FF3 

2006年10月17日(火) 21時53分
イングズ絶対やりたいと思いつつも土曜日だけで作ろうとしている私は無謀だろうか・・・

いやぁ彩雲国物語にハマりまして、どうも布に手が伸びない!!
でも、帽子はほとんど終わって上のふたをかぶせるだけなので
後は何とかなるかなと。
本当かな。。。金曜の夜から徹夜すれば出来るさ。
木曜日からつくろー。
絶対に終わらそう。
明日は、食事会なので作業出来ないし。韓国料理ってどんなんだ???


そそそそそそそ、あまなっとうぱふぇまだ出来ないんですかね???????
楽しみすぎます!!
仔羊捕獲ケーカク! も買わなければぁあああwwwwwwww
FF456とゼノギアスも溜まってるし。
ゲームしたい。引き篭もりたい。
「.hack//G.U. 」がやっぱり気になる!やってる子がすんげー面白い言ってるんで
ますます気になるさぁー、でも時間ねーな



わたし、7時間以上は寝たい人なので本当に時間がない!
十時半の時点かなり眠い。
どうなのよ それは




PSUもあるしなぁ〜 その前にパソコン様を買い換えなきゃ



P3おわったぁ!! 

2006年10月06日(金) 20時40分
誰かぁ〜 合わせ〜

好きな作品はどれもこれもコスしたくなりますな
明日から奥秩父に行ってまいります。
明日は早い。
上野に朝7時って6時頃には家出ないといけないんですが!!!!!
起きれるかなぁ


そういや、MIDIで奇跡の海作ってたらいきなりエラーになって消えましたとさ・・・
まぁいいけどさ いいけどさ
でもショックだわ〜




P3

受け
1.真田 2.真田 3.真田

攻め
1.主人公 2.望月 3.天田

好きな
1.主×美鶴 2.主×真田 3.望月×主 

好きなキャラ
1.真田 2.美鶴 3.アイギス

泣けた
1.荒垣 2.んんー 他はないかも

女の子
1.美鶴 2.アイギス 3.チドリ

おとこのこ
1.真田 2.望月 3.ファルロス

コミュ
1.美鶴 2.神木 3.古本屋










ゆかりも可愛かったけどダントツ美鶴!!
天田の半ズボンはよかった!
最後のアイギスも可愛かったぁ



ネオロマンス・ライヴ  2006 Autumn   

2006年09月27日(水) 2時22分
聖地再び!!

岸尾大先生ときーやんがお目当てで行ってまいりました!!

直純の天秤が聞きたくて聞きたくてだったんですが
2曲聴けたしいいかな。
11月にライブがあるみたいなんで行こうかと思います。

岸尾と浪川のライブやらないかなぁ・・・



森川のQUESTIONが頭から離れません!!
家でも聴いております。
そうそう!火原に指輪をもらいました(イタタ イタ
きーやんの歌でやっぱりカッコイイなと、またしても聖地の魔法に
この病気はいつまで続くんでしょうかね〜(笑)


あとは岸尾先生のメッセージが上手くいかなかったのが残念だったかなぁ。



しかし覚えるフリがいっぱいですよ。
次のネオロマカラオケの為に練習しとかなきゃ
ジャグリングとかどうしよ!!


メサイア 

2006年09月17日(日) 17時26分
これからやるぞ〜!!

あ、あったぁ 

2006年09月16日(土) 6時14分
ゴミと戯れてきました…
まだ持っていってなかったぁ〜

あぁ これで今日楽しめる!!
アイロンで衣装がおかしなことになってるけどね。

(無題) 

2006年09月16日(土) 2時59分
うううぅぅ

(無題) 

2006年09月16日(土) 2時17分
きぃぃぃぃ

ああああああああ 

2006年09月16日(土) 2時09分
胃が痛い 痛い

ゴミ処理場まで探しに行きたい
出して引き出しに入れた記憶は間違えの記憶

ああああああああああああああああああああああああ

どっこにもない!!
A席が少しあるみたいだから買おうかな…

死ねる! 

2006年09月16日(土) 1時48分
衣装はアイロンで溶かすし、ネオライの千秋楽のチケットは間違えて捨ててしまうし

マジで死ねる。

っか明日早いのに絶対寝れない

くはぁ 

2006年09月13日(水) 14時38分
辞めてからのほうがキツいことに気づいた…
っか書類がこないよ…
プロフィール
■このりですよ■
☆名前☆
このり
☆趣味☆
コスプレ・オケストラ・ネオロマ!!






2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori-emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる