ポエマー / 2005年11月27日(日)のあ・た・し(≧3≦)ノ
あぁー。なんか自分最近「詩」をよくかいてるわぁ―

「詩」的ナニッキかな??

自分の中につめしこんでるとパンクしちゃったらそのときのキモチ忘れちゃうから

できる限り覚えてるときにかいてるなぁー。

てかねてかね(・ω・)ノ、結構前に「いぬのえいが」がtvでやってたのを最近HDDに録ったの

2,3回みてるんだけど

マジなけるわぁー・。、・(ノД`)・。、・

最後のほうのヤツなんだけど飼ってるわんこが死んじゃうの。

それを飼い主の女の子目線とわんこ目線で録ってあるんだ。

そんんでわんこが「あいしてくれてありがとう」っていえたらいいのに言葉が通じないからいえない

ってところに



・。、・(´Д`)・。、・大号泣;




自分もわんこかってるから感情移入しちゃってやばいほど涙がとまらんょ↓↓

おかげてメイクもおちて目からは黒いなみだ

 
 read more??(´∀`*)  
Posted at 21:46/ この記事のURL
のんちょへコメント(4)
涙のわけ。 / 2005年11月20日(日)のあ・た・し(≧3≦)ノ
なきたいときだってある。





「泣けばいい」って言われても簡単には泣けない。







だけどそれをいえずに我慢して笑顔をつくってる自分がいる。







どぅしてつたわらないんだろうって何べんもおもった。







今の気持ちは口でいわなきゃつたわらないんだよ…。
 
 read more??(´∀`*)  
Posted at 15:52/ この記事のURL
のんちょへコメント(0)
月@にっき / 2005年10月28日(金)のあ・た・し(≧3≦)ノ
そうだょね… なんか多忙でブログ毎日こうしんできないわぁー(ノД`;)ペチッ


しかもやっとの思いで更新できる時間は重たい時間だしさ()=3=)



ドンマイ自ブーン!!




今日は中間テストおわってラウンド1であそんできた♪

ラウンド1とはヒロシがCMしてるカラオケ・ボーリング・ゲーセンなんでもありのアミューズメントパークなのだっちゃ☆

めたたのしかったわぁー(*´∀`*)

それにしてもあたしボーリング下手すぎ!!2ゲームでスコア100ちょっとです。

まぁぢおちるわぁー汗


んでそのあとはUFOキャッチャーでビックなドラえもんのぬいぐるみとって


ご満悦


地元もどってエロトーク


してかえったWA。 かなぁぁーり




だった。笑" でもなんか1日1回このネタださないとみたされないわぁー。


最近あたし欲求不満なんだあー。orz


あぁーなんか毎日の学校生活に刺激が欲しい!!


でゎテストが終わるとかならず体調悪くなるのんちょでしたぁ〜
 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
のんちょへコメント(0)
いってきたぁ―!!/AH日 / 2005年09月29日(木)のあ・た・し(≧3≦)ノ


万博行ってキタ―!!

夜行バスでいってきたのぉ

たのしかった♪♪24日にいってきたんだけど、やっぱめちゃゴミだった(°Å°;)だけどね、だけどね、すぐはいれたのぉ♪♪

そんでもって、@番最初にマンモス見た!!

ロシアでみつかったんだってー。すごぃね。毛が鮮明に生えてた笑"

それからぁー…
 
 read more??(´∀`*)  
Posted at 22:14/ この記事のURL
のんちょへコメント(0)
ねむぅー/23日 / 2005年09月23日(金)のあ・た・し(≧3≦)ノ
@週間学校やすみでウハウハ(●´∀`●)HAHAHAHA… なのんちょれすっ!!


今日までじわりじわりとやってきたリヌが終了したぁ♪♪
だけど上↑↑の画がサイズ間違えちゃってちょっと記事とずれちゃってるんだょねー。

ドンマイ自分!!


なーんか最近毎日がつまらんのだぁ〜↓↓何をしたらいいか自分わからないの。

これってやっぱなのでSHOかぁ??

まぁがむばれ自分!!!

もぅ高校A年のA楽器だから勉強はじめないとなぁー。

のんちょホントにバカで数学6点とかとっちゃうヤツですけど、いきたい大学とかもあるしさぁー。

もぅあそんでられないかなっておもうのさぁー。



きっとあそぶだろうけどw



んじゃ明日は愛・地球博いってきまぁす♪
 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
のんちょへコメント(0)
久しぶりにかいたょ〜/19日 / 2005年09月19日(月)のあ・た・し(≧3≦)ノ
土曜日・日曜日文化祭だった!!

実行委員の仕事遅刻しそうになって教室ついてカバンあけっぱでアリーナいっちゃったら


サイフパクられました。涙


マジショックだし。元カレとのプリクラとかはいってたし…。

アタシの思い出カムバー--ック!!


んであとバンドのライブあったけど
緊張+キモチグダグダで完敗orz

まぁもともとへたくそだったけどねUu

あーなんか彼氏とも別れちゃったしH月楽しいことないやぁ・・・。


家にサイフころがってないかなぁ・・・??ホントお金だけとってよって感じだゎ。

とりあえずこれから@週間学校おやすみなんでヒッキーになります笑"
 
   
Posted at 18:19/ この記事のURL
のんちょへコメント(0)
ラピュタ―――――ヾ(*`д´*)ノ!!! / 2005年07月11日(月)のあ・た・し(≧3≦)ノ
ハロハロ(´∀`●) 今日もアィシャカラビのんちょのでたらめ観察日記こうしんだぁぁぃ♪♪


今日はテスト終わって、げいじゅつかんしょーきょーしつにいってきました。

場所は中野サンプラザでちヾ(≧3≦)ノ 


なんか太鼓の演奏ききにいったんだけどbut最初勘違いして


ヨシモト見に行くかと思った・…orz


ルミネザよしもとと勘違いしてたってね.・,(´∀A;).・,


はぃ。意味ぷーーー!!

クリックだやん(●´∀`●)ぉりら救って♪
 
 read more??(´∀`*)  
Posted at 14:52/ この記事のURL
のんちょへコメント(0)
テストは爆死orz /七夕の日☆ / 2005年07月07日(木)のあ・た・し(≧3≦)ノ


今日もブギウギッ★重いブログをのりきって日記かくよぉヾ(●・∀・●)ノ


期末テストにやられたYO!!


本日付でテストは終了しました♪まさに最後のチャイムの瞬間は

天国ですネッ♪♪


結果はもちろん没いけどもぅ後の祭りじゃっヾ(*`∀´*)ノ爆


今はじけなきゃいつはじけるのだぁぁぁぁ!!


のんちょのハジケどきはまさにいまっす★


一緒にはじけたいひとクリックだやん(●´∀`●)
 
 read more??(´∀`*)  
Posted at 21:33/ この記事のURL
のんちょへコメント(0)
うひゃー♪♪ / 2005年07月04日(月)のあ・た・し(≧3≦)ノ
久しぶりのPC&プログだぁ〜いヾ(*´∀`*)ノァヒャ


PC触れなくて3週間ちょぃ。テスト中なのにPC解禁ですぁ〜(●´m`)ww


マズネット開いてびっくりしたことは…


メール762通トカw



・・・・のち迷惑メール729通ね。 orz


たまには愛のメールが欲しいのんちょにワンクリック★


そんなしょーもないメルしかこないのんちょのブログみてやってくれw↓↓
 
 read more??(´∀`*)  
Posted at 18:44/ この記事のURL
のんちょへコメント(0)
つまりは… / 2005年06月08日(水)のあ・た・し(≧3≦)ノ
汗"





気がつけばもぅ長袖から半そでのじきになってました・・・。



そしてプログ毎日更新目標もいつのまにか断念。



こんなやるきのないプログう○こですね(´д`;;;;;;;;;;;)


5月はテストがあったり、体育祭のれんしゅうがあったりと


のんちょ死んでました。



彼氏が欲しいとおもった瞬間…プライセス

 
 read more??(´∀`*)  
Posted at 19:50/ この記事のURL
のんちょへコメント(2)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
σ(・∀・*)のこと

☆のんちょ
★イマドキ高校A年生
☆とーきょー人
★シャカラビ・チャコフィルラヴ♪♪
☆ネット歴5年・ブログ歴まだ半年くらぁ〜い??


ランキング参加しました♪なにとぞよろしくおねがいしますo(_ _*)o


最新コメント
アイコン画像じゃぶ
ポエマー (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
ポエマー (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
ポエマー (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
ポエマー (2008年09月23日)
アイコン画像のんちょ@観察者
つまりは… (2005年07月04日)
アイコン画像ノア
つまりは… (2005年07月01日)
アイコン画像のんちょ@日記録者
はるだはるだひまだ(・∀・)ノ (2005年04月10日)
  | 前へ    
Global Media Online INC.