ぶるーぼーい 

March 01 [Thu], 2007, 0:25
あたしが中学生の時に

“BLUE BOY”

ってゆぅバンドに出会った。

有名ではないけどメジャーデビューもしてるし雑誌にも出てた。

日比谷野外音楽堂にライブに行ったのは今も鮮明に覚えてる。



BLUEBOYがいつの間にか解散して
あたしは小室ファミリーやパラパラにはまりつつあった(笑)

18歳になってあたしはキャバクラで働いてた。


その時に仲良くなったメリちゃんとしょっちゅうрナはなしたりしてた。

メリちゃんは4歳年上であたしを可愛がってくれた。

ある日、メリちゃんの彼氏の話になった。

「私の彼氏の友達が最近までBLUEBOYってバンドやってってさ〜」

って


・・・おぅ

メリちゃんにあたしがファンだった話をした。

メリちゃんの友達でありBLUEBOYのメンバーだった良太クンはファンが嫌いだったらしい(苦笑)

あたしがファンだった事を内緒にして会う事になった。


当日は服装もメイクもキメたつもりが・・・ただの厚化粧


あれだけ好き好き言って、お金払ってライブに行って見てたあの人が目の前にいるー!!!


でも予想以上に普通・・・普通すぎる

でもやっぱり嬉しい。

知らないフリするのが精一杯だった。



ちゃんとプリも撮ったさ



あの日は奇跡としか言いようがないね。

あれからかなりの年月が経ったケド今も思い出すよ。


そして・・・あの日が初めてのバーミヤンだった(笑)

むずむず 

February 24 [Sat], 2007, 23:48
水曜の夜、仕事が終わってから、久々に前の彼氏に逢った

実に数ヶ月ぶり

あたしの人生が狂うきっかけになり、今の彼氏とも知り合い。

今の彼には「二度と連絡をとるな」
と言われた

現にアドレスを変えても教えなかったし
電話も出なかった


前の彼は結婚してて子供もいた
あたしにとって
初めての不倫・・・

元彼の会社には偶然にもあたしの友達が働いてて、その友達は会社を辞めたばっかだった。




その矢先に

友達が自殺した。




取り敢えず知ってる人に連絡しなきゃって焦って元彼にメールをしたのが久々に連絡を取るきっかけとなった。



正直あたしは元彼を恨んでた

あたしを自己破産に追い込んどいて、家族と幸せそうにやってるのが許せなかった。



そしてこの前久々の再会。


今の彼氏と同棲を始めて3ヶ月

お互いに苛々が溜まってたハズ・・・



そうゆう自棄があった。




久々に逢った元彼は何にも変わってなかった


自己破産をした話をしたら黙ってた。

そりゃそうか




久々にドライブ

あたしの好きな道をしってるのはこの人だけ。



元彼はあたしが好きな曲をかけてくれた

あたしと別れてからCDを買ったみたい。



こんな小さい事でドキドキしちゃうんだよね


・・・馬鹿だよ




ドライブも終盤になって、家の近くで元彼が
「カラオケに行こうよ」

って

元彼はカラオケが苦手なのに

ストレスが溜まってるあたしの為にカラオケに連れてってくれた





カラオケなんて久しぶりだよ。


あたしが歌ったら
「相変わらず上手いね」
って褒めてくれた


さすがに照れた


カラオケの部屋で元彼との距離が縮まってることに気づいた



久々に手を繋ぎたい

甘えてみたい



正直そう思ったよ


でもね駄目なんだ

多分泣くし
また駄目なあたしに戻っちゃう。


堪えたよ


ほんとに小さい事だけど



あたしには大きな事だった。





恨んでも、結婚してても


好きだった事実は変わらない





元彼がトイレに行ってる最中に少し涙が出そうになった




この人と結婚してたら・・・とか


・・・



あぁ、ばっかみたい




帰るときは車から降りて見えなくなるまでずっとその方向を見てた




家に着いたら部屋は真っ暗。

彼は寝てる


最近彼が冷たいとゆう自分勝手なストレスでイライラしてる。


電気をつけたら、あたし宛のメモとタバコが置いてあった



・・・ごめんね。



あたしは今の彼を大事にしなきゃだよね。


前を見なきゃだよね。




でも休み明け、通勤中にウォークマンで聴いてた曲で元彼が車でかけてくれた曲が流れたときはちょっと胸が痛んだ。




もっと強くならなきゃね。






ちゃんだん 

February 07 [Wed], 2007, 23:05
今日は疲れが抜けなくて身体がダルダルだった…


久々にクラブに行って発散させたいよぅ

そーいえば

今日会社でデスクから離れて仕事をしてたら、隣の部署の人が飲みに誘ってきた
あ、勿論2人じゃないよ!笑

会社の嘱託の部長が主催の飲み会があるらしく、営業所の人も来るからおいでって誘いだった。


たまには飲みもいいなぁ


なーんて思った



仕事の帰りに仲がいい女の子にその話をしたら


とうとう言ったんだぁ

…て何

聞いたら
営業所の所長があたしの事が好きらしく飲み会に誘ってくれって頼まれたらしい


マジっすか


これはかなりビビッた


好かれるのは悪い気はしないケドねぇ。笑

そーゆうのに慣れてないあたしはちょっと疑っちゃうねぇ。


あぁ素直じゃないね。


そんな複雑な気分で今日は就寝

サンデー 挟んでー 

February 04 [Sun], 2007, 22:58
今日は…寝坊しました


帽子被ってスッピンで出社

本来、あたしの部署は日曜日は暇な筈なのに何故か忙しい

やっても、やっても仕事が増える

今日は投げ出して帰ろうかと思ったよ。

でも、自分のため、金のため(←これがメイン)
頑張ったYO!

やーっと明日は休み

パチンコにでも行っちゃおうかすぃら

明日はエヴァ第三弾「奇跡の価値は」の新台が入るんだな〜

ってな訳で

駄目人間の休日を過ごします。笑


初ー! 

February 03 [Sat], 2007, 22:48
今日からPCでブログだッ!

とりま自己満だから中傷、批判はやめてね

最近はいつも22時前には寝てるんだケドちょいと夜更かし。

寝起きがかなり悪いからいっぱい寝ないと朝が辛い・・・


今日はこの辺で・・・おやす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のれみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
毎日のつれづれ日記
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる