┏o ペコ 

2006年07月20日(木) 11時20分
メンドクサクナリマシタ・・・・・・・・・。

   ヾ(_ _。)ハンセイ…

大爆笑!! 

2006年06月08日(木) 23時37分
今日は2度も笑わせていただきました、テレビ見てw

1度目はお昼のドラマ
  斉藤由貴がね鼻に丸めたティッシュ突っ込んで「ふんー!!」って飛ばした
  その時の感じがおかしくて (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 

2度目は夜のバラエティー
  初代仮面ライダーの藤岡弘がね(≧ω≦。)プププ水をブーーーーーー!!
  って噴出した。それがキレイな霧状でさ・・・・・(o_ _)ノ彡☆ddddd♪


            笑うのはいい事だ!!

こんなに大きく? 

2006年06月04日(日) 22時44分
いつも行く所じゃないホームセンターに行きました。
ペットが豊富です。
オオーw(*゜o゜*)w ミニチュアダックスの子犬、可愛い

オカヤドカリ、いるかな?
ダンナも見たら欲しがるかもしれない

いらっしゃいました。オカヤドカリ見にくい場所に・・・・・・・
デカイ!!でかすぎる!!!!
握り拳位の貝がら背負ってる青い身体のヤドカリさん
育てるとこんなに大ききなるのね・・・・・・・・・?
小さい可愛いままじゃないの?????

一気にテンションが下がりました。

『ジョゼと虎と・・・』を見た 

2006年06月01日(木) 0時34分
DVDを借りました。『ジョゼと虎と魚たち』
池脇千鶴ちゃんがジョゼだから、妻夫木君が虎なのか?
などとオバカな想像してました。

もーねー、妻夫木君のキスが激しいっす!!オバチャンびっくり!!

DVDってコメンタリー(だっけ?)って項目があるでしょ
『メゾン・ド・ヒミコ』から見るようになりました。面白いです
撮影裏話とか色々で
ジョゼのコメンタリーは監督と妻夫木君と池脇千鶴ちゃんで
面白かったw

池脇さんってそういう人だったのね!!すごいわぁ〜。  でした。

本日のチラシ 

2006年05月29日(月) 16時52分
今日の新聞のチラシご覧になりました?

痩せたいアナタなら必ず悩んだと思われる【ダイエットサンダル】

2ヶ月で3▲`減!!

悩むでしょ、夏前だよ!!どうにかしたい腹の肉なワケよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ〜

1日20分履くだけで・・・・・・台所の家事仕事は余裕で20分超えるじゃん
買っちゃおうかしら・・・・・・・

『や〜のりちゃん、すっごい痩せたんじゃない!!』

って言われるのね〜どうしましょ(*/∇\*)

なんて妄想しながらも一応ネットで検索・・・・・・・・・。
情報は大事ですから!!

ある掲示板に辿り着き怪しすぎる商品であると言う結果(-"-;A ...アセアセ
だよね、履くだけで1ヶ月に10`以上減るなんて怪しいよね

よかった、ネットやってて

お楽しみ 

2006年05月28日(日) 22時54分
実家に行ったらこれでもか!!って量のイチゴがあった。
イチゴを作っている親戚で貰ってきたそうな

『それ、全部もってっていいからwwって言うか全部もってって!!』by・姉

ビンを熱湯消毒して、きれいに洗って水気をとって、ヘタを取ってビンに入れて
同量の氷砂糖入れて、同量のお酢入れて、イチゴサワーを作ったのさ!!
飲み頃は何時でしょう?

氷砂糖が程よく溶けたところで第1回味見ww
まだ、お酢がツーンとするけどイチゴの香りで美味しいかもw

飲み頃まで待つのだぞ!!

条件は? 

2006年05月26日(金) 16時44分
TVで見てあまりの可愛さに欲しくなったオカヤドカリ近くのホームセンターの広告に『2匹で・・・円』ってあったのね

ウチにはネコサン居るから飼えないよね〜でも見るだけならいいよね〜
って見に行ったのに居ないじゃん!!
ミドリガメとクワガタはいるのに ジタo(>.< )o o( >.<)oバタ

昨日、初めて生オカヤドカリを見ましたよ〜
可愛いんだな〜これが、プラスチックのケースにしなびたサツマイモの薄切りと
葉っぱと入っておりました。
なんかかわいそう・・・・・・・・。

蓋付の水槽ならネコサンも手が出せまい!!

家に帰って旦那におねだり・・・・・・・・・・・・。

『お前ちゃんと世話できるのか?死んじゃったら可哀相だろ!!etc......』
ペットを飼いたい子供に言う親のセリフじゃん!まるで!!

『お前が、ちゃんと整理整頓が出来るようになったら飼ってもいいぞ!一生無理だと思うけど』

ですって・・・・・・・反論できない自分が悲しいっす

出掛ける格好? 

2006年05月21日(日) 14時05分
さっき、隣の息子(18歳)が来た。

オバチャンドキドキ

出かけないの?って質問をそのまま返されたので

『出かけようと思ったら来たんじゃん!!』
って言ってやったww

「ぜってーうそだし、出掛ける格好じゃないしww」

確かにTシャツGパン スッピン ボサボサ頭さ
アタシはいつもこれで出掛けているのよ〜!!



これからは気をつけます。

おっかしいなぁ〜 

2006年05月21日(日) 1時53分
酔っ払い(。・ω・)ゞデシ!!

先週懲りたはずなのに・・・・・・・ ((´∀`*))ヶラヶラ

氷結の早摘みレモン&グレープフルーツ、ゆずを各2缶
計6缶買ったはずなのに・・・・・・残り1缶ってことは
アタシ5缶飲みました?((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんなに飲むはずじゃなかったのに・・・・・・・

今夜は愚痴吐き大会ってやつでした。

お嫁さんは色々大変なのだよ・・・・・・・・
アタシは幸せ者ですね!ヾ(_ _。)ハンセイ…

免許更新 

2006年05月17日(水) 16時23分
4生まれなのに やっとこさ更新手続きしてきた。
よかった〜忘れなくて。

前回の書き換えから一年も経たない時に『シートベルト』で減点だったさ
ずるいんだよ〜高速のチケット発行機の後ろに隠れてるんだもん
着込んだデブはシートベルトしてチケット取れないから外してたのに〜
って言い訳も通らず
ゴールドカードから普通の青に変わっちまった・゜・(つД`)・゜・
来月1時間講習だし・・・・・・・。

コンタクトで化粧して行ったけど写真撮る寸前に目つぶっちゃった気がするのね〜
σ(・ω・。)
■代替テキスト■
HN:のり
職業:自営業手伝い
悩み:視力が落ちた、免許更新ピンチ!
コメントありがと
アイコン画像のり
» 本日のチラシ (2006年06月01日)
アイコン画像姐御
» 本日のチラシ (2006年05月29日)
アイコン画像のり
» 小銭入れ? (2006年05月13日)
アイコン画像みかん
» 小銭入れ? (2006年05月13日)
アイコン画像姐御
» 小銭入れ? (2006年05月12日)
アイコン画像みかん
» 詐欺ぃー!! (2006年05月12日)
アイコン画像のり
» なんだかなぁ? (2006年05月06日)
アイコン画像姐御
» なんだかなぁ? (2006年05月03日)
アイコン画像のり
» 腕がぁ〜 (2006年04月23日)
アイコン画像菜月
» 腕がぁ〜 (2006年04月22日)
めーるする?

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori-22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる