パソコンで画像いじり 

2005年05月11日(水) 22時36分


ゴールデンウィークのおでかけ。
上の画像が本当の写りで、下の画像が補正後。
彩度やコントラストを上げただけで、
曇りが晴れになってしまうんだね。
感動

ケータイで動画編集 

2005年04月26日(火) 13時18分

クリパスペシャル! 

2004年12月29日(水) 22時59分
クリスマスケーキを前にして興奮してしまいました。

たけし

大和

あべ

野良輪湖2 

2004年12月23日(木) 22時17分

象の足にひっついてるのは阿部さんです。野尻湖にはナウマン象がいるそうな。
大和はキッズの頃に象に乗ったことがあるのだ!けど臭かったことしか覚えとらんのです

野良輪湖 

2004年11月23日(火) 23時39分

野良輪虎の阿部&たけしはベーシスト大和を置き去りにして野尻湖へ!
うらやまC〜!だが、土産があるらしいので許す!
二人が野尻湖へ行っている間、大和は勤労感謝の日も関係なく勤労青年。
新しく出るケータイにニヤリとしてました。
ノキアかっこええ〜!!

あなどりがたし!HONDAのライフ! 

2004年11月13日(土) 23時34分

ベーシスト大和の愛車、ライフの中での一枚。
シートをフラットにすれば3人でもなかなかの広さ
みんなで囲んで鍋が出来そうです。
あべさんの大好きなお菓子を食べたり言葉を並べて作詞をしてみたり
歌詞の内容は「ふかふかキンタマクラ」って言葉しか覚えてないぜ。

ベーシスト大和、本社へ出張 

2004年11月09日(火) 22時33分
魔亜ドラゴン
「ウィーッ!!」
ベーシスト大和、某携帯電話会社の本社へ出張してきました。東京タワーの近くなんです。
すぐ隣のお寺に興味をそそられるものがあったのでパシャリ。
神社やお寺の空気が好きなのでなかなか楽しめました。

路上! 

2004年11月06日(土) 22時19分
↑たけし君本気モード
新潟で初めて路上をやりました。
寒かったけど聞いてくれる人も居てよかったね。

地獄から天国へ 

2004年11月05日(金) 0時26分
11月3日!最高のライブができました。
下の画像から早半年、今回は写真も写せないくらいのバッドコンディションから、ダイブまでしちまうハイコンディションへ!
それもこれも見に来てくれたみんなのおかげです。ありがとう!!
成功よりも失敗の方が得る者が大きいと言うけれど、成功することで得られるものもあるのだと思いました。
おかげで次への課題も見えてきたし、次回はもっと最高のライブにしたいね。
いくぞ野良輪虎〜!!

野良輪虎初ライブ 

2004年10月26日(火) 19時37分

ライブ出演バンドの中に野良輪虎の名前が!
1,2,3,4番目!
そして2つ上の「結-ゆう-」というバンドは、
ベーシスト大和がドラムを叩いているバンドなのです。
そう!夢の共演
これは野良輪虎の初ライブの画像です。
大和はベースとドラムで二回出たので、お客さんには
「さっき、すごい似てる人がステージにいたよ。」と言われました(笑)
チェインギャング!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像大和
» ケータイで動画編集 (2005年05月04日)
アイコン画像あべ
» ケータイで動画編集 (2005年05月01日)
アイコン画像大和
» クリパスペシャル! (2005年01月01日)
アイコン画像M子
» クリパスペシャル! (2004年12月31日)
アイコン画像satoko
» 野良輪湖 (2004年12月01日)
アイコン画像大和
» 野良輪湖 (2004年11月30日)
アイコン画像satoko
» 野良輪湖 (2004年11月26日)
アイコン画像大和
» 野良輪湖 (2004年11月25日)
アイコン画像satoko
» 野良輪湖 (2004年11月25日)
アイコン画像大和
» ベーシスト大和、本社へ出張 (2004年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norarinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる