デビュー10周年に期待 

November 13 [Sun], 2005, 10:46
昨日、ふと箱根二人旅が観たくなったので、ついでにHDDにダビングも
しちゃおうということでビデオを引っ張り出しました。
あれは何度観ても恥ずかしい番組(観てるこっち側が特に)だし、
こーちゃんが色っぽく・エロイ番組だなぁと思います(笑)。
ほらほら、恋する乙女は綺麗になるっていうじゃない?
それと同じだと思うのよ!<何が言いたい
萌え不足なときのための萌えビデオ・・・ぶっちゃけエロビと同様、
親のいる前では観れない映像です(笑)。

で、次に何故だか24時間テレビの「勇気ということ」が観たくなって
そのビデオを引っ張り出してみた。
わ、若いよ!!!<当たり前
声が高いよぉーーーツヨ氏がいつにもなく凹っぽいよぉー!(笑)
あの頃の二人は・・・当時は普通のファンでしたので腐った目線では
見ていなかったのですが、今思うと、二人とも凹っぽい。
ピッチピチでなんともおいしs(自主規制)。可愛いとです。
でも最初のぐっさん(@ときお)が走ってるとことかしか観てなくて、
ドラマの手前でご飯食べたので観るのやめました。
菅ちゃんもめちゃくちゃ若くて可愛いねぇ!初々しい感じがしました。

私はデビューと同時に好きになったので、彼らがデビュー10周年を迎える時、
私はファン10周年になります(笑)。どんだけやっとん・・・orz
この前親に「今年は御節も年越しそばもいらないよ!」と言ったら、
「あんた何年ファンやってんの?いつまでファンするつもりなの?」
と聞かれたので「とりあえず今はやめる気さらさらありません」
と返しときましたが・・・ええー、呆れられました、当然です(笑)。
ただ、こればかりはいつどうなるかわからない(人の気持ちは変わるもの
だから)ので、もし彼らを越えるほど魅力的だと思えるアーティストだとか
その他もろもろ、夢中になるものができたらファンはやめてしまうかもしれませ
んが・・・今は、10周年迎えるまではやめたくないと思っています。
なんとしてでも10周年は迎えたい。
Vに習い、10周年はきっと何かがあるはずだから!(笑)
今度は『海外二人旅』とかしてくれないかなぁー・・・
外国の空気は二人を(特にツヨ氏を)ヒートアップさせるからね(笑)。

余裕綽々なS男 

November 12 [Sat], 2005, 12:10
久しぶりにしんどいを観ました。若槻ちなつちゃんとのデートの回です。
私は彼女がグラビアとかしてた頃(今もしてる?)から好きなんですが
(言い訳ではないですが、うちの親は週間ヤングジャンプを読んでいるので
必然的にグラビアが目に飛び込んでくるのです。って、これ言い訳か?笑)
テレビに出るようになってからもっと好きになりました。
かーわーいーいーよーーー
というわけで、今回のしんどいスタッフ、グッジョブ!!
ちなつちゃんも可愛ければツヨ氏も程よくS心がプッシュされて最高でした。
私はいじられるツヨ氏よりも、いじるツヨ氏のが大好きですので。
なんだ、あの余裕綽々な態度は!とか、うーわー意地悪そうな表情!とか
突っ込みながら見るのがすごく楽しい(笑)。
今回も処々で突っ込めたので、ハニカミのような煮詰まったらカードに
大感謝しました。ひゃっほい!
ただ、照れるちなつちゃんが可愛いと思う反面、あのハニカミプランを
是非○ン○○ッズで!と一瞬でも思ったことは嘘つきません(笑)。
あの絡みすぎなストローでカップル飲みして欲しいし、
口元に付いたご飯粒を取って食べるのもして欲しいですね。
なので、今度は是非二人で。照れる必要もないわけです。
問題ないでしょう?(ニヤリ)

やっぱりなぁ・・・ 

November 11 [Fri], 2005, 17:03
今朝は某Aさんのメールで非常に大笑いしました。
昨日紹介した例の漫画の先生、やっぱりそうだったみたいですね。
ならあのキャラクターでも仕方ない。関西弁喋っても仕方ない。
茶・長髪と黒・短髪がいても仕方ない。
キャラの名前が三文字と四文字なのも仕方ないと思います。
↑思い違いでした・・・^^;
全ては計算尽くされた漫画だ、ということですね!(笑)
Aさん、朝から楽しめました。教えてくれて有難う(笑)。

それにしても。なんでこうも逆(KT)が多いのか。
何故こっちサイドは未だに少ないのか。
Aさん曰く、「こっちサイドも最近は増えつつある」そうですが、
(前にも何処かでそんなこと聞いたような気がしますが・・・)
これでもまだまだ少ないと思います。
じゃぁ、以前、いかに少なかったか、ということですよね。
大体北海道という北の大地じゃ○ン○○ッズという文字は
イベントじゃ見かけないぜ?っていうかちっさいイベントだから仕方ない?
あ・・・KTサークルさんは1つあります。買って行く人はいるんだろうか・・・。
ってか、誰かTKサークル始めてくれないかなぁ・・・(切実)

考え出すとキリがないので、気持ちを落ち着かせるために
明日はま○だらけかアニ○イトに行こう。<それは落ち着くのか?
・・・なんだかさ、こう大きなお祭が近くなると、地方住みで
なかなか行けない人間にとってはすんごくセンチメンタルになるのだよ。
こういうときは無性にBL本やら同人誌を大量買いしたくなるの。
そして今はまさにその状況(笑)。
来年は冬婚時期に冬コミがあるのかは知りませんが、
どっちにしろ、冬婚にはTKな人と一緒に行きたいです。
ので、今から切実に募集(早)。誰か私を連れてって!

ネットはすげぇや 

November 10 [Thu], 2005, 16:12
チケット掲示板というものを始めて利用しました。
書き込んだらすぐに返信があって、ほんの2〜3時間で
余ってしまった全てのチケットを譲る人が見つかりましたよ。
無事取引できますように。

そういえば、どなたも「落選してしまって・・・」と言ってて、
譲って欲しいという書き込みがすごく多くて、私達は強運なの?とか
思いましたが、同じように譲りますって人も結構多いから一緒なのかな(笑)。
友人曰く、「会員番号が早い(小さい)からじゃない?」らしいですが、
・・・そういうの初めて聞いたんですけど。
抽選とかが優先されるらしいとか、そうなんですか?
何年も会員してるほうが優先されるのは確かにわかるような気がするけど。
ただ、当たっても、私の場合あまり良い席になったことがない(笑)。
あ、こーちゃんソロライブのときはめちゃくちゃ良かったけども。
キンキ婚でも良い席が当たりますように・・・(念)

東京参戦します 

November 09 [Wed], 2005, 19:49
東京ドーム三日間全て無事取れてました!
友達も取れてたようで、今度は売ることを考えなくてはいけません(笑)。
取れたことには安心したけども、今度はそっちが心配。
まぁ、なんとかなるでしょう・・・

ああ、冬コミ行きてぇ〜<まだ言う

当落確認開始 

November 08 [Tue], 2005, 21:26
どうやら東京ドームの当落確認も始まったようですね。(某メルマガ情報より)
怖くて電話かけれない!けども仕方ないのでかけますが(笑)。
ただ今はまーったく繋がらない(混み合ってる)ので今日は諦めます。
怖いけど早く確認して騒ぐか凹むかどっちかしたいのよ(笑)。
どうか3日間全部当たってますように!!!祈る!念力を送る!<は?
友人も申し込んだので、どっちかで当たるだろうと思うのですが・・・
はぁ〜〜〜〜妙に緊張するわ(苦笑)。

今日はさっき買ってきた例のBL漫画を読んで、少しでも萌えて寝れたら何より。
昨日は地震で住んでるマンションが倒れて急速に地へ落ちていく嫌な夢
を見たので、今日はいい夢が見られたらいいなぁー。
(実はこの夢、何度も見るんですよ・・・シチュエーションは少しずつ違うけど、
オチは必ず一緒なのです。今回は”新世紀に移り変わる瞬間”に地震が
起きる、というシチュエーションでした。
何故か0時になると気温が下がるのか、私は靴下はいたりなんだりして
完全防寒していた(笑)。わけわかんないね。まぁ、これが夢ですが)
そういや先月だったかなぁ。東京ドームにいる夢を見ましたよ(笑)。
婚開演前で、自分は先に中に入ってて友達を待ってる夢だった。
「わりかし良い席だよ〜」とかメール打ったりもしてた。
席はアリーナではなく、スタンドの一番前。
アリーナの一番前ではないのが少し現実的・・・(笑)。

見守ってあげようや 

November 08 [Tue], 2005, 16:21
 どんなに長いコント仕立てのプロポーズでも、
こーちゃんならきっと微笑って聞いて、喜んで受けるのでしょうね。
ということで、二日遅れの堂兄感想です。
最近の堂兄は、一体どうなってるんだろう?
キンキちゃんの痴話喧嘩までOAしちゃってますけど?
以前ならたぶんあーゆーのはカットして未公開回しじゃなかった?
しかもCM再現までチラ見せ。(あれ何のCMだったか思い出せない)
どういう風の吹き回しよ、菊○P・・・
もしや、全国の腐女子の呪いに本気でかかってしまった?(笑)
腐女子の生霊でも見たんでしょうか。<そうなら真面目に怖ぇぇ
ともあれ、ラブラブイチャツキッズが見れるのはすごく幸せ♪
こーちゃんも可愛いし、ツヨ氏も可愛いし(富士樹海にはすっかり慣れた。笑)
やっぱり週一でも二人の姿が見れるのは幸せだ!
 で、平○さんですが、『風光る』を読んでいると聞き、同じ匂いがした・・・
のは気のせいですか?(笑)いや、私は読みませんが、新撰組とか
そういうのってほら、萌えの塊だから。<何でもかんでも萌え対象

 話は変わって。今日本屋であるBL漫画(恐らく新刊)を見つけて
それがものすごぉーーーーくKTに見えたんですよ・・・
たぶん、TKではなく、KT風だった(笑)。
いつもそういうの見つけると思わず買ってしまうのですが、
今日は我慢して帰ってきたけど・・・やっぱり気になるので
バイトの帰りに買って帰ろうと思います(笑)。悪い癖だ・・・。
そういうイラストなり漫画表紙を見かけると、
「絶対この先生TK(KT)好きだな」と思ってしまいます。
そんで案外調べてみたら同人誌出してたりするしね(笑)。
逆に同人誌を先に知ってしまって、商業誌を見たりすると
「ああ〜やっぱりオリジナルでも匂わせてるよなぁ」と思う。
実際、J事務所の某関西出身人気グループのS・Sくんが大好きな
少女漫画家さんはSくんをモデルにした漫画描いたよね?
(確か名前は違うけど、言葉は関西弁だし、顔はもろSくん)
っていうか、あの先生の描く主人公の男の子は皆Sくんだよなぁ・・・。
やっぱオリジナルとはいえ、そうやって意識して描いてんのかなぁ。
(モデルにしてないとは100%言い切れないと思うのよ)

企画ページアップ 

November 07 [Mon], 2005, 22:47
 トップから入られた方なら気付いているかもしれませんが、企画の小説アップしました。今回は通常版ボーナストラックの曲です。一番最後の曲ですがもう書いちゃいました(笑)。しかも暗ぁ〜い話なので・・・すいません、弾むような話は何処かに必ず入れますので、暗い話好きな方は少しでも楽しんでくれたら幸い、好きじゃない方はもうちょい待って!(笑)
 あ、拍手有難うございます☆拍手があると「企画進めねば!(=小説書かねば!)」と焦りもしますが(笑)同時に励まされます。これからもパチパチしてやってください。ただし何も起こらないんですけどね・・・^^;あのページ、少し改良しようかしら。あまりにシンプルでつまらないし・・・以前はショート(っていうか激短)ストーリーをのっけていたのですが、なんとなく気が引けてすぐやめてしまいました。が、またやってみようかなぁ。完成しなかった残骸とか載せてみようかな(笑)。←完成しないで放置してるのがたくさんあるの。。。

やってらんねぇよ! 

November 07 [Mon], 2005, 17:24
おめぇら可愛すぎだってんだい、ちくしょー!

少々言葉が汚いのはお許し頂きたい。
ここはあえて特大・太字・斜体フォントで表現させて頂きたい。
これもそれも全て某関西出身アイドルが悪いのです。
今月号のアイドル誌、三冊全て購入致しました。
無駄な出費とは思いますが、いつものように「思い出作り」と題して
思い出を買ったと思い込むことにします。Hアル記念です。
さて。今月号、表紙は全て彼らが可愛く・カッコよく飾っています。
中身も「現役グラビアアイドルだ」と認めざる得ない見事なショット。
特にこーいちさんに関して言えば、もうポーズがグラビアアイドル。
露出は一切ないのに、水着着た女子のショットよりも
数倍イヤラシイ気がするのは何故。腰か?腰なのか?
個人的には二重奏の対談が好きですが、写真的にはWUが一番好き。

そんなことはさておき。
今月もしかするとこれ以上の萌えはないかもしれないということが1つ。
皆さん。絵本を出そうとか言ってる裏側では、密室で二人だけの空間で、
二人だけの世界を築き上げ(それはいつものこと)、接近するばかりか
お互いの額をくっつけて二人は乳繰り合っていたんですって!<何処か御幣が。
額くっつけるて、あーた!!!!
びっくりしちゃって、あまり好きではない(すまん)大泉洋の
「あーた」まで出てきちゃうよ!
詳しくはWU・どヤ!のこぼれ話を参照ください。WUありがとう(笑)。

ああ、先月はアイドル誌買わなかったんですが、
今月、まさか三冊全部買うとは思わなかったよ・・・
いやぁ、あんまり可愛いんでつい・・・ツーショだと、つい・・・。

可愛いといえば。ハイチューの新CMをようやく観ました。
個人的にはゴルファーが可愛くて好きです。
白衣はやはりこーいちさんのほうが着て欲しいかなぁ。
白衣なんてねぇ・・・想像で結びつくところはやはりエr(自主規制)

何故だろう・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 20:34
頭がズキズキ痛い。微熱と鼻水もまだ続いてる・・・しつこい風邪だなぁ。
お薬飲みましょ。<誰かさんの真似(笑)
いや、薬は飲んでるんですけどねぇ、ちゃんと病院からもらったやつだし。
あれ弱いのか?だったら全然効いてないってことか?イヤー
これだけ風邪長引かせてるというのに、私はといえば誰からも
心配されないんですけど。ウザイから早く治せしか言われない(笑)。
「大丈夫?」くらい言ってくれたっていいじゃないかぁ・・・
それに比べてツヨコーは甘ぁぁぁい!!甘すぎるよぉ!!!
そりゃ気合で治っちゃうってか、治しちゃうよぉー!!!(笑)
私なんて凹む一方だよ・・・ははは・・・

でも頑張って買い物は行きました。気合です(笑)。
ほんとはセーター類が欲しかったのですが、
予定外の黒パンツを購入し、目的の物は買っていません^^;
私が目的の物を買いに行くというのは滅多にありません。
いやぁ、それが安かったの。半額以下だったの!
試着したらこれまたピッタリ、私に買えと言ってるようなものだった(笑)ので
買うしかねぇ!と即購入しました。
ってか、半額以下にできるなら・・・元値かなり高すぎなのでは・・・
まぁ、服なんてそんなものか^^;

そして久しぶり(?)にま○だらけに行って、
某サークルさんの本を見つけたので買って帰りました。
私、最近書くとき「久しぶり」とかすぐ書くけど、
もしかしたらそんなに経ってないかもしれないよね・・・?
最後にま○だらけ行ったのいつだっけか?
私の中ではすごく久しぶりなのだけど(笑)。
最近は同人誌購入へのほとぼりが冷めているので、
よほど気に入ったサークルさんじゃない限り買いません。
っていうか、ほとんど知りもしないので気に入るも何もないけど^^;
とは言うものの、これがま○だらけだからそうできるのあって、
例えばインテとかビッグサイトで行われる大きなイベントだったら
話は別だと思います(笑)。
あー・・・冬コミ行きてぇ。確かその頃私は東京にいるので
行こうと思えば行けるのですが、何しろ友達がノーマルなもので・・・
婚だけのことを考えて過ごすようにします(笑)。
ちなみに今ものすごく欲しいのは某KT作家さんの本だったりします(笑)。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/noreason2451/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noreason2451
読者になる
Yapme!一覧
読者になる