もーいーくつ寝ーるーと〜♪

August 01 [Wed], 2012, 23:02


↑なついねこれww
歌舞伎の人(左)と殴られた人(右)



こんばんは(`・ω・´)

ビギイベレポの途中だけど←またか
ちょっと失礼します〜



SMTOWNまで私はあと3日!!

凄い!!ティーザーまで公開されてるのね(*´∀`*)

【SMTOWN V in TOKYO 8月4日5日 ティーザー】

[出所;smtowntokyojapan様]
リンク⇒SMTOWN ワールドツアー3 東京



きゃーーーーテンション上がるっ(*゚▽゚*)!!
てか、サムネのジンギさんかっけぇ///

やっぱりBoAちゃん新曲歌ってくれるんだね♪

カップルダンスは誰がやるだろう?
ユノとか?ユノとか?ユノとか?www



SMTってどのアーティストがいつ出てくるか分からないから
ずっとドキドキしっぱなしやΣΣ

ヒィィィーーーヽ(;▽;)ノ
SM怖いwww



てか、このティーザーちょい待ち(´-ω-`)

まさかのセプシン日本語ですか?
当日、日本語披露ですか?

今日ね、朝ZIP見てて、SJ新曲MV!!って放送されたの見たけど、
これ確信したね←

絶対歌うわww

何故にそこまでこだわるかって?←聞いてない

あのね、実は、、←だから聞いてない
昨日まで必死こいて韓国語で歌えるように練習してたの( ;∀;)

でもいいもん、なんか歌詞いい感じじゃん?←開き直った

noreは個人的にOperaが楽しみです☆
歌ってくれよーーー!



そうそう、座席の話ね(・∀・)

なんかみなさん神席のようで(*´ω`*)♪



え、私?



ε=εε=ε=εε=ε=εε=ヾ(* - -)ノ シュタタタタっ・・・逃



--------------------------------------------------------------------------

明日は学校ΣΣ
めんどいけど、めっちゃ楽しみなの(*´∀`*)

もう真っ黒になってる人いたりしてww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:nore
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月11日
  • 血液型:A型
  • 現住所:栃木県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・k-pop
    ・dance copy
読者になる
韓国漬けの毎日。
SM-Familyと紫が大好き!!
너를 사랑해〜〜^^*

「nore」と書いて「のれ」
そのまま普通に読んでくださいね〜♪

5人時代からのトンペン☆
ユノの脇から生まれたM氏と
ジュンスのお尻から生まれたnoreで
日々東方神起に癒されてます///

2人の東方神起、3人のJYJ
5人時代と変わらぬ愛を注ぎ中〜

レポは記憶を振り絞って
全神経を使い、長々と書いてますΣΣ

あ、今更ですが表現力は致命的ですww
ブログ頑張って解読してください〜汗

タンコマ更新ですw
のんびりやっていってもヨサソウダっ♪
最新コメント
George
» THE MISSION in たまアリ(0701) @ 〜出発編〜 (2017年07月09日)
Earlene
» 東方神起ファンミーティング当落結果!! (2017年07月01日)
Ojntcngd
» TONEの素晴らしさを分かち合いませんか? (2017年04月25日)
Nswyemtu
» TONEの素晴らしさを分かち合いませんか? (2017年04月25日)
Epkglsfb
» TONEの素晴らしさを分かち合いませんか? (2017年04月06日)
Txzmgsix
» TONEの素晴らしさを分かち合いませんか? (2017年04月06日)
Wgrgmhrd
» TONEの素晴らしさを分かち合いませんか? (2017年04月06日)
Gcvarqxp
» TONEの素晴らしさを分かち合いませんか? (2017年04月06日)
Wogflwtj
» TONEの素晴らしさを分かち合いませんか? (2017年04月06日)
Gbueklkf
» TONEの素晴らしさを分かち合いませんか? (2017年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる