中国行った訳だが・・。 

March 13 [Sun], 2005, 12:45
先週末。休み利用して潰されて中国に工場視察行った訳だが・・。
出発日の金曜日、関東地方大雪 _| ̄|○
いきなり出鼻くじかれてマスヨ・・。

まぁ何だかんだ言いながら、上海にたどり着いた訳だが、イミグレ待たせすぎじゃ〜〜!
一時間立ってましたよ・・。
初の中国に・・・。
一人で・・。
怖かったよママン;;

んで降り立ち外に出てみる訳だが、やっぱり外国ですね。
文字が理解できんのね、これ参っちゃうよね。
仕事で行ったのでしょうがないが、楽しみが見えない初日だった。

夜は飲まされ紹興酒・・。_| ̄|○ 酒ヨワイノシッテンダロ

初日終わる・・。

お台場 

February 23 [Wed], 2005, 23:45
仕事帰りに寄ってみた。
遠方からはるばる東京まで来ていた友人と・・。

綺麗ですネェ〜。
本日は晴天だった為に、雲も晴れていて非常に(・∀・)イイ
レインボーブリッジの間に見える東京タワー・・・。
これまた(・∀・)イイ

こういう夜景は男友達と見るものではないなwwww
しっかし、飯食ったところがこれまた夜景の綺麗な所で。
更に凹む原因でww
飯がうまかったからまぁいっか〜。
今度また飯食いに来るべさ!

初ポパイ 

February 23 [Wed], 2005, 1:54
地元でポパイ打った
感想。
これ連荘中だと面白いけど、それ以外の時って間違いなくツマラナイ台だなと・・・。
朝から8K突っ込んでBBゲトそこから2漣→250呑まれ→16連だったかな?

まぁ勝ちは勝ちなんだがシックリ来ない
BB中の2パンが4回、1パン1回・・・・。_| ̄|○ 
どうなんだコレ・・・。
4800枚位流して逃げ。用事を済まし閉店間際に見たら、5,6確定の札BB合計33回。
(-_-)゙ウ-ム
高設定じゃなければ確実に勝てないのと(何でもそうだが)通常演出中に楽しめる事が少ない点で次回やる気が起きない
って感想ですね。まぁまた余裕がある時にやりますか・・・。

さぁ 二日目。 

February 23 [Wed], 2005, 1:32
えー二日目です。

ネタありません。困ったもんです。ハイ

正直、最近遅い帰りなのできついっすね^^;
(しかもこの時間に帰宅・・・。やる気起こりません!)
打ち込む前に寝てしまう自分が情けない アッハッハ
そういえば、来週から中国へ出張だったなウームだるい行きたくネェ〜〜〜!
あっちに行って何することも無く淡々と作業を繰り返すのだろうなぁ・・・。と思うと更に行きたくねw

つか最近仕事にやる気が起こらないのは非常に由々しき事態である!
ここは何としても、やる気を出さなければ!!!

(-_-)゙ウ-ムやる気を出す為に・・・・。
そうだ!!
新規獲得大作戦でかわいい受付の女性見つけることにしよう!!
そうしよう!(←人間小さっ!&簡単ww
その為にはまず睡眠だな。
だなだな・・・。
寝よう!そうしよう。

テストダヨゥ 

February 20 [Sun], 2005, 21:31
テストテスト

なんだかなぁ・・・。 

February 20 [Sun], 2005, 21:17
んー 今まで色々日記付けてきたけど
「続いた試しがない_| ̄|○」
これから頑張ってみよう・・・。

いつまで続くのやら、不定期日記になりそうな予感w
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めいち
» お台場 (2005年03月05日)
アイコン画像本人
» なんだかなぁ・・・。 (2005年02月23日)
アイコン画像めいち
» なんだかなぁ・・・。 (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori0513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる