自立!?

February 27 [Mon], 2017, 21:27

2016〜2017

February 08 [Wed], 2017, 21:05
2016年の振り返りも
2017年の新年の始まりも
すっかり過ぎてしまったので簡単に。

2016年、ジムや料理教室など、やりたいと言ってたことはだいたい実行出来たし、良い1年だったかな。
12月には草津良いとこ一度はおいでの草津温泉にも行けたし

今年も目標決めないとダラダラしちゃうから、色々とがんばろう!!

本厄なので、新年早々厄祓いにも行ってききたよ

厄年だからとなにも動けなくなるのももったいないので、むしろ立ち向かうくらいの気持ちで変化を求めていこうかと思います

そんなこんなで新年早々1月、2月と色々バタバタと過ごしてます。

3月頃には落ち着いてゆっくり過ごせるかな

会社の人との付き合い方

November 08 [Tue], 2016, 18:43

iPhoneを探す

September 07 [Wed], 2016, 22:00

結婚式&ウキウキ二次会

March 23 [Wed], 2016, 18:46

鼠径ヘルニア

February 27 [Sat], 2016, 0:05

ディズニー

February 26 [Fri], 2016, 23:50


ディズニー行ってきたー


ディズニー好きで行き尽くしている友達と行ったから随分満喫したけど、お陰で帰って2、3日は身体が嬉しい悲鳴をあげておりました


新幹線で行っても開園前につけないし、グレードは高いけど(といってもこだまより安い)3列独立シートの夜行バスがお勧めという友達のプランに言われるがまま


奇しくも金曜、会社の飲み会後→夜行→シー→パートナーホテルで一泊→ランド→夜行→月曜午前休のちの会社


この強行プランを課長達に散々信じられないとか若いねとか言われたけど、膝が痛くて階段もまともに降りられない程で、やはりもう若くはないことを痛感させられたけど


知らない家族にファストパスもらったり、スティッチのアトラクションで指名されたり強運にも恵まれて楽しい旅でした

キセキノイチマイ

February 12 [Fri], 2016, 8:53

コフレドールのイベント行ってきたー!
http://coffretdor-special.com

笑顔もぎこちなく奇跡には程遠いけど、ヘアメイクしてもらって、衣装も借りてカメラマンに写真まで撮ってもらって無料なので満足


たまたまネットで知って行ってみたけど、平日仕事後に行って19時の回予約出来たから意外と混んでなくて良かった

メイクは東京でイベントしたプロの人じゃなく普通の美容部員ぽい人だったけどそこはまぁ良しとして。

春の新色のキャンペーンなのでせっかくだからと普段ほぼ使わないピンク系にしてもらったけど、お姉ちゃんには似合わないと大不評でした
膨張色だし可愛い系はやっぱり難しい



サンプルももらえたし、また次回あったら参加したいかも!?

2016年

January 31 [Sun], 2016, 23:38

まとめ

December 31 [Thu], 2015, 23:23
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像non
» 家族 (2015年06月10日)
アイコン画像のん・しゅがー
» 家族 (2015年06月07日)
アイコン画像non
» エセ講師 (2014年10月03日)
アイコン画像のん・しゅがー
» エセ講師 (2014年10月02日)
アイコン画像non
» これも転機と思って… (2014年07月12日)
アイコン画像のん・しゅがー
» これも転機と思って… (2014年07月07日)
アイコン画像non
» ウニコルノ (2014年06月25日)
アイコン画像のん・しゅがー
» ウニコルノ (2014年06月22日)
アイコン画像non
» ある城塞都市からの脱出 (2014年06月07日)
アイコン画像のん・しゅがー
» ある城塞都市からの脱出 (2014年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
ブログランキング 日記
P R