友達って大切。 

December 09 [Thu], 2004, 20:50
4年付き添った彼氏に振られました。
原因は、あたしがわがままだったこと。
彼といつも一緒にいたかったこと。
一緒にいたかったのは、好きだからじゃなくて、ただ寂しいからだって、彼は気づいてたんだね。

友達を作ろうとしなかった私。
彼がいるから、それだけで努力をしなかった私。
彼の気持ちに気づきながら、それを無視し続けた私。
悪いとこばっかりだったね。
それでもあなたは優しいから、いつも我慢してくれた。

「もっと他の人と遊びたい」  「お前を傷つけてしまうから」

そう言って別れを切り出された。

今までありがとう。


ヘコんでた私を励ましてくれたのは、卒研室の仲間だった。
今まで、遊んだりもしてなくて、ただ一緒に学んでただけだったのに。
すごく嬉しかったよ。
今日は帰ったふりしてケーキ買ってきて、驚かせてくれた。
甘いもので元気でるからって。
すごくすごく嬉しかった!友達っていいなって思った♪
今まで彼だけだったけど、彼が言っていたのはこのことだったんだね。

「友達を作って、大切にしろ!」

そういつも言っていたあなた。今ならわかるよ。
毎日を楽しく過ごそうと思う。まだ吹っ切れないけど、それでも頑張ろうと思うよ


なかなかなか・・・♪ 

September 17 [Fri], 2004, 23:07
テスト、ぼちぼちいー感じ
ネットワークの問題読み間違えたのはイタイけど、前よりいーはず!!
Schemeは、マキちゃんより点数上ならよし┌( ̄ω ̄)┐
あひゃひゃ
結構、今回の結果楽しみだったりして(○'ω'○)

ふっふっふっ・・・ 

September 15 [Wed], 2004, 23:19

明日からテスト・・・
ちょっと頑張ってるよ、今回。
毎年、前期末だけはいいのです
去年は前期中間6位から、前期総合1位までいったけんね

頑張ります

まるこふ家庭。 

September 14 [Tue], 2004, 23:38
今日も引き続きネットワーク。教科書を読まなん。
今日はカテキョだったのよねん。
あと、「ハノイの塔」のレポートも書かなんかった。だけん、
勉強あんまりできんかったぁ

家帰って、「トホホ伝」見たのよね。
豊臣秀吉の正室おねと側室の淀殿の女の対決
淀殿以外の側室やおねには子供がまったく生まれなかったんだと。
でも、淀殿には2人の男の子ができた。一人目は2歳で亡くなったけど。

てかたい、それって本当に秀吉の子なんかね?(疑)
って当時も思われたみたい。
だって、淀殿の二人目の子はボブサップ並みの巨漢だったって!!

プライドの高さは織田家だから?淀殿(おじが信長)。

結局、そのプライドゆえにおねとぶつかり、おねが家康側についたため
豊臣家は滅んでいくんだけどね・・・。

関が原の戦いも、この二人の代理戦争だった

とまで番組じゃ言ってた。女の執念て怖かねぇ

勉強したぞぅ! 

September 13 [Mon], 2004, 22:58

今日はちゃんと勉強できた
んとね、確率統計やった。ぼかーん数。

頭がボカーンやっちゅうねん!
おなかすいたぁ・・・・

疲れた・・・ 

September 12 [Sun], 2004, 23:25

引き続き、物理のお勉強をしました。
まったく理解できません!

けど・・・

"ネットワーク"はしたくなかとです。
・・・・わからんもん

ズマと今日も仲良しでした
お昼寝もっとしたかったけど。

「じゃか」とか「じゃっと」って言葉教えたと。
したらズマに爆笑された

普通に使うやんかぁ (T^T)

さてさて、はよ寝よ

テストは、どーにでもなります。
卒研せやん・・・

えんとろぴー??? 

September 11 [Sat], 2004, 23:49
エントロピーってなんやねん!!

って叫びたくなったわ(笑)
物理、ノートとるだけだかんねー(+_+;))
もっとおもしろい授業なら別ですが・・・平さん、ダメですよ
教科書読んでも、エントロピーの意味がわからん。
てか、

「・・・ここで登場するのがエントロピーというわかりにくい状態量である。」(教科書抜粋)


いやいやいや・・・・(+_+ )
わかりやすくいこーよ(笑)

物理のテストはまだ一週間あるし、どーにかなるっしょ♪

はんたーはんたー! 

September 10 [Fri], 2004, 2:31

HUTER×2を1〜20まで読んだぁ!
テスト前ちか(笑)
今日一日つぶしたね((+_+))
卒研もしてないし、テスト勉強なんて・・・
週末こそは頑張るか

計算機ネットワーク・・・過去問ちょいと調べたさぁ!
眠くても・・・気合だぁーーー!!

・・・・面白くないね  (゜ー゜)(。_。)ゥンゥン

眠いけん、なんも頭入らんもん
せっかく調べたちか(`へ´;)
テストのときはこの紙が役に立つはず!

今日はひとまず帰ろうかな・・・

うーん・・・ 

September 09 [Thu], 2004, 17:38
さて、来週からテスト始まるよ
やる気なー (;_; )( ;_;)ヤンヤン
卒研、なにしよぅ。まだ考え中・・・・・

「絵本の読み聞かせ」ってよくない!?
わからないことは質問させて、学習させる。
たくさん言葉教えなきゃいけないけど。できたら楽しそう。

言葉はクラスでやりたい。いろんなめたファ考えて。
感情とかいれれたらいいのに。
いつか友達になれるといーなー。

うちは、しのぶさんみたいになりたい。(正確にはしのぶさん母ね。)
夢はあっても、一歩踏み出せないうちはダメだと思うけど。

実際作るとなると、手足ないけん、ちと大変そう
データベースの構築はユッコちゃんにしてほしいけど・・・期待薄!
あと、さちとか、いふとか。枠問題がねぇ。発表はしたいな。。。
母喜ぶし。

テスト明けに実家帰ろうかなー。
でも、ズマとも遊びたいし。

ぬーん・・・・

管理センター? 

September 08 [Wed], 2004, 21:50
携帯が鳴った。公衆電話からだった。
彼からかな?携帯の電池が切れたんか?

そう思ってとったら、なんかおっさんの声。
「管理センターですがぁ!」って。
前にもかかってきた、架空請求の人でした(笑)

前回はこっちも精神的ダメージくらったかんね(´へ`)
今回はいろいろ言ってやったよ


例えば〜、おっさんの言ってること矛盾してたから、
「おたくボケてるんですか?」
とか
「日本語通じませんか?」
とか(笑)

しかもテレカ(←懐かしい!)切れかのか、
突然電話切れたし(゜-゜;)

公衆電話探すほうが大変じゃねぇ?
架空請求の電話、いいストレス発散になりました

おっさん、その根性、違うとこで使えよー!(笑)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる