新年明けましておめでとうございます 

2005年01月01日(土) 17時30分
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
いやぁ〜あけましたね
ってか、29日せっかく誘ってくれたのに行けなくてごめんなさい
9日は参加できます

では、今年もよろしくおねがいいたします

※年賀状を31日に書いたから2日か3日に届くと思いまする。。。
 申し訳ない

メリ栗!!!!!! 

2004年12月25日(土) 16時40分

やほ
女だけのクリスマスでございます
明日から冬季講習だぁよ
池袋の方はお会いするかもだよ

では良いお年を

土曜日♪明日は歯医者(^^♪ 

2004年12月24日(金) 21時45分
いよいよ明日から冬休みだね〜
とにかく泥のように寝たいよ
そういえば29日って場所決まった
楽しみだなぁ
絶対にミラノ風ドリア
アラビアータ食べるっ

ナルトっ!! 

2004年12月22日(水) 19時28分
今、テレ東ついてるテレビを背にして日記やってます
みんな〜ナルト見てね〜

今日も体育面白かった
早くまた試合やりたいなぁ

歯。。。 

2004年12月17日(金) 21時36分

こんばんは今日は体育の試合すごく楽しかった
2月は試合ばっかりってさほちゃんに聞いたのでワクワクしてます
そうだ今日は
ミステリー民俗学者 八雲樹の最終回だよっ
テレ朝なんでお暇があったら
ディまで聞いていただきとう存じますm( _ _ )m

今日、歯医者さんに行ったらね
治療してもらってる時に口がプルプルと小刻みに震えちゃったんだ
すごく恥ずかしかった
しかも次回の予約はだよ

おばんどす♪ 

2004年12月16日(木) 20時40分


こんばんはm( _ _ )m懲りずに自己満で行きます笑

さっきまで眠かったけど、パソコン開いたら覚醒しちった
明日は家庭科ある。。。しかも寒いのに体育〜
でも明日で、冬休みまで7日になるよ

にひひ♪ 

2004年12月15日(水) 19時40分

こんばんは〜
なんかキモい眼鏡の画像ですみません
ほんと自己満で申し訳ないっすm( _ _ ;)m
萌えAしとるのは私だけです笑
このポーズ、気に入っとります
目 腐っててごめんなさい
ホント恐縮です。。。

今日はお金無くてファッキン行けなかった
お金貯めなきゃってか、ハリーのDVD買わなきゃならんのに全財産1000円もありません
ヤバいよなぁ〜笑

むはは♪ 

2004年12月13日(月) 19時14分
こんばんは〜
今日も一週間が始まっちゃったね
眠〜いでも学校無いと一人でさぁ、喋りもせず何するでもなくボーっと
ヲタってるだけでずっと口閉じてるから唇乾きすぎてくっついちゃうよね
今週も頑ヴァろう

今日も一人で上野のファッキン寄ってしまった
クセになったみたい笑。。。すごく楽しい

ピーチティーフロートうまし! 

2004年12月09日(木) 19時50分
お久しぶりですたい
遅ればせながら、ヲタ諸君テストお疲れ様でした
これでやっと自由なヲタLIFE
おばおば絶対、情報100点でしょ

掲示板にあった公園の企画超いいね
ほんと冬休み中毎日会いたいよね
長期休暇ってヒッキーになる一番危ない時期だから
会ってくれる人いると助かる
今度、ヲタ連絡網(メアドとか)みたいの作って常にヲタってよう笑

ドトール 

2004年11月21日(日) 20時56分
こんばんは
模試疲れたね明日学校だし
でもヲタパワーで乗り切ろう
ってか、テスト前だと漫画読むの後ろめたくなるよね
じゃあおやすみ
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆな
» 新年明けましておめでとうございます (2005年01月06日)
アイコン画像さぽ
» 新年明けましておめでとうございます (2005年01月02日)
アイコン画像海苔
» メリ栗!!!!!! (2005年01月01日)
アイコン画像さっちゃん
» メリ栗!!!!!! (2004年12月30日)
アイコン画像ゆな
» 土曜日♪明日は歯医者(^^♪ (2004年12月27日)
アイコン画像海苔
» 土曜日♪明日は歯医者(^^♪ (2004年12月25日)
アイコン画像さささささささほほほほほ
» 土曜日♪明日は歯医者(^^♪ (2004年12月24日)
アイコン画像ゅな
» 土曜日♪明日は歯医者(^^♪ (2004年12月24日)
アイコン画像海苔
» 土曜日♪明日は歯医者(^^♪ (2004年12月24日)
アイコン画像さっちゃん
» 土曜日♪明日は歯医者(^^♪ (2004年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori-c1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる