ありがとうございました 

2006年09月28日(木) 18時41分
突然ですが
今日こちらのBLOGを閉鎖させていただくことにしました。

以前から考えていたんですが
もう少し使いやすいところが良いかな・・・とか
サブタイトルを見ていただければわかるんですが
書き始めた時と自分自身の環境が変化したとか・・・
記念日である昨日を境に決断しました。

1月にはじめたここも
みなさんのおかげで60000HITいただきました。
自分が1番驚いています。

こちらのBLOGで知り合いになれた皆さんの事は
私の勲章でありかけがえの無い宝物なので
あつかましくこのまま持って移動させてくださいますか?

もし良ければ遊びに来てやってください。
こちらです。

今まで本当にありがとうございました。

PS..お手数ですがリンクはっていただいてる皆様、 
   新しいURLにはりかえていただきますようお願いします
   それと、今まで通りリンクさせてくださいませ。

ちびへ 

2006年09月27日(水) 6時10分
大好きなちびへ

6歳のお誕生日おめでとう。
ちびが生まれてきてから、おにいちゃんがいてにぎやかだったうちの家が
もっともっとにぎやかで毎日が暖かい春みたいやね。

すごく元気で頑張りやさんで
負けず嫌いのちびが
本当は優しくて泣き虫さんな事
おとうもおかあも、にいもみんな気がついてるんやで。

喘息の発作が出ててしんどいちびに
「おかあさんが変わってあげたいのにごめんな」って
言った時の事覚えてる?
小さいあなたは
「喘息はしんどいからおかあがかわいそうやから
おれが喘息でよかった。
おれはがんばれるから!」って
言ってくれました。

おかあはそんなちびが大好きです。
おとうも、にいもちびの周りの人はみんなちびの事大好き。

これからもちびのところにいっぱいの
幸せが訪れますように。

おとう、おかあ、にい

少しずつ。 

2006年09月25日(月) 22時58分
金曜日から今日まで
結構EXILEの事考えたんです。
普段あまり物事を考えないのに
こんなに考えてるの珍しいかもな〜。

ごちそうさま 

2006年09月23日(土) 17時37分
昨夜かなり気持ちが落ちまくって
なかなか眠れずに朝をむかえました。
しかしどれだけ嫌がっても家事をしなくてはいけないのが
主婦の悲しいところ。
おまけに今日は土曜日なので
家族全員家にいてます

私もいつまでも落ちてるわけにもいかないので
気を取り直してちょっと遠くのショッピングセンターへ行って来ました

これからですか。 

2006年09月23日(土) 6時25分
決まりましたよね。
始まりました。
第2章。

昨日はなんやかんや書いても言ってもEXILEが見たかった。
PCの中でも私の中では5人に会えて嬉しかったよ。
あっちゃん。
この歌やっぱり隣は違う人で聴きたかったよ。
どう見ても聴いても探しちゃうんやもん。
EXILEは6人なんやもん。
思い出が多すぎてだめ。
戻ってきてとは思わない。
彼にはもういるべきところがちゃんとある。


今武道館で起きてることが現実。
そして今日から始まる第2章が現実。

なんか嫌いとか嫌とかじゃなくて
全く別のグループが出来たって感じかな。
新しい人にも慣れていくのかな。
きっと。
でもやっぱり今までの曲歌わないで。
大好きなあの曲でしめられたんはきつかった。
途中もきつかったけど。

また何書いてるかわからんようになったわ。
支離滅裂でごめんね。

どこに行きたいの? 

2006年09月19日(火) 13時45分
久しぶりのカテゴリーEXILEです。
EXILEで検索して来てくださったみなさんすみません。
ここから先は私のすごく嫌な部分を書きます。
本当は第2章がはじまってそれを見てから書くか書かないか決めようと思ってたけど
もう無理です。

敬老の日 

2006年09月18日(月) 22時48分
今日は敬老の日でしたね。
うちはちびが幼稚園で作った絵を実家へ持って行きました。
本当は旦那の方に渡そうと思ってんけど
どう見てもこれはうちの実家のじじばばにしか見えない・・
ちびに聞くとやっぱりそうやと言うし。
仕方ないのでもう1枚書かせて明日でも持っていこうっと。

その写真をUPしようと夕方からがんばってるのに
まったく反映されません!!

何回も消えるし
どこか違うとこでblog書こうかな・・・
真剣に考えちゃいますね。

やっと出来ました
こんなんです。

満腹 

2006年09月17日(日) 21時38分
は〜満腹
今日は我が家の毎度お馴染奈良天理の彩華ラーメンへ行ってきました
いつもながら写真が下手ですんません
手前が彩華ラーメンですよ。
白菜やらいっぱい入ってて辛いけど美味しい
写真に写ってないけど
揚げ餃子やら焼き飯やらも食べました

満腹すぎてちび達も帰りの車では
おなかいっぱいでねむたい〜
ついでに助手席の私も眠たい〜
でも満足な一日でした

は〜っ・・・ 

2006年09月16日(土) 3時27分
行ってきました。
しぶちんのリリースパーティー。
今朝急に決めて急遽行ってきました。

よーちんとそーちゃんが出演してました。

練習やらスキンやら 

2006年09月14日(木) 17時09分
もう秋という事でスキンを新しくしてみましたよ
なんとまあふざけたお猿さんなんや〜
これ見た時に爆笑してまいましたわ
なんとなく秋色って事で暫くはこのお猿さんスキンでいっときましょ

ちびの幼稚園では
来月の運動会に向けて本格的に練習が始まりました
今年は鼓笛、組体操、バルーン、万国旗、などなど
いろんな物に出ます。
毎日猛練習してて当日が近くなってきたら
寝言でも「もうできへん」って言うくらいの練習量
確かに本番は見事に揃ってきれいやけれど
もう少しのびのびやっても良いと思ったりして。
お兄ちゃんの時から6年続いた運動会も
今年で最後
めいっぱい楽しんで欲しいと思うおかんでした
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
のりです♪ 大阪生まれの大阪育ち。 侍とEXILE大好きな 2人の男の子の母♪ お気楽主婦の私にメール いただける方は メールフォームからどうそ♪
コメントありがとうございます♪
アイコン画像のりより
» ちびへ (2006年09月28日)
アイコン画像のりより
» 少しずつ。 (2006年09月28日)
アイコン画像まみ
» ちびへ (2006年09月28日)
アイコン画像あつこ
» ちびへ (2006年09月27日)
アイコン画像Tommy
» ちびへ (2006年09月27日)
アイコン画像はな
» ちびへ (2006年09月27日)
アイコン画像サトコング
» ちびへ (2006年09月27日)
アイコン画像サトコング
» 少しずつ。 (2006年09月27日)
アイコン画像めめ
» 少しずつ。 (2006年09月27日)
アイコン画像りかーな
» 少しずつ。 (2006年09月27日)
メール待ってます♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori102734
読者になる
Yapme!一覧
読者になる