そんなもんかね?

August 29 [Thu], 2013, 19:57
ちょいと昔の事を思い出したので書きます

私2年ほど前に友達の紹介で知り合った男性といい感じになった事があるんだけど
まぁ何回かデートをしてて、買い物に出かけた先で、ロリータ着てる集団に出くわしたのよ
ちなみに私はロリータ系好きです!!かわいいよね^^タイプ的には色々頭盛ってるより、黒髪でさらっと着てる子が好きです、そして私はクラロリ系が一番すきで、自分でもクラロリ系は着る事もたまにある。
で、話それたけど、まぁ甘ロリ系さん達の集団と出くわし、私は思わず「可愛い!!」声に出したんだが、同じタイミングでデートしていた相手が「うわ!!気持ちわるっ、あんな服着て恥ずかしくないだね〜」と言ったのさ・・・・
こればっかりはね・・・人それぞれだから・・・、しかし悲しい事に私はクラロリ系を着る人なので・・・
うん・・・終わったよ、いい感じだったけど・・・・

終わったよ!!(泣)

自分の価値観と似ている人と出会う事は、とても難しいと痛感したよね。
そして、今現在も出会わない(笑)
いや・・・・まじで、そろそろ恋愛に本腰いれてかないと・・・
周りが結婚していくのは良いの、とてもいい事だよ、
周りじゃなくて問題は身内だよね・・・・
「まだなの?」「いい人は?」ってあうたびに言われるとさ   なんか   


へこ・・・む・・・よね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野良
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
服とかコスメとかダイエットとか愚痴とか色々気ままに書くだけです。
半年何も書かないとか普通にあります(笑)
そんぐらいの気分でまたブログ書いていきます
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/norarikurari27/index1_0.rdf