いま気付いたけど 

2007年02月25日(日) 21時46分
10月29日分の日記で、コメントしてくださってる「きたろう」さんて誰?!

「おぼえてまっか?高2の冬」って。。。。高2の冬、藍なんかしでかしたっけ?w


しでかしすぎてわかんねぇーwww

覚えてる人がいたらコメントよろ。

久々の更新。 

2006年11月26日(日) 12時39分
ちょっと!ちょっとちょっと!!byたっち


久々のヤプ更新ですよ。


仕事で疲れてPC触るヒマ無いから携帯メインで絵文字入りで更新できるfc2に浮気をした藍チャンですが。



友達のヤプ日記見てたら、文字太くしたり色変えてるの見てたら藍もまたヤプログしたくなって今更新してる次第でありますが。


この日記は超不定期日記なワケで、ぶっちゃけアクセス数が1日だいたい0〜5カウントなんですね。


な・の・に!


昨日何故か60件ヒットしてました。どっかに晒されてるんでしょーか?w


事務になって時間にも余裕できてきたし、こっちもちょくちょく更新してみようかな?(ゲンキンなヤツw


昨日は同志社のイブ祭に行ってきました。


超盛り上がったよ!


デスノートのコスしてる人らもいて、おもろかったvv

(無題) 

2006年10月29日(日) 1時24分
どうしてメールくれないの?

眠れない。 

2006年10月29日(日) 1時23分
好きで


好きで



好きで





好きで






どうしようもない。

(無題) 

2006年10月26日(木) 15時54分
もう誰にも必要とされない。

(無題) 

2006年10月16日(月) 20時28分
何度傷ついたら気がすむの?

(無題) 

2006年09月28日(木) 20時13分
欝もだL1ぶん治りそうなのだ☆

言ったでしょ「俺を殺して」by林檎さん 

2006年09月02日(土) 13時06分
Bath styleバトンwww


☆貴方のBath styleについて答えて下さい☆
理想と現実に分けてあるものは、たっぷり妄想しちゃって下さいd(´∀`●)ネッ☆

設問@:貴方の毎日使ってる浴室はどんな感じですか?

理想(妄想可)→大理石でできている。ライオンのクチからお湯がでてくるやつがいい。

現実→換気扇がつながっているらしく晩御飯のにおいがするwwww


設問A:貴方が使ってるシャンプー・リンス・トリートメント類の理想と現実は?

理想(妄想可)→シャンプー:リンス、トリートメント:ともに美容室で売ってる高級なモノww
          洗顔剤:誰もが知らんようなヤツ。高級固形せっけん。
          ボディーソープ: ボディバターのやつ。南国系のにほひがいいw

現実→ シャンプー:ツバキ   
     リンス:上に同じ
     トリートメント:ツバキか柴崎コウ
     洗顔剤:ビオレ。
     ボディーソープ:スヌーピーかバーバパパの絵描いてた固形せっけん
  

設問B:貴方がお風呂に浸かる頻度は?

理想(妄想可)→毎日 あさと晩

現実→毎日。夜だけ


設問C:貴方がつぃつぃ浴室で口ずさんでしまう歌は?

→色々。中学くらいまでわアニソンばっかwwwwいまわくうちゃんそとかアユとか声が高い唄でキンキン言ってる。あんま歌ってたらお母さんが風呂場に来て「今風呂場から呼んだ?」って言いにくるw
あいちゃんよく風呂場から用事で「おかーさーん」って呼ぶからなぁ・・・


設問D:貴方の浴室で自慢できる所は?

→お湯を沸かすんじゃなくて溜めていくお風呂やから牛乳でも酒でもなんでも入れれる!


設問E:貴方の浴室のココを変えたい!って思う箇所は??

→もっかい沸かせられない浴槽やから、一回溜めて冷めたら熱湯いれるよりほかないwwwwwwww


設問E:正直お風呂が嫌いだ??

→好きwサパーリするからw


ねこひろし 

2006年08月26日(土) 16時44分
れんあいしたい!!


普通の幸せ手に入れたい!!


もう「アンタってそんなんばっかやな」っていわせない☆


普通の男かもーん!!!


ってか、ヤプログこのまま見捨てるんわ寂しすぎるから、ココは裏日記として存在させておきますw


時々更新ってことで。


おもいっきし表日記やのに、裏日記ってことでwよろちく!【殴

花の金曜♪ 

2006年07月21日(金) 22時40分
http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nori-okaki2

ブログ移転してみますた。

ヤプログはかわいいけど、エラー多いので、ちょっと気分転換に。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
■私のプロフィール■
☆名前:藍
☆職業:高校B年生
☆出身地:京都府八幡市
☆趣味:カラオケ、睡眠学習、笑う事
☆好きな歌手:オレンジレンジ・大塚愛・ァュ・中島美嘉、椎名林檎vvいっつも歌うょ(´∀`*)
☆夢:グアムに行く事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori-okaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる