♪♪
曲名にウキウキ(圉*0vo*★)なんか曲名だヶで誰が作った曲かなんとなくわかっちゃうね!!!(Ψ∪`◎)〃笑
★夏の大三角★ッて加藤サンでしょ!!!!笑

私的に
ハピ☆ラキ ビュ-ティ-好き♪♪ 笑笑
RAGっぽい★☆

なんか洋チャンラジオとかで新曲流れて…結構色んな人がすでに新曲聞いてる中……私………まだ@回も聴けてマセン(Ψ□`ι)残念!!!!

どんな感じなの!!???早く聴きたい━━━━(@´Д`@),*'
誰か新曲聴いた人……感想聞かせて??(艸*Uω0○)・。+☆″

礼央サン★ 

2006年09月01日(金) 0時00分
☆★☆★ハッピィ━━━━━━━バァスデイ★☆★☆(艸*Uω0○)・。+☆″


礼央サンッお誕生日おめでとぉ━っヾ(◎^∀^◎)ノ
祝★30歳ッッ(pq'∨`◎)
また大人の階段のぼった礼央さんっ♪♪これからもずゥット格好良くて面白くて歌が上手くてム━ドメ━カ━な礼央サンでいてね(@´∀`@),*'


ダイスキ━━ッッ♪♪



H月に入ったねェ♪♪
今月ゎ楽しいことがイパァァァイ!!!!!!

礼央サン加納サンの誕生日★
新曲発売★
私の誕生日━━♪祝ってェ★笑

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミニトマト
» HP閉鎖 (2006年10月02日)
アイコン画像ミニトマト
» HP閉鎖 (2006年10月02日)
アイコン画像いっちん
» 考えて考えて…  (2006年09月16日)
アイコン画像ミニトマト
» 考えて考えて…  (2006年09月16日)
アイコン画像ミニトマト
» 君のために僕が盾になろう (2006年09月11日)
アイコン画像いっちん
» 君のために僕が盾になろう (2006年09月11日)
アイコン画像ミニトマト
» 君のために僕が盾になろう (2006年09月11日)
アイコン画像いっちん
» しゅ━ん (2006年09月07日)
アイコン画像ミニトマト
» しゅ━ん (2006年09月07日)
アイコン画像いっちん
» おめッ★ (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori2life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる