新人はデフォで大開脚。

January 22 [Sun], 2012, 16:26
体調が優れず会う約束をキャンセルしてしもた…ウゥッ(´;ω;`)
そんなわけで、今日のことではないけど更新。

使っていた100均のビューラーがあまりにも貧弱すぎて嫌気が差した為、たまにはちょっと奮発したビューラーを購入することに。
と言ってもソニプラで800円くらいなんだけどww
基本今まで100均でしかビューラー買ったことなかったから、これでも大奮発ですよ!



ビューラーって当たり外れ多い気がする。
形が全然合わなくて、睫毛が上がる上がらない以前に挟めねぇよ!って憤怒したことも過去に有りww
バネというか、くの字形になってる部分が頬の高い位置に突き刺さって、
とてもじゃないが使えなかった経験って、皆さんありませんか?
私もだいぶのっぺりした顔なんだけども、
そんな私が使えないとか誰が使うの?
アバター?
アバターが使うの?

まあそんなこんなで新しい子をお出迎えしたわけです。
バイト行くときに使用したところ…
いやあ、おったまげた!
睫毛が瞼に触れるんじゃないかというくらい立ち上がった!
いや、それが普通なのか?ww
とにかく今までのビューラーとは差が一目瞭然なのである。
ちなみに今までのビューラー…




デフォでこのぺったんこさってどうなの?
握る意味あんの?
どうやら私が今まで使っていたのはビューラーではなく、

「ゴムっぽい何かで慰め程度に睫毛を挟むサムシング」

だったらしい。
いっけね!
私一年近くビューラー使わずに化粧してたみたい!てへぺろ☆
これからは元気がなくても睫毛だけは元気に立ち上がってくれそうです。




…だがしかし、「ゴムっぽい何かで(以下略)」の方が収納場所取らなかったな…orz


〓野良〓

ついでにベッドカバーも初お披露目。

January 20 [Fri], 2012, 23:55
久々にPrettyでお買いものしてきた!




★Romace Doll ヘッドドレス★

やはり王道白×黒ロリが好きです(^ω^)
一度はヘッドドレス付けてみたくて、
でもボンネットも捨てがたくて、
これは前から見るとちょっとボンネ風で両方満たしてくれる!ww
ストレートヘアはカチュだと浮いて見えちゃうこともあるけど、
ヘッドドレスはストレートヘアで付けても可愛いよね。
可愛い子が付ければそりゃ何でも可愛いけどね。
どぅひん!




★ふんわりパーカ★

春になったらパーカー買って、
スカートと合わせてカジュロリするって決めてたもんね!
しかし、まさかの白×ピンクをチョイス!(゚∀゚)
黒は黒スカートと合わせると重くなりそうだし、
ミントも迷ったけど着なれなさ過ぎて勇気が出ず
(しかも実物入荷してなかった…)、
ピンクにも黒にも合うかなぁと白をチョイスしてみた。
でもやっぱりピンクと合わせると破壊力半端ないよねww
可愛すぎる!誰か変わりに着てくれ!

ついでに、載せてなかったスカートと合わせてみた。



シフォン素材で、黒ベースにパステルのハートが散らばっています。
やっぱりぱっと見はピンクのスカートの方が合うかな?
でも小物で調整すればそれなりに可愛いはず!

そんなこんなで、Prettyのスタンプカードの二枚目が埋まりましたww
3000円分何に使おうかな〜。
パステル増えたからポニーのアクセもいいし、
春までにはピンクの靴も欲しいところですね。
別に甘ロリ路線に絞るってわけじゃないんだけど、
色々挑戦して楽しみたいなと思っている今日この頃です。



それにしても…
学校の課題でもひたすらタグを打ち、
家に帰ってきてもタグを打つなんてwww
面倒臭がりつつも、やっぱりWeb系好きなのかもしれませんね。


〓野良〓

無題

January 19 [Thu], 2012, 13:25
そろそろ、嫌な時期に突入。
唯一の救いのはずの補講期間(普通は一部の人だけ)が、今期はやたら補講ぎっしり。
先生休講しすぎでしょ(笑)
あ、補講って、勉強の出来が悪い子だけ行かされるとかそういうのじゃないですよ。
先生の都合や台風で休講になった分の補講なのです。
そして課題やテストがぎっしり。
バイトも出来れば休みたくない。
毎回心に余裕がなくなる時期です(´Д` )
それが終われば春休みだから、頑張らなきゃなんだけどね!





うーん、いつも笑顔でいられる人になりたいな。

〓野良〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
夏休み限定から気紛れ不定期更新ブログへ。
ぬるヲタぬるフェチ発言注意報発令中。
なるべく私が楽しい話題を中心にしたいです(・∀・`)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像野良
» ついでにベッドカバーも初お披露目。 (2012年01月21日)
アイコン画像ゆうしゃ
» ついでにベッドカバーも初お披露目。 (2012年01月21日)
アイコン画像野良
» お歌のお話。 (2012年01月13日)
アイコン画像642248
» お歌のお話。 (2012年01月12日)
アイコン画像野良
» どやっ! (2011年12月03日)
アイコン画像勇者
» どやっ! (2011年11月25日)
アイコン画像野良
» プレッピーもどき。 (2011年10月28日)
アイコン画像ゆうしゃ
» プレッピーもどき。 (2011年10月26日)
アイコン画像野良
» 激レア!ボブヘア(笑)野良。 (2011年10月26日)
アイコン画像わんこ
» 激レア!ボブヘア(笑)野良。 (2011年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる