明日から学校>m< 

2005年10月16日(日) 19時46分
明日からまたがっこうですょ・・やだなぁ・・・
それより、あさっては遠足なんです
って言ってもあんまりうれしくない・・・・
この歳で遠足とは・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ
まぁ、がんばりますよ!!

校内テスト終了 

2005年10月08日(土) 7時40分
昨日やっと校内テストが終了しました
昨日はなぜか全教科するってことで一日で国・数・社・英・理の5教科をしました。正直長くて大変でした
でも、今日から3連休 まだ、することは決まってませんがゆっくりしたいです。それじゃ、また夢の世界へ

職場体験〜その1〜 

2005年10月03日(月) 21時15分
今日は職場体験1日目でした
僕はカ●バ建設設計事務所にお邪魔させていただきました
今日は午前の最初記号とかを書きました。
午後からは現場に行ったり、家屋の設計見取り図を書いたりしました
思った以上に根気がいる作業で大変でしたが、職場の雰囲気、仕事の流れが分かったので非常によかっ1日でした。
明日もあさっても職場体験でカ●バ建設設計さんにお世話になります。。。
あと2日ですがよろしくお願いします(−−)

代休めちゃめちゃ暇なんですけど・・・ 

2005年09月26日(月) 21時11分
今日は昨日の大東陸上の代休で休みですめちゃめちゃ嬉しい
しかし、困ったことが一つ!!
それは!!ってことです!!なんにもすることないし・・・・
困った末、松江に行きました
なんと、平日にも関わらず子供が多いなんで??
全く持って意味不明でした。。。
まぁ、思ったものも変えたしでした!! 結果オーライ
まぁ、明日から学校始まるんで、ゆっくり寝ます

寒いよぅ>m<illli 

2005年09月25日(日) 20時13分
今日は大東陸上がありました。。。
朝から雨がパラついていてどぅなるか心配でしたが、なんとウチのトラックは3級の全天候型陸上競技場なんです。。。 あんまり嬉しくないけど・・・
んで、今日は補助員として借り出されました
昼までとても寒く、大変でした・・・昼になってからはちょっとは太陽が出てきて暖かかったんですが、夕方にかけてとても寒かったです・・・
んで、無事陸上も終わって終了間際に缶コーヒーもらいました。。。
微妙に嬉しかったですょ!!

楽しかったぁ!! 

2005年09月24日(土) 8時55分
昨日は体育祭の打ち上げがありました
みんなでカラオケに行きましたはじめはみんな緊張して何にも歌ってませんでしたが、男子と女子に別れて歌いました。。。
男子と女子が別れたとたんにみんな一斉に歌いました!!
ボクは・・・「恋のマイアヒ、マツケンサンバ、黄昏ロマンス」などを歌いました
聞いていた人、ボク音痴でごめんなさい
でも、まぁ楽しかったんでOKだったとおもいます
しかも、他の人歌上手かったし
なんかそのあと歌った僕が悲しくなりました
企画してくれた人アリガトゥ

校内テスト返ってキチャッタ━━━(;´Д`)━━… 

2005年09月21日(水) 20時30分
今日はなんと校内テストが返ってきました
まぁ、予想はしていたんですけど悪かったです
友達は採点ミスがあって2点あがりましたんでボクも探してみたんですが一個も無かったんですまったく、一つくらいはミスって見つけたときの喜びを感じさせろってカンジでした。。。
正直もう諦めモード突入だったんですが
まぁ、まだまだテストあるみたいなんで頑張ります

蒸し暑い・・・ 

2005年09月19日(月) 20時12分
体育祭も終わりホッとできました
でも、今日は参考書を買いに今井書店に行きました
思った参考書が買えたのでGOODでした
でも、帰ったら部屋を掃除しないとってことで嫌々掃除しました
まぁキレイになったんだからいいけど しかし汚いな・・・
あっ、今日は写真の現像に行ってきました
現像した写真を見たら目瞑ってるし・・・
まぁいっか

体育祭一夜明けて! 

2005年09月18日(日) 5時46分
体育祭が終わって一夜明けました
正直興奮で寝れなかった気がする 眠い・・・
今日は画像UPして寝ようかな・・・
でも、英検の勉強しないといけんのでとりあえず半日は起きてます
それじゃ、画像UPしますね!!
とりあえず、多数の人数で撮ったのがいいかなぁ。って思ったんですが2年女子と撮った写真にしますまぁ、また機会があれば他の画像もUPします!!

中学校生活最後の体育祭。 

2005年09月17日(土) 5時25分
中学校生活最後の体育祭がありました。。。
青組として3−3・2−2・1−2の皆でやりました
とにかく一番緊張したのはSASUKEですねぇポカリすっごい甘かったし
竹取りもすごかったですね。。。もう皆我を忘れて竹を取り合ってました。。。
あと学年リレーすっごいよかったです!!皆が団結して一位を取りました
結果は『応援一位 競技二位 デコ二位 チームワーク二位 総合二位』でした
二位でしたがとても思い出に残りました もう結果なんて関係ないですね!
デジカメを持って行ってたくさん写真撮りましたもう勢いで50枚近く撮ってしまいました
撮った写真はまたUPします
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori0319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる