眠い・・・ 

2005年10月12日(水) 14時51分
妊娠しているという実感がまるでないものの、とにかく眠い!
昨日の帰りは電車の中で読んでいた本を落としてしまった

さらに、昨日の夜は彼と大喧嘩
彼は誕生日だったのに、私は祝う気が失せ、普通にご飯を作っていた。
すると、妊婦である私に気を使ったのか、
思い直したのか、
彼のほうから謝ってきた

で、結局仲直り

夜は二人で今後のことを色々相談した。

でも、まず病院にいかなきゃ・・・

妊娠検査薬 

2005年10月11日(火) 15時44分
今朝、4日ほど生理が遅れたので、妊娠検査薬を試して見た

結果は、陽性 でした!!

11月にバレエの発表会を控えている私、、、

うれしいけど、ちょっと複雑。

数えると4週目なはずだけど、自覚症状全く無し!

でも、仕事をしていると、急に右わき腹がズキズキ痛むことがある。

早くお医者さん、行った方がいいのかな。。。

旦那様も、うれしそうだけど、私のバレエ発表会もあるし、ちょっと複雑そう。

発表会に出るか決める前は、全くできなかったのに、

不思議だなー。

ちなみに今日は旦那様の誕生日。

この検査薬の結果は彼にとってプレゼントになっているのかなぁ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる