吐きどころのない 

July 13 [Sun], 2014, 19:36
やはり誰にも教えることなんてできないのである。ここはここなのです。



ぶっちゃけると、
最近実はべーと仲があまり良くないです。お互いにそれは勘付いているしこないだあった時はそれについて話した。そんな時が訪れるのなんて、いつも思っていたようで思って思ってなかったんだろうね。
いつでも終わりが来ることを、すこしだけわたしは忘れていたのかもしれないね。
大切にもあまりできないし、優しくもできないし、嫌なところばかり目がつく。それもお互いなので。

喧嘩してたら、なんか、もう、わたしがいなくても大丈夫らしいですよ。
わたしはどうなのかな。


わたしは本当に話せる人がいないんだなーと思った。恋人についてなんて。


どうなるかなんてわからないよー。
あったときも別に結局仲良くなった。

仲良いってなんだよそもそも。


ながれにまかせます。


ときめきがたりない 

October 17 [Thu], 2013, 1:25
おひさしぶり。
今、アイフォンのアップデートしてる。パソコンとつなげてやってる。ワイファイではエラー出まくりやったから。
なかなか終わらんくてブログ開いてみた。



相変わらずな毎日を過ごしています。
仕事は慣れてきたけど、毎日が毎日で、気を抜けない。やらかしたら気が抜けてんだろなーって思う。
不穏や失敗で、落ち込んだりすることもあるけれど、ほんの一瞬でも癒される瞬間があったり、心がホワーンって(笑)なる出来事があったりする。
いまだにお仕事について真剣に考えると、途中で考えることを止めたくなるし、自分に合った仕事とは?なんてことはもってのほかで。
合ってるも合ってないも、この仕事については私は何とも言えへんし、まだまだアマちゃんやし、日々、学ぶことばかりやし。なんとか9月から夜勤も一人立ちさせてもらえて、全部の時間帯の仕事もやらせてもらえてる。。ありがたいっておもっとる。お給料も貰えている。それでいいじゃない。って。




9月末10月始めに3連休とって、東京と大阪に行った。
吉祥寺で龍平ちゃんの舞台を観た。井の頭、三鷹もいった。
旅館のおばあちゃんに言われたことは一生忘れないようにしよう。本当にいい出会いだった。
大阪にはザゼンとユイの新しいバンドのライブを観に行った。
翌日はニューライトでセイロンを食べた。
私の独断と偏見で決めた旅行だったけど、たのしかったなー。



なんか、思うに、働いて、お金は今までより自由に使えるようになったけど、ほしいものなんてあんまないなー。
行きたい、とか、見たい、とか、食べたい、ってのが多いなー。モノは残らないけど記憶になるやつばっかりだ。(笑)
なるべく自分のやりたいことは若いうちにやっておきたいね。
希望休で月1位はね。



毎日見てたあまちゃんも終わってしまって。
でもまほろの再放送が始まって、週に一回はわくわく。
たばこが吸いたくなるなー。みてると。かっこいいんだもん。






明日というか、今日仕事なんだけどな、、、
アップデート終わらんかな、、、
ねむい
ねていいかな
おやすみ。
ねないけど





(無題) 

July 04 [Thu], 2013, 20:56
今日はじめてのはやばん
ほんとにつかれてばたんきゅー

そうそう7月21日、スズコミにまんじらいんくるんだ。でもわたし仕事なんだ…ぴゃぁ、泣くわ…

あー!ーー 

May 12 [Sun], 2013, 9:25
あーーーー
ねむねむ、なんちゅかだいじょぶかしらん
三連勤二日目ですが、がんばろ
昨日はめいさいもろた
給料少ないけどはやくためたいね〜お金持ちになりたい?( 'Θ' )?

たひ 

May 10 [Fri], 2013, 8:55
今日は休み
機能は散々だった。
やはり女の職場はしんどい。おつぼねさんというのはやっかいである。
わたしは昨日やらかしてきてしまったかもしれない(T . T)天気でおでかけ変更するなんてそんなんわからんやないの…二日前では変更きかないんだよ?
もういみがわからなーい
ほんとうにしんどい…
人間相手の仕事って難しい
ただおふろいれてごはんたべさせてトイレおむつやるだけならいい。
そのほかのことがわたしには難しい。
職場では最強に静かにすごしてるし、むしろ、職場の人と仲良くなりたくもない。きらわれてんだろな。わたし。
やだなー
明日仕事いきたくないわ

まじめちゃん 

April 30 [Tue], 2013, 0:09
あー、お風呂はいるタイミングを逃した。一時までには入ろう、明日から三連勤やのにちゃんとしやな。慣れはいつもダメにする。気を抜いちゃいけない。でもぬいていたい。ぷしゅーーとな。

先週の休みに一人映画して、舟を編むを観てから、松田龍平がとても魅力的なのですよ。今年の推しメンに決定(笑)
てことでTSUTAYAで松田龍平のでとるdvdをちょこちょこ借り始めた。いけめん。はぁ、ため息でる


なんかほんと自分て世界のほんの一部にもなれやんくらいちっさいやつなんやでー、と思ったら悲しかったりいまやっとることってこの先ずっと続くとしたらちょっと虚しく思えたり
こういうこと考えるのはどうかと思うけど、自分以外の人はそこでしっかり働いてたり生活してたりで、
なにがそう違うのか、なにが違うのかな?
一ヶ月長かったな。内容がもりだくさんだね。
気を抜かずに仕事やるしかないな。
あとは、松田龍平に癒していただくわ、、もうどうでもええわ、、>* ))))><

ご報告 

April 17 [Wed], 2013, 13:51
早くつきすぎた。
これまでのあいだにめちゃくちゃいろんなことがあり、気持ちの起伏が激しく情緒不安定のままです。
私はしょーがいのしせつに配属がきまって、
予想してたけど予想してなかった、みたいなやつかな?
えーー、まじか、。て感じで、
決まった日は泣きまくったし、内情を知ってる同期の話聞いてかなしくなったりして
あー、ここはわたしの戦場か、敵ばかりなのか、と思いながら出勤してます。ここくるの2日目のやのにこんな感じ(笑)
ほんと、社会人てたいへんなんだなーって
家族とかばあちゃんの顔思い浮かべたら昨日も帰り道がんばらなーっておもって感謝の気持ちとこんな気持ちで申し訳ない気持ちでいっぱいになって、涙がこぼれたわ。しかも遠いんだよ。たかつのえき?のちかく。ゆのやま

しぬーーーー。


がんばる!

(無題) 

April 04 [Thu], 2013, 7:42
あと2日で休み!あと2日で休み!

明日から始まりが始まる 

March 31 [Sun], 2013, 22:40
長いお休みが終わる
明日は入社式、そして研修が始まる
社会人だよー、緊張だね、
がんばろ

(無題) 

March 17 [Sun], 2013, 23:35
ベルブにまいちゃんのってる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non
読者になる
あたしの
つぶやきとほんね。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» まじめちゃん (2013年04月30日)
アイコン画像
» ご報告 (2013年04月17日)
アイコン画像
» 明日から始まりが始まる (2013年03月31日)
アイコン画像
» (無題) (2013年03月17日)
アイコン画像
» こしいたー (2013年01月11日)
アイコン画像
» (無題) (2012年10月02日)
アイコン画像
» 学校へ (2012年08月23日)
アイコン画像
» (無題) (2012年06月06日)
アイコン画像
» このさき (2012年06月02日)
アイコン画像
» はくち (2010年10月15日)
http://yaplog.jp/nori-non/index1_0.rdf