筍ごはん&麩ちゃん 

2007年04月26日(木) 21時00分
RSRHBHんJ

鶏の甘酢煮弁当 

2007年04月22日(日) 10時16分
ちゃんと写真も撮ったのはほんと久しぶり



胸肉がおいしく食べれるメニュー

その他、クリームコロッケ・豆腐ハンバーグ・卵焼き

鶏の甘酢煮はマヨネーズをつけるとチキン南蛮風になるらしいよ

だいぶあっさりしてるだろうけど

どうかな〜

明日早く帰ってきてねん

久しぶりの更新。 

2007年04月19日(木) 11時18分
今日もお弁当の写真はなし

いつもあせっててつい忘れちゃう

ちなみに今日のお弁当は

ウインナー・かにかま入り卵焼き・豚のてりやき・ほうれん草胡麻和え
かにクリームコロッケ

卵焼き、味濃かったわぁ

かぜうつしてごめんねぇ

からあげ弁当 

2007年04月05日(木) 13時04分
久しぶりにからあげ

その他、菜の花酢味噌和え・青梗菜のXO醤炒め・ウインナー



おいしかったかなぁ

おなかいっぱいになったかなぁ

昨日のフィットネスクラブで全身筋肉痛です

ポトフのお弁当&ボールブーケ 

2007年04月04日(水) 8時47分
周りの公園の桜が綺麗 満開です〜
  


きょうのお弁当は

ポトフ・えびしゅうまい・さつまあげ・ひじき入り卵焼き



昨日のアレンジメント教室ではボールブーケを作りました

カジュアルなので式には向いてないそう

でもまんまるでとってもかわいいです



使用花材は・・・

spバラ(スプレーホット・スイートトワ)、バラ(エデンロマンチカ・マリアブレス)
ピットスポラム、チューリップ

花の名前は覚えられません

ぶたしょうが焼き弁当 

2007年03月29日(木) 8時14分
手軽なお弁当のおかずしょうが焼き

またまた登場です



その他、ちーちく・ツナ豆腐バーグ・サトイモサラダ・なんこつ天

ぽかぽかして気持ちいい〜

眠くなってきたけどお風呂掃除でもしよっかな

豚もやし卵まき弁当 

2007年03月28日(水) 8時01分
お好み焼き風です

写真撮り忘れ

その他、サトイモサラダ・なんこつ天・ちーちく

なんこつのは昨日スーパーで見つけたもの〜

農林水産大臣賞みたいなの受賞って書いてたから買ってみた

おいしいかな

野菜の肉巻き弁当 

2007年03月26日(月) 10時41分


その他、厚揚げおろし煮・卵焼き・ウインナー・じゃこ天

今日は春らしくて気持ちいい〜

洗濯日和

ヘルシーとりじゃが弁当 

2007年03月23日(金) 12時29分
肉じゃがのお肉を鶏のミンチにしてヘルシーにしました

みそ風味です



その他、じゃこ天・えび入りだし巻き・ウインナー・ブロッコリー

新しいキッチンは使いやすくて快適です

ハンバーグ弁当 

2007年03月22日(木) 8時53分
久しぶりにお肉たっぷりのハンバーグ

やっぱりおいしいね



その他、ブロッコリー・きのこ炒め・えび入り卵焼き・ぶりの照り焼き

そして引っ越して初アレンジメント

投げ入れテクニックでさわやかなアレンジ

春から夏にかけてぴったり



新しいおうちになじんでます
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像だんな
» 鶏の甘酢煮弁当 (2007年04月22日)
アイコン画像だんな
» ポトフのお弁当&ボールブーケ (2007年04月05日)
アイコン画像だんな
» ぶたしょうが焼き弁当 (2007年03月30日)
アイコン画像だんな
» ハンバーグ弁当 (2007年03月23日)
アイコン画像だんな
» 引越し直前のお弁当 (2007年03月12日)
アイコン画像だんな
» 出し巻き風卵焼き (2007年03月01日)
アイコン画像だんな
» お肉いっぱい弁当&チューリップ (2007年02月21日)
アイコン画像だんな
» んーーー。 (2007年02月18日)
アイコン画像だんな
» ロールキャベツのお弁当 (2007年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる