お久しぶり(^-^*)/ 

2010年06月07日(月) 1時34分
生きてるよ(笑)
てか誰か見てるんか(・・?)(笑)
今ほぼ、mixiに日記書いたりしてるからこっち、放置プレイで荒れ放題やな(笑)


まぁボチボチ元気にやってますわ☆彡このサイト見てるマニアックな皆様は元気でやってますかな(。-∀-)♪


また気まぐれに書きます゛φ(ロ_ロ)



ほんじゃ。またね〜(」゜□゜)」

久々の 

2009年03月27日(金) 20時06分
更新(/°ロ°)/誰かまだ見てるやつとかいてるんか( ~-~)(笑)


一応ライブ更新とかしてみました☆彡



えーとなんやろ近況報告的なんあるかなぁー( ~-~)なんとか元気です☆彡
あ、まだ未定やけど香川でバンド組むよ(/°ロ°)/バンド名わ決まってるねんけどメンバーまだ2人だ(笑)ほんでオイラ、ヴォーカルというもんやってみたりするかも(。-∀-)♪完全な思いつきで(笑)ノリでやるぜ(笑)みんなの前でお披露目はいつのことやら(゜_゜…



まぁ頑張ります(σ´∀`)σ

久々の 

2009年02月20日(金) 8時00分
久しぶりにライブやるよぉ(ρ°∩°)

3/7(土) 大阪 心斎橋club ALIVE でNORISWITCH 園芸児やるよ⊂二二二( ^ω^)二⊃


みんな遊びにきてちょ☆彡
チケット予約待ってるぉ♪

A FUCKIN NEW HELLYEAR! 

2009年01月04日(日) 18時01分
HELLYEAR(`▼´)凹
かなり遅くなったけど明けましておめでとぉ(。-∀-)♪

バンド業界からは少し遠ざかったけど生涯現役でいきたいと思うんで今年も皆さんNORI助をよろしくお願いします”(ノ><)ノ

ポイしないでねp(´⌒`q)(笑)



大晦日から元旦朝方まで理性を失う金色の水を腹にたらふく流し込んでへべれけになってました。今日1日ゴミになってたよ( ~っ~)/
2009年一発目からハンマーでぶん殴られたような強烈な二日酔いというお年玉をもらったぜぃ( ̄・・ ̄)



そんなこんなで皆さんよろしくお願いしますHELLYEAR(`▽´)凹

久々 

2008年09月13日(土) 19時03分
ども、田舎のヤンキーっすw(゜ー゜)w


まだまだ暑いですな(;´▽`A``
暑がりなオイラわまだクーラーガンガンにつけて寝てるぜぃ(`∇´)凹



さてライブが近付いてきたんだぬー☆

10/4(土)大阪 西九条BRANDNEWだぬー(=^・ェ・^=)


みんな遊びに来るんだぬー(≧▽≦)v
待ってるんだぬー(*゜▽゜)


ぬーぬーぬー♪♪♪

うん 

2008年07月11日(金) 0時59分
いやぁ最近、暑いですな(;´▽`A``ホンマめっちゃだらけてまうわo(´ ^ `)o

8月のNsEライブめちゃ楽しみやわ(`∇´)特別何かあるわけやないけど何かワクワクするね♪o(´∇`*o)♪
やっぱライブは楽しいね★☆★
このままノリで東京とか北海道とかNsEでライブいったろかな(笑)




てことで8月2日皆さん大阪西九条BRANDNEWに遊びにきなさい(* ̄ー ̄)

ども(。_。)ペコッ 

2008年06月08日(日) 15時22分
このサイト見てる人はいてるのやろかと思うくらい完全に放置ぎみなNORI助ですv(`∀´v)


さてNsEライブまであと2週間(屮゜Д゜)屮


むちゃんこ暴れん坊将軍したんねん(`∇´)

6/21は大阪 西九条BRANDNEWへみんな集合しなさい(* ̄ー ̄)


ほな♪

お久しぶりぶり〜(_´Д`) 

2008年03月28日(金) 2時47分
久々w(゜ー゜)w

ライブすんぞっ〜Y( ・□・ )Y
◇◆◇Show Schedule◇◆◇
2008.5.3(土)
西九条BRANDNEW(大阪)CAST:NsE/SuS4/ラチ/愛飴羅/±0/音鬼
OPEN 17:30 / START 18:00

2008.6.21(土)
西九条BRANDNEW(大阪)
詳細未定


チケット予約は当サイト、NsEサイト、ミクシー、各メンバーにて受け付け中♪♪

Official Web Site
http://96.xmbs.jp/NsE/



かなり日記放置してたなo(´ ^ `)o
またチョクチョク書くし見たい奴わみてちょ(*゜▽゜)


ほなまた(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

ライブ 

2008年01月13日(日) 15時47分
昨日はザ・クロマニヨンズを見に難波ハッチに行きました(〃^ー^〃)
たまには違うジャンルもいいもんやね(* ̄ー ̄)

生ヒロトさん、マーシーさん見れていい感じでした(* ̄ー ̄)あ、もちろんカツジさんもねw(☆o◎)w

いいですねパンクも(〃^ー^〃)



ベンちゃんの粋な計らいに感謝ですm(_ _)mありがと(〃^ー^〃)

ご報告 

2008年01月09日(水) 13時53分
え〜と…ですね、本当に急なんですが私、NORI助は事情により1月の末から四国の香川県に戻り実家の家業をすることになりました。本当に急に決まった話なんで、オイラ自身も戸惑いと動揺が大きいです。もう少し大阪にいたかったっていうのが本音なんですが、そういうことも言ってられない状況やし自分で出した決断なんで。
大阪で出会ったツレ、バンド仲間、先輩、お客さん、こんなわがまま、したい放題のオイラの相手をしてくれてホンマうれしかった♪みんなオイラん中で大切なもんやしみんなホンマに大好きす。ホンマにホンマにありがと(〃^ー^〃)会う機会は少なくなるかもしれんけどこれからも忘れずにつながっていて欲しいです。

たかが香川やん、近いやん思うかもしれんけど、それくらい大阪生活に想いがあるのよね…。
関西人に生まれたかった(笑)






あ、四国戻ってもバンドは辞めるつもりはないんで(* ̄ー ̄)仕事しながらにはなるけどチョコチョコやっていくんでヨロシクっす(^ー゜)ノ
NsEも解散しねーからな(* ̄ー ̄)
いろいろネタは考えてるんで(笑)
いろいろ決まったら個人ホムペなりミクシーなり情報載せます♪( ̄m ̄*)V




最後に大阪のミンナ、7年間ホンマにホンマにありがとう(〃^ー^〃)楽しかった♪( ̄m ̄*)Vんじゃまた会う日までん〜\(≧▽≦)丿


NORI助





あ、1月の後半までは大阪いるからみんな遊ぶんやったら誘いなさい(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NORI助
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
HAZARD、Andante、Hallow、ハザード、アンダンテ、ハロウ、メタルコア、metal core、アンホーリー、UNHOLY THE 13TH PREACHERS、NORI、NORI助、ノリ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像匿名さん
» お久しぶり(^-^*)/ (2010年09月02日)
アイコン画像匿名さん
» 久々の (2010年05月29日)
アイコン画像匿名希望
» 久々の (2009年07月30日)
アイコン画像☆☆☆
» A FUCKIN NEW HELLYEAR! (2009年01月04日)
アイコン画像まぃ〜
» ども(。_。)ペコッ (2008年06月09日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» ライブ (2008年01月13日)
アイコン画像megu
» 金比羅茶園獅子連 (2007年10月22日)
アイコン画像***
» 暑い(´〜`;A (2007年09月09日)
アイコン画像名無し
»  (2007年07月05日)
アイコン画像美幸
» ☆寿☆ (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる