2年ぶり♪ 

March 18 [Mon], 2013, 9:46
2年ぶりのヤプログ
今年は花粉症がひどくて
バドもテニスもスローペースでやっています。

去年の夏に、市内で引っ越しをしましたが、
2年経ってもほぼ変わらない生活を送っています

1年って・・・♪ 

March 29 [Tue], 2011, 14:53
1年ぶりにヤプログをのぞいてみました
1年って、ほんとあっという間ですね

最後の日記では、バドの大会に向けて気合いが入ってますが、
今年も同じ大会に、同じペア(あーちゃん)と出場します
試合を楽しめるといいな

ブログは引っ越ししましたが、

たまには、ヤプログに書いてみるのもいいかも

ブログの引っ越し♪ 

April 05 [Mon], 2010, 11:00
ブログを引っ越しいたしました

今まで、ありがとうございました


コメントを頂いたり、リンクして下さっている方には

「個別」に、新しいブログについて、お知らせしています

これからも、よろしくお願いいたします

http://ameblo.jp/toro0403/

お久しぶりです♪ 

March 17 [Wed], 2010, 14:58
気づいたら、3月も半ば
ご無沙汰しております。

テニスも、バドも頑張ってます
テニスは、21日に県大会。
バドミントンは、4月11日に大会があります

新しいバドサークルも紹介してもらって、
ますます、バド熱上昇中です

タイ旅行♪ 

February 16 [Tue], 2010, 16:34
2月7日〜11日、タイへ行って来ました

めっちゃ暑かった・・・
エネルギーのある国ですね






最終日、バンコクの寺院巡りへ
「ワット・ポー(涅槃仏寺)」
巨大なお釈迦様が寝ています。

「ワット・プラケオ(エメラルド寺院)」
建物もキレイでしたが、
本尊がエメラルド色に輝いていました

「ワット・アルン(暁の寺)」
3バーツの渡し舟で、行きます。
階段で、結構上の方まで上がれるのですが、
階段の幅が狭くて、降りる時は、
ちょっと怖かったです
←高所恐怖症なのに、上がっちゃいました(笑)

また、行ってみたい国です

テニスの試合♪ 

February 01 [Mon], 2010, 16:27
30日(日)
テニスの試合に行って来ました。
今年初試合
地区大会の初球クラスにエントリー。

ペアは、日曜の夜練習で一緒にしているTちゃん
フォアの強打を持っています
私より、一回り若い(笑)

試合結果は、ベスト8
1回戦。
8−1勝ち

2回戦。
8−8になり、タイブレ負け

大雨の中での試合
途中、1時間半ほど中断しましたが、
結局、雨はやまず、再開。
ハードコートは、滑りやすいし、
走れませんでした
みんな、走ってたけど・・・。

3月には、県大会があるので、
それまでに、もっとペア練習をしたいな〜

バドは週1、テニスも週1,フットサルは隔週でやってます
今月末には、バドの試合もあるので、
楽しみです

週末は♪ 

January 26 [Tue], 2010, 14:58
ご無沙汰してます

今月は、何かと忙しくしております。
31日は、今年初のテニスの試合に出ます
ペアは、13歳下の、つるちゃん
とってもキュートなかわいこちゃんです
強烈はフォアハンドストロークを持ってます。
試合が楽しみ

バドミントンも、週1ペースで練習してます
ドライブを、特訓中

講習会や、自主制作映画に行ったり、
友達の輪も広がっています
いろんなことを学んで行きたいな〜。

あけまして♪ 

January 02 [Sat], 2010, 16:53
おめでとうございます

去年は、バドミントンフットサルアルトサックスを始め
アクティブな1年でした

今年も、テニスバドミントン
頑張りたいな

みなさまも、素敵な1年を
今年もよろしくお願いいたします。

優勝♪ 

December 24 [Thu], 2009, 10:21
23日は、テニスの試合に。
土曜日から体調を崩し、
23日の朝は、39℃の発熱状態
その中、朝7時に出発して、今○へ
Cクラスに出場。
リーグ戦は、2勝1敗で2位通過。
決勝トーナメントでは、
リーグ戦で負けた相手も倒し、

優勝
嬉しかったです

今年は、ほとんどテニスをしていなかったのですが、
やっぱり、テニスも楽しい

試合の予定♪ 

December 11 [Fri], 2009, 15:35
23日に、約1年ぶりのテニスの試合に出ます

ちょっとドキドキ
緊張します。

ペアの女性とも、初顔合わせなので
楽しく試合ができたらいいな〜

とりあえず、練習しないと・・・
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nora
» お久しぶりです♪ (2011年03月16日)
アイコン画像フェアリ〜
» お久しぶりです♪ (2010年04月03日)
アイコン画像nora
» 週末は♪ (2010年02月13日)
アイコン画像部☆長
» 週末は♪ (2010年02月13日)
アイコン画像nora
» あけまして♪ (2010年01月08日)
アイコン画像部☆長
» あけまして♪ (2010年01月05日)
アイコン画像nora
» 初めての!! (2009年09月24日)
アイコン画像きこりん:)
» 初めての!! (2009年09月13日)
アイコン画像nora
» 早く治らないかな!? (2009年09月01日)
アイコン画像がじゃ子
» 早く治らないかな!? (2009年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる