ドキドキ... 

2004年06月29日(火) 3時04分
オークションでジャーナルスタンダードの赤のすんごいかわいいトップスをね
入札(ちゅう)

あわあわわわわ〜〜〜〜〜

てゆかですね、めちゃかわいーんだけど
競合中なんです。

しかもね、終了時間がバイトの勤務にかぶってて
いちおう自動入札で高くみつもってはいるんだけど
もしかしたらー
だめかもお?

おもうと
気が気でなくて

あ〜〜
あの服ほしいなあ...


実はもうずっとまえから見てて
もう数カ月もだれも落札している様子がなくて安心して
お金がたまったら買おうとおもってたんだけども
他の人が落札しようとしているのをみて、あせって
(ああわたしってやなやつなんでしょうか)
あわてて入札に参入

うーーーむむむ

ほんとはおかねないにょー
でもでもでも
ここで買っておかないとセレクトの商品だからもう絶対手に入らないとおもうともう
どーーーーしようもなくてなくてなくてー
なくてね


リンカランでYUKIがジャーナルスタンダードの黒ドットワンピをとってもかわいらしく着ていたのをみて興奮がピークへ向かってしまったんだよいやまじで。ごめんよ、ごめんにょーーーーーーッッッ

ほしー赤トップス〜〜〜〜



白のでっかいフリル(けっして嫌味じゃないのーぶりっこじゃないのー!)がまたすごくかわいくてですね
もうなんてゆうか、あーあーあーあーうまく言えないですスマン。

もし!もしです
もしもしも、落札できたら....


うれしさのあまり不細工づら下げて写真とってアプしちゃうかもしないかもしないよ、バカ


あーーーーーっ




 

2004年06月27日(日) 10時32分
フェイクファーのようにわたしにまとわりつく陰気ぶっとばーーーす!!!!!!

意気揚々と立ち上がった私の前に一升瓶ドンッ

ウッ..


こりゃあどうしたもんかと一睨み一瞬後
安いグラスコップにどくどくなみなみ注いでがぶっと一気したもんだからまわりはてんやわんやの盛り上がりよう

なんだよ!ばかみたいじゃーん
ばかなんじゃーん


ウッキー

その後のことは記憶も薄く(むしろ皆無)捕らえられた宇宙人を彷佛とさせるポーズもそのままに竹さんのマーチ(通称カメムシ号)にひきづられ放り込まれ帰途についた午前3時。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうよどうなのよ!!これが社会人かよ!かよ!かよ!!!!

あまりに酷い。

醜態激しい。
何にそんなストレスを感じているんだ、えぇーゆうてみーこの甲斐性無しっっっ


(しくしくしくしく)



朝まで吐いたことは記さない方がよろしいか。(イエス☆マイセルフ)

さいきん 

2004年06月26日(土) 8時07分
仕事は滞り、バイトばかりに精をだし、本を読むヒマも遊びに行くヒマもトモダチにメールするヒマも、何かを考えるヒマも、ない。

のうみそつかれたー

温泉に入りたい。

以上。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる