ん? 

October 21 [Sat], 2006, 22:55
餃子はおかずじゃなくて主食なんです(笑)
詳しくは帰ってから書くlivedoorblogで!


おやすみなさい♪

大丈夫かい??

休日 

October 12 [Thu], 2006, 20:16
今日は風邪が治って久しぶりに

元気な休日を過ごそうと思い

女の子と日間賀島にプチ旅行に行きました!

しかし、日間賀島で楽しみにしていた

タコ焼きやさんが定休日(>_<)

しかたなく散歩して、気持ちいい風にあたりながら

語り合ってきました♪

帰りに夏にも食べたジャコアイスなるものを食べようとしたら

そこもなんと定休日(´〜`;)

踏んだり蹴ったりの今日でした。

治ったかな?? 

October 10 [Tue], 2006, 19:48
8日の日曜日にバイトで倒れる寸前までいき、やっと風邪が回復してきました。

いや〜あんなにひどい風邪は初めてで、本気で死ぬかと思いました。

倒れそうになったとき誰かに遺言を残さねばと思いましたもん(笑)

それも今では腹痛を残すのみ

早く治さないと12日に遊ぶ予定がなくなっちゃうからね。



ふう。 

October 06 [Fri], 2006, 0:23
今日は9月14日に納車されたクルーガー通称クーちゃんの

一ヶ月点検に行ってきました

もう一ヶ月もたったのか〜と思いつつ、点検に行ってきました。

特に悪いところもなく、中古車なのにいい買い物をしたと思います

そして明日は学校です。また憂鬱な毎日です!

まぁバイトしてても何をしてても考え事をしてしまっていますけど

いつかいいことないかな?

早く来週にならないかな?

この先どうなるのかな?

このままどうすればいいのかな?

俺の人生は誰とどこで何をしてどんな風に繰り広げられ、

最後には笑って、それでいつまでも幸せに生きられるだろうか?

自分に言い聞かせ、ただ信じ続けたいと思う!

信じることはとてもつらく難しいこと、でもそれは時に

必要なことであると思う。

模様替え☆ 

October 04 [Wed], 2006, 20:20
今日は愛車のクルーガーの模様替えをしました!

全体的に黒の木目調なのにドアのところだけ黒のザラザラなのでいざ、オートバックスへ!

ところがいい木目がなかったので以前どこかのサイトで見ていいな〜って思っていた

カーボン調にすることにしました♪

上の写真の左が加工前で右が加工後!初めての加工にしては結構うまくいったけど

やっぱりちょっとむらがある今回は運転席と助手席とシフトレバーの加工をしました。

結構いい感じでドライブが楽しくなりそうです気に入れたらいいと思う♪

下に今日の加工の成果をUPしときます

大忙し☆ 

October 03 [Tue], 2006, 21:03
今日は朝からバイト

夏が終わっても引越しのバイトは汗を死ぬほどかきます

そりゃ、階段4階で10トン車満タンもあれば、死んでしまいます。

こりゃ、帰って寝るだなっと思っていたら

明日遊ぼうと思っていた子から今日会えない??ってことで遊びにGO!!!

セントレア近くの海に行き夕日を見ながら語ったのでした

やっぱり雨の後のサンセットは最高で写真撮ればよかったと後悔しました

その後、昨日見ていた服が無性にほしくなり、見に行ったら見事いいサイズが

手に入りました

黒にキラキラがはいってちょっとおしゃれ(笑)

それにしても、もう秋ですね

新しいこと 

October 01 [Sun], 2006, 20:51
10月になったのでなにか新しいことを始めようと思った


さ〜て何しようかと考えたときに…あっ、ブログでも始めようと思った(笑)


別に誰かに見せようとかそうゆうのはぜんぜん思ってないんだけどね。


ただ自分が生きている記録として書いていこうと思う!


なるべく毎日、思ったことを少しずつでも書けるといいなと思う。


mixiやってるけどあれは見てくれないと不安になるし、信頼している人の


人間関係も暴いてしまっているようで罪悪感いっぱいになるので足跡のない、


マイミクのないブログで静かに過ごして生きたい


ちょっとだけ秘密のことしてるみたい


いつかはこの思い届くってば!!!!


まぁ今日はこんなところで
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori1647
読者になる
Yapme!一覧
読者になる