お邪魔虫 

2006年01月31日(火) 16時41分
昨日は相方の唱ちゃんが体験中のクランにバウでPTハントに入れてもらった。
ベクト(槍)では攻撃が遅いのでご迷惑だったかな(^◇^)
鈍器でガンガン叩く方が性格的にはあってるけどヤクシャメースが買える程のアデナは無いし
当分はお邪魔虫で参加させてもらう事に勝手に決定!
スポで現物ゲットするゾ〜

最近の俺 

2006年01月30日(月) 16時51分
オークを狩りクランへ入れてもらって1ヶ月が過ぎようとしている。
Lvの近いキャラの人が多くてPTに参加しやすい環境なのだが、何故か一歩引いてしまう。
元ともPTを組む事に消極的な性格だから仕方が無いような気がする。
ゲーム仕様でソロプレーには限界があるので、上へ上へと登ろうとするばPTは必須条件なるのは理解しているのだが、長く続かないのがクランに長続きしない原因なのだろう。
昨日はPTを組んで火炎へ初めての場所は面白いw
今日の夜もPTが組めれば良いのだが、ソロも良いんだよな

久々の更新 

2006年01月29日(日) 16時31分
何と更新を約5ヶ月も怠ってました。
DEはLv60になってしまい、現在はオークの育成に傾いている。
オークもLv53・・・これからどちらをメインにしたら良いのか正直迷ってます。
2月7日にはC4がアップデートされ益々高レベルキャラの育成の範囲も広がる。
アップデート事態は良い事なんだけど装備等が高額になる一方で大変だよな

選挙公示日 

2005年08月30日(火) 16時24分
今日は衆議院選挙の公示日、私もサボっていた日記を更新しなくちゃね
現在、Lv56-36%まで経験値アップさせたけどまだまだ先は遠いって感じ。
今月はオーレン防衛・グル防衛と参加したもものどちらも負け戦
戦闘不能=死亡回数は10回以上と良い経験させて頂きましたハイ!
戦争での映像は余裕なくて撮ってません、余裕は死亡した時のみ映像残せません。
傲慢の塔での記念と55・56Lvアップの映像をとりあえずアップしますので見てください。

お盆 

2005年08月12日(金) 15時03分
国内政治は衆議院解散、自民党内部抗争(造反議員潰し)で暑い夏なってきたけど、一般庶民は今日からお盆休みなのだろう、朝の通勤でも車は比較的少なめだ。
「クロノDEポナモ」イベントの結果はまあまの収穫、イベントの御陰で単調なレベル上げが楽しかった訳だから個人的は満足しているが、大きな種での挑戦(1回のみ)をするべきだったと後悔も少しある。小さな種での桃割りのPrtSc×2を掲載しておきます。

C槍ゲッチュー 

2005年08月05日(金) 8時54分
昨日、21:20からの緊急メンテ直前にバグベアリーダーからベクドコルバンをゲッチュー
久々の武器ドロップしかもCクラスは初めて・・・つい嬉しくて血盟チャットで報告(自慢)
ギランでドム靴を1.6Mで露天購入、C-Daiも購入しようと思ったらどの露天も500K以上する。 おなじ500Kで「大きな種」を売っていたので、此処は賭けてみようと思い500Kで「大きな種」購入。

Lv54へ 

2005年08月04日(木) 10時10分
火曜日にLv54にレベルアップ
昨日はレベルアップに伴って狩場を少し変えてみた
Lv50〜51のモンスを中心にアタック開始、何時も通り引き狩り方式だ。
Css使用でHPをそこそこ削れるのだが、被ダメがかなりキツイ、ヘックス・パワーブレイクを使ってみる。
Cpsを持ってきていないので普通にスキルを発動させても決まる確率が低い。
CssとCpsを併用して使用しないと難しいLvに来ているの否応なしに実感する。
平均1h/5%位の経験値を稼ぐ為には1h/100体か〜ソロはテンション維持するが大変だよ

初めての戦争 

2005年08月01日(月) 15時22分
戦争行ってきたぜ フォー!!
右も左も分らないうちに END フォー!!
合計4回(偵察自殺を含む)END フォー!!

HGの乗りで初めてのオーレン防衛戦参加途中から攻め側・・・ワイバー飛んでる所も見れたし、此れもリネU醍醐味だ勝ち負け関係なく次の戦争が楽しみ!! 
スポーツ戦争と嫌う輩がいるが戦争時と平和時を分けて考えようではないか、ゲームなんだから楽しまなければ損だよね。
今回はスクリーンショットは無し、次回戦争はスクリーンショット撮って載せるゾ

lv53達成 

2005年07月27日(水) 10時52分
lv53達成
ソロで「象牙の塔」周辺を当面の狩場として頑張ってます。
塔の周辺はソロ又はペアが多くレベル上げにはいい感じなエリアです。
でもソロは辛いペアの人を横目で見ながら羨ましく思ってしまう。
土曜日には移籍先を決めてしまいます。

クラン脱退 

2005年07月24日(日) 20時49分
lv30から加入していたクランを戦争へ参加する為に脱退しました。
非戦争クランだったので戦争へ参加するためには仕方ない、盟主に理由を話してしてもらいました。
まだまだレベルが低く戦争で役に立てるか不安ではあるけれど、何時か戦争へ行きたいと思っていた事を実行に移す決心がlv52になったことできました。
さ〜これから新しいクランを探す旅が始まる。クランマークが消えた姿で新たな旅立ちを記念しドム鎧・エミ弓を装備して「象牙の塔」をバックにパチリ
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
■サリイー■
■バイク■
■妻・子供2人■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 徒然日記の始まり (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori-taki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる