幸せのよつば 

2009年08月19日(水) 18時20分
土手でよつばのクローバーを見つけました。

ささやかながら皆さんのも幸せのおすそわけです。

30歳になった 

2006年01月25日(水) 22時04分
だらだらしていていてもしかたがないので、このブログをやめることにした。
お疲れ様でした、私。

一年かけて集めたサイトは、せっかくなので、抹消はしないでこのまま自分の検索結果集計サイトとして使うことにした。
それでもって、次のブログも考えている。まだ踏ん切りがつかないのだけど、まあ、近いうちに立ち上げると思う。
ハリアナ写真のHPも立ち上げたいのだけど、こっちは少し時間がかかりそうだな。
結婚より、先にしたいWA!

ビルマとミャンマー 

2006年01月11日(水) 23時54分
ビルマの竪琴

ミャンマーのたわごと。


と、ギャグを替えてみたんだけどどうだろう?

妖怪大戦争DVD 

2006年01月10日(火) 22時13分
『節分は妖怪大戦争
 小豆パワーで春を呼べ』

がキャッチコピーでした。年が明けても全開、暴走。

斉天大聖孫悟空 

2006年01月09日(月) 23時35分
せいてんたいせいそんごくう


月9ドラマの西遊記を見た。面白かったけど、モンキーマジックがないのが物足りなかったな。

ふたりの先生 

2006年01月08日(日) 23時22分
電話でH先生と話た後で、目の前の彼チと討論。

アタシにはまるでふたり先生がいるみたいだ。

わがまま? 

2006年01月07日(土) 23時37分
七草かゆを食べた。でもご飯は入ってない。鏡開きしたおもちだ。これじゃ、確かにかゆじゃない。
今年は七草セットを買ってきたので、ちゃんと七草入りのお吸い物ができた。
あ、おもちにはカビが生えていました。

優しい理由 

2006年01月06日(金) 23時47分
会社のおばさんはやさしい。
お昼にスペアリブとか黒豆(手作り!)分けてくれる上に

「成人式はでるの?」

と聞いてくる。
私は今月で30歳です。優しいなぁ。

お気に入りリンクにも入ってるH先生から電話があった 

2006年01月05日(木) 23時07分
1年待って見ている古畑任三郎。もう、夢中!
のさなか、私の人生の先生、H先生から電話が。TVに気がいって年始の挨拶もしなかった。

ごめんね、H先生。


*Hな先生ってことではありません。

あけおめ 

2006年01月04日(水) 23時06分
3日ぶりで家に帰った。大晦日に実家に帰ってから、今年初めて我が家に帰ってきたからだ。

・年賀状が2枚きてた。一枚は妹だった。
・部屋の温度が3だった。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Danica
» 飲み (2008年06月14日)
アイコン画像Loria
» 飲み (2008年06月14日)
アイコン画像nuesxhwksym
» 飲み (2008年05月15日)
アイコン画像ばななん
» 30歳になった (2006年01月26日)
アイコン画像ばななん
» ビルマとミャンマー (2006年01月13日)
アイコン画像ばななん
» わがまま? (2006年01月08日)
アイコン画像ばな
» 慌てて。 (2005年11月29日)
アイコン画像ばな
» 花(今度こそ) (2005年11月25日)
アイコン画像ばななん
» ね! (2005年08月19日)
アイコン画像
» 秘密をひとつ (2005年06月29日)
http://yaplog.jp/norawani/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norawani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる