四季桜とお知らせ 

2009年12月01日(火) 0時10分
先日、豊田市・小原の四季桜まつりに行ってきました

そのときの写真です





桜といちょう




桜のド・アップ


そして、久しぶりのなおちゃんです


パパのカメラを重そうに持ってるけど一生懸命色んな風景を撮ってたよ
お互いを撮りあってるよ^^



将来は写真家か





グラチャン閉幕 

2009年11月24日(火) 23時39分
遅くなってしまった…昨日でグラチャン閉幕してしまった

寂しいけど、もうすくVプレミアリーグが始まりますよ


ブラジルは「凄い」の一言(゜o゜)

しかし、日本は32年ぶりのメダル・銅メダルを獲得

しかも、ベストスコアラー:清水くん、ベストスパイカー:福澤くんが表彰されたわよ

グラチャン通じて、14人みんなそれぞれ活躍したけど、

とくに清水くん、福澤くんが凄かったもんね(^_^;)

私も福澤くん好きになったけど、一気にファンが増えたもんね


定光寺+グラチャン男子vsキューバ戦 

2009年11月23日(月) 0時59分
先日行った定光寺の写真を載せます











いちょうが落ちて黄色いじゅうたんに





昼食食べてるとき、静かな音楽が流れていたので、

外食が嫌いな私でも気持ちよく食べることが出来ました

なおちゃんがパパのカメラに興味を持って、重そうだったけど一生懸命撮っていた


定光寺に近い公園から帰ってきたとき、
中学?の陸上部員に「こんにちわ」と元気良い挨拶が気持ちよかった

その後、階段を何処まで走れるか…の限界にチャレンジして、男子1人が頂上まで走った

それを見ていたなおちゃんも階段を走り(早歩き?)
止まったら座って”ハァ〜 ハァ〜”とマネしていたカワイイ…




話しは変わりまして、昨日32年ぶりのメダルが確定した全日本男子

キューバには負けたけど、よくぞここまで男子バレーを立ち直してくれた植田監督

今日のvsブラジル戦 ガンバレ龍神NIPPON

グラチャン男子 vsイラン戦 

2009年11月22日(日) 0時02分
い〜や〜昨日も白熱した試合だった

なんとか勝って良かったけど、私しばらく体が動かなかった

ガイシホールで試合観てたら、どうなってただろう(^_^;)

明日はキューバだけどメダルがかかった試合だから、

また白熱した試合になるだろうが勝って欲しい


ガンバレ龍神NIPPON


グラチャン男子 vsエジプト戦 

2009年11月20日(金) 23時04分
昨日も凄かった

特に法政大の古田クンのギリギリのサーブ2本に奇声あげて驚いた(゜o゜)


明日、名古屋の日本ガイシホールで3戦あるけど行けない

でも、テレビから奇声あげて応援するわ


このグラチャンで福澤クンが気になる存在に(*^_^*)





ハーボットクロック


プロフィール
名前:きらこ
誕生日:4月10日
血液型:B型
趣味:音楽鑑賞
好きなアーティスト:MAX
好きなもの:パラパラ、ドラゴンズ、お笑い、バラエティー番組、スポーツ観戦
家族:norikun(主)、きらこ(自分)、なおちゃん(娘)

ブログクルーザー
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとう
アイコン画像えり
» スッキリ!×ユニクロ (2009年09月28日)
アイコン画像のりP
» mozo ワンダシティー (2009年09月14日)
アイコン画像saya
» 中居ちゃんの本 予約 (2009年08月21日)
アイコン画像くじゃく
» 犬山成田山 (2009年01月20日)
アイコン画像くじゃく
»  (2009年01月16日)
アイコン画像しゃしゃ
» あけましておめでとうございます♪ (2009年01月04日)
アイコン画像タックス
» 良いお年を… (2009年01月01日)
アイコン画像pump up
» 何回聴いてるんだろ!? (2008年12月11日)
アイコン画像pump up
» 何回聴いてるんだろ!? (2008年12月11日)
アイコン画像ミカリン
» ランの館にて^^ (2008年12月09日)
おすすめサイト

ワラウジェイピー


フルーツメール



げん玉

マクロミルへ登録
マクロミル