3月

March 01 [Mon], 2010, 5:49
3月になりました

今日セールで忙しい為息子は4時起きです

暗いし、寒いし起きてあげました

メッチャ優しい母でしょう〜

飲み会

February 13 [Sat], 2010, 13:41
今日は息子も娘も飲み会だって・・・・・

最近の子供達私達の頃に比べて飲み会多い

明らかに多い

まぁ、いいけど自由で

早い・暗い・寒い

February 04 [Thu], 2010, 6:19
最近息子が早く出勤する

5時に起きている(起こしている)

早いと道が空いているから楽だそうです

早く行くのはいい事だけど早すぎないか

機嫌よく行ってるからいいけど・・・・・

2月

February 02 [Tue], 2010, 6:42
お天気の悪い日が続いてる

洗濯物が乾かない

今朝は3日分干せない〜

少し乾きかけた物のみ乾燥機をかけている

残りは太陽にお任せ〜

ランチ

January 29 [Fri], 2010, 6:45
昨日ご近所のお友達と月1回のランチだった

ちゃんこ料理屋さんなのですが

ランチタイムは違う物も有るようなので行って見ました

お弁当のランチと食後のコーヒーセットで1200円

庭が広く景色も良くゆっくり出来ました

春の桜の頃は綺麗でしょうね〜

次はココで花見かなぁ〜

ブログ続き

January 25 [Mon], 2010, 7:24
色々教えていただきました

勉強にもなりました

知らないことも沢山有りました

沢山値切られました

こんな風に値切ればカッコいいねぇ〜

えっ〜そんな事言うの

人様々でした

でも楽しい時間でした

まだまだ売れ残りもありますし見直して近いうちにリベンジ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norausagi
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる