♪ゴスペラーズコンサート♪ 

January 27 [Sat], 2007, 23:50
  1月27日(土曜日)

 昨日からえりが体調崩してて心配だったけど、今日は昼からじぃちゃんに預けて…
ゴスペラーズのコンサートに行ってきました

 初めの方で『Get me on』を歌ってくれて、酒井さんの曲だし嬉しかった\(≧▽≦)丿
あとCD『Be as One』収録の曲もたくさん歌ってくれたし、好きな曲の『ミモザ』『ひとり』『永遠に』も歌ってくれて最高〜〜

前から6列目の端だったけど、途中一緒に歌うところで真横に安岡さんが来てくれて、ドキドキしながらもすごく嬉しかった\(≧▽≦)丿手の届くところにいるんだもん
でも本当は酒井さんがよかったりするんだけど(苦笑)

最後は『星屑の街』、スゴイよかって最後感動で泣いちゃいました‥

次は4月、ポルノグラフィティのコンサート、楽しみです

 




〜2007年〜 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
  1月1日(祝)

   あけましておめでとうございます

早くも年が明けましたね。
今年はどんな年になるのかな・・
まずは、体調を治すことが1番の目標かな・・

 明日は仕事だよ

みなさんにとって良き1年となりますように・・

ヘルペス・・ 

November 27 [Mon], 2006, 23:03
11月27日(月曜日)
  土曜日の夜から右上半身がだるく、顔と首のリンパ腺が腫れてたんだけど、今日出勤してから内科の先生に診察してもらうとやはり「ヘルペス」だったよ
しかも外にあまり出てないしリンパ腺の腫れがきついから安静にと
 仕事も先生にドクターストップで今日・明日と休み
レセ前なのにどうなるんだろう
  

忘年会。 

November 24 [Fri], 2006, 23:09
11月24日(金曜日)
  今日は夜職場の忘年会に行ってきたよ
恵梨も一緒に行ったけど、他の人の子供も来てて、小学生や中学生のお姉ちゃんが遊んでくれてとっても喜んで遊んでいた恵梨でした
ママもたのしかったし行ってよかったかな
  

風邪・・ 

November 20 [Mon], 2006, 20:53
 11月20日(月曜日)

昨日の夜中から嘔吐と腹痛、熱と体調最悪で仕事休んでしまった・・
恵梨は保育所休んでママと一緒にいられて喜んでたけど

 でもおかげで久しぶりにパソコンに向かって日記たくさん更新できたよ
 
明日からまた仕事がんばろう

〜ポルノグラフィティライブ〜 

October 26 [Thu], 2006, 23:55
10月26日(木曜日)

今日は仕事終わってから友達とポルノグラフィティのライブに行ってきました。


                  ライブ開場待ってる間に撮ったWTCの写真

がんばってポカリスエットを飲んで当てたかいがあり、なかなか見られないライブハウスZEPP OSAKAでのライブで、真ん中らへんだったけど、スゴく見えて、大好きな曲『Winding Road』も唄ってくれて最高でした\(≧▽≦)丿
アンコールで歌った『愛が呼ぶほうへ』は感動ですね



           当日に買ったタオルとかばんは記念。
           後日、ファンクラブに入会しました。。



ディズニーシーへ 

October 23 [Mon], 2006, 23:56
10月23日(月曜日)

東京2日目。
今日は昨日からのが降ったりやんだり‥
しかも寒くてたいへん
今日はディズニーシーへ行って、パレードを見たりショーを見たりしたよ。
TOWER of TERROR は『キャ〜』と悲鳴が聞こえていて聞いてるだけで怖かったよ(≧∇≦)



















ママの好きなドナルドとデイジーに逢えて記念撮影。











  ドナルドにはちょっとびっくりしていた恵梨でした。
慌てておみやげも買ってなごりおしく帰路へ‥
帰りの飛行機には一番目に搭乗。喜びもつかの間、お天気悪かったからか飛行機はすごく揺れて怖かったよ(>_<)

あっという間の2日目だったけど、とても楽しかった日々でした。


ディズニーランドへ (その2) 

October 22 [Sun], 2006, 23:56
いよいよディズニーランドへ。



さすが日曜日、スゴイ人で入場制限がかかってる中へ。
ちょうどパレードが始まる1時間前で場所取りに。
お昼のパレードはよかったよ〜。


 

ディズニーランドへ (その1) 

October 22 [Sun], 2006, 23:56
10月22日(日曜日)

今日から1泊2日でディズニーランド&シーへ旅行。
恵梨は初めての飛行機で、『あの飛行機に恵梨ちゃん乗るの?』とうれしそう


でも飛行機飛び立つ時は顔がひきつってる恵梨でした(^_^;)

羽田空港へ着いてリムジンバスに乗るとすぐに寝てしまい、ばぁちゃんもママの弟も寝てしまいママは1人でお台場通過やディズニーランドが見えて来たのを見て喜んでました。
舞浜駅に着いてから、ホテルのチェックインやディズニーランドのチケットをもらい、恵梨のバギーをもらいにホテルへ。
職場の人に『ミッキーの電車乗せたりや〜』と言われていたので乗ったら恵梨は大喜び。


着いてからホテルまでのバスもミッキー。
恵梨はニコニコでした

USJに行ってきました。 

October 13 [Fri], 2006, 23:56
10月13日(金曜日)

今日は職場の労働組合のイベントで職場の人が行けなくなってしまい『代わりに行っておいで』と言ってもらい、USJへ職場の人と行ってきました
チーム対抗でゲームがあって、3位になってUSJでもらえるピンバッジが全部入ってるものをもらいました。
食事会もスゴく料理が美味しかったし、しかも会費1000円で一日パスをもらえたからイベント終わってから乗り物に乗って、おみやげ買って帰って来ました\(≧∇≦)/
ハロウィンの時期でスゴくよかったです

恵梨はまだ行ったことないから連れて行きたいな〜


    

















2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともこ
» すごくお久しぶりです。 (2006年09月30日)
アイコン画像山本有希
» 休日。 (2006年03月21日)
アイコン画像プーさん
» 面接結果… (2006年02月09日)
アイコン画像ともこ
» 1歳11ヵ月になりました。 (2005年06月18日)
アイコン画像ともこ
» 小児科… (2005年06月12日)
アイコン画像きただ
» 小児科… (2005年06月12日)
アイコン画像ともこ
» 日曜日。 (2005年05月23日)
アイコン画像ともこ
» 今日の1日。 (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori-eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる