オッスオラ孫正義 

November 13 [Sun], 2005, 5:18
こんばんは、滝川クリステルです。

さて久しぶりなわけだが、その間のネタがありすぎて何を書いたらいいのか全く判らないから書かない

おしまい


なんちゃって☆許して頂戴>w<

最近車で適当に色々遊びに行くことが多いんだけどさ

1週間ぐらい前だったか?

----その日、僕は助手席に友人を乗せドライブをしていたんだ----

友人 「さ〜てどこ行くか〜」
ノラ 「しらね」
友人 「じゃ〜とりあえず飯くうか?」
ノラ 「しらね」
友人 「ほう・・でかくなったな小僧」
ノラ 「お、お師さん、、もう一度・・ぬくもりを・・・」

と、他愛もない会話をしながら、ノラの車は赤信号で停止した

ノラと友人が不意に前の車を見ると、その車はハザード(車止める時などにチカチカ出すもの)を出していた。

ノラ 「?なんだこの車」
友人 「さあ?ネタじゃね」
ノラ 「左折とかのウインカーと間違ってたりな」
友人 「ねーよwwwww」
ノラ 「じゃあ右折か」
友人 「あるあるwww」
ノラ 「ねーよ」

友人 「・・・」

その時、ハザードを出している車の右ドアがゆっくりと開き、人が出てくるのがわかった。

ノラと友人は目の前で起こった将来二度と見ることがないであろう光景に目を疑った。と、同時に

ノラ&友人 「運転手おりたあああああ!!!!!!!!」

それは一寸の狂いもなく、純粋に二人の心から喉、口を伝わり見事に重なり美しい音色を奏でた。

そう、まるでハンター×ハンターでボマー他2人の叫んだ、
「アウトーーーーー!!!」のように。

その後、運転手は何事も無かったかのように車のなかに戻り、青信号に変わると同時に車を走らせた。

今となっては彼は何故降りたのか、何がしたかったのか誰もしるすべがない--------

いやーマジ焦ったね。本気で叫んじまった。
その後二人で爆笑しながら、俺らもこんどやろうぜwみたいなことを言ってたかな。

まあ眠いから今日はこの辺で終わり

バイバイわろすわろす

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noratan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる