HP 

2012年03月01日(木) 14時14分
最近みんな更新しててイイ雰囲気だ!
引き続き頑張れ!!
お前も頑張れ!!!爆
というわけで、只今テスト期間中。
今日は2日目。
理科&社会でありました
いざ今からテスト勉強へとも行かず寝てしまいそうですzzZ
昨日もガッツリ寝てしまったので今日こそはと意気込んでいると見せかけて実はケータイにパソコンにやりたい放題で対してのパターンです・・・
何をしているのかといいますと、HP(体力)をHP(ホームページ)に使っております。
そして復活・完成しました♪

HP
HP
HP


3つくらい貼っておきましょう笑
LINKしてくれるものならば、またそれもありがたいです。
さてさて、1年生も終盤に迎えたこの頃。
Let's HoPeHaPpy.

Crime 

2012年01月01日(日) 3時18分
知らん間に色々機能が変わってないか?!

言いたいコト2つ!
これから新年に入ったし、
もっともっと更新しよう☆

そしてもう1つ。
深夜のニュースの字幕怖い。。。
しかも、
オウム真理教トカもう恐すぎて02 泣
助けてくれぇぇぇ

transforme 

2011年11月06日(日) 17時39分
変わりたい。
変わりたい。
変わりたい。
変わりたい。
変わりたい。
変わりたい。
変わりたい。
変わりたい。
変わりたい。

Postscript 

2011年08月23日(火) 21時47分
アドレス送るってのゎ
私が持ってそうな人のアドレスを送ってほしいのです@

Emergency 

2011年08月23日(火) 20時31分
ケータイ壊れた・・・
今代機種やからアドレス無い#
至急、アドレスいっぱい送ってくれ〜!;;

Revival 

2011年08月22日(月) 19時10分
なんか全てがど〜でも良くなってきた〜♪
もうすぐで学校始まりゅ りゅ りゅ^^
面白くも何とも無い学校に行かされてただ平凡、ぃや気が重くなるような日々を過ごす@
そんな毎日を全うした後に光ゎあるのか?!
次回。
『First Contact』



スキンとか色々変えた←
コレで気分がどーこーなるじゃないケドさ#
心持ち02

リア充ってなんか余裕できるんかな??!
何がリア充で何がリア充じゃないんやろ???
リア充しとったら
楽しくないコトも何の変哲もないコトも
楽しく思えてくるのかなд
“謎”
学校が面白くないコトで
まずリア充じゃないし、
5割強ゎ損してる;;

この前のつつじヶ丘祭りで
みんなに会えたのが
どんだけ嬉しかったか。。。

なんか色々分からん**
そろそろ、
報われてもイイ頃やと思うでw

これからマメに頑張って更新しよ☆

Leaving 

2011年08月21日(日) 1時38分
やぁ、、、
誠にお久しぶりでございます(pдT
最近ゎ‘特に’色々とご指摘を受けて
今の更新に至ってるのですが、
書きたいコトが多すぎて何を書けばイイのか分からないので
コレで終わります∀ぇ





ぅん@
バトンがしたいなぁ〜
ぅん@
みんな暇しすぎ!!!
バトンがとても手抜きだよ…
ギネス記録を作るトカ、
全然ぉもしろくなぃぢゃん#
バトンの意味←
「ち」に「゛」を付けるとゆー偉業を今、
人生で初めてやってのけた(笑)

誰かバトン送って^^
暇ダ。

てか、
課題が終わらない♪
内容がマトマラナイョ///

じゃあ
明日も更新する方向で¥ Yeah(∵)

Summer 

2011年07月22日(金) 11時15分
夏休み到来!
てゆーか2日目ですケド・・・
最近ゎみんな割と更新率がイイから更新のしがいがあるョ∀ぇ

キムに関してゎ
久しぶりに更新したなと思ったら
自慢と惚気と
なんやねん#って感じ(爆)
早よ手繋げよ!!!w
以上。。。





unsatisfactory 

2011年07月11日(月) 18時52分
短文失礼m(__ __)m

Arrangement 

2011年07月11日(月) 18時30分
今の心境。。。
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁlって感じ><
テスト終わって
一難去ってまた一難。
キっツいキっツイ・・・

話変わるケド
決意!(笑)
球技大会全力でやらせていただきます☆w
優勝ゎ5組で^^

これから夏休みに向けて
勿論、
楽しみましょー∀
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nori-clerk(ё)/
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー-サッカー部やし
    ・「勉強」トカ言っとくwww-受験生終了∀ 高1なった!@
    ・雑談・語り-落ち着く///
読者になる
comment必須
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Latest comments
アイコン画像ルイヴィトン バッグ
» Rival (2013年07月04日)
アイコン画像Burberry Men Shoes
» Fault (2012年10月26日)
アイコン画像uggs-cheap.webeden.net
» Thin (2012年10月25日)
アイコン画像くまごろう
» HP (2012年03月01日)
アイコン画像こに
» Crime (2012年01月01日)
アイコン画像たこ
» Crime (2012年01月01日)
アイコン画像コニ
» transforme (2011年11月14日)
アイコン画像たこ
» Emergency (2011年08月23日)
アイコン画像bomber
» Revival (2011年08月23日)
アイコン画像bomber
» Leaving (2011年08月21日)
Yapme!List
読者になる