十五年越しの憧れ。

July 13 [Sun], 2014, 21:20
今年の流行はセーラーカラーだそうですよ。
大切なことなのでもう一回。
今年の、流行は、セーラーカラーだそうですよ!

わたくし、生まれて初めてセーラーカラーのワンピースを買いました。
流行なら……、流行なら、仕方ないよね?! と自分に言い訳して。
いや、だってね? セーラーカラーって私にとっては期間限定というか、
着ることのできる年齢が限定されている服っていう気がするのですね。
セーラーカラーっていえば、やっぱり制服のイメージ。
その昔、セーラームーンに憧れていた私、
チュウガクセイってものになればうさぎちゃんみたいな服を毎日着られるんだって、無条件に信じていたのでした。
が。
私の学区の中学校、制服、セーラー服じゃなかったんです。
わりと珍しい(と思う)、ジャンパースカートにボレロを羽織るタイプだったのです。
高校になれば今度はブレザー型が主流で……。
結局私、一度もセーラー服を着ることなく終わったのでした。
で、憧れて憧れて、着られなかったセーラー服、私の中で変に神格化されちゃったというか。
ああ、私は二度とセーラー服着られないんだなぁ、って、なんだか納得してしまったのです。
まあ、納得するしかないか。
もう一回学生やるわけにもいかないし。

でも! でもでも! 今年は流行だから、トレンドの服は一着ぐらい持っていたいから。
ついに憧れのセーラー(カラーの)服、着られるんですよ、大手を振って!
これからガンガン着ていこうと思います。
バストアップ方法も実践して、ステキに着こなしたいって思います!!
・・・力入りすぎ?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maomi
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/noren836/index1_0.rdf