管理人(怜)日記 

2006年06月16日(金) 22時47分
行ってきたので日記かけます―(^^)
何か久しぶりに行ったな―。4日ぶり?(え?久しぶりって言わない?)ちょっと前は毎日行ってたからね!

今日はいつものホール。まだグランドオープンして数ヶ月なのにすでにお客が飛んでる素敵なお場所!一応ホームグランドです。ウフ。
車降りた瞬間「今日は番長だ!」と思ったので番長の島へ。
B17BR3→127辞め。総回転2100回転。え!2100回転!!?けっこう良さげでない?
即効座って8000円、チャンス目解除BR。も、天国上がらず…。(ガクリ)
それから20000万再投資。780回転らへんでシャッターから次回予告!チャンス目解除。天国に上がって赤7で弁当箱解除で青7!が1G連せず…。
それからBIGオンリー6連。1G連含みの2000枚弱流せました!
換金で一万+!でも家族は惨敗。

行く前の車の中で爆睡したおかげで頭すっきりで行けました。
再投資中は泣きたかったけど(~_~;)天井覚悟でした。

大好きな北斗には座れる台が無くって寂しかったです。明日はケンに会いたいな!

作ってしまった。 

2006年06月15日(木) 12時53分
コソリmemoとしてつくってしまいました!コソリとか言ってもパチ日記ですけどねー。
公開どうしようかな…。

そんなこんなで行かないと此処にはかけないので行った時や、何か語りたい時などに書きます。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる