アンガールズin大阪 

February 04 [Sat], 2006, 23:22
…という番組が昨日の深夜に再放送されていました。

内容は、関西では”ロケの神様”と称されているタージンさんが、大阪案

内をするというものでした。大阪城ならぬ「小阪城」の城主さんや、ある

特技を持った美女軍団など、それぞれクイズが出題されアンガールズが

がんばって答えていました。二人とも、終始タージンさんに圧倒されっぱ

なしでしたね(笑)それと、WEL爆笑JAPANツアーの大阪公演の模様も

オンエアされました。

それと昨日は「たけしの誰でもピカソ」でアンガールズ見事優勝しました

ね☆山根さん、書道7段さすがです!田中さんのフォローもなかなか面

白かったですね(笑)こういう番組って、アンガールズの新たな一面が

発見できるし楽しいですよね♪

アンガールズTV出演情報 

February 03 [Fri], 2006, 0:32
公式サイト内『食の細道』より

2/3 テレ東「たけしの誰でもピカソ」
2/4 NHK-BS「ニッポンのマジョリティ」
2/7 日テレ「踊る!さんま御殿!!」
2/8 テレ朝「堂本剛の正直しんどい」
2/10 日テレ「ぐるナイ」
2/10 日テレ「まさかのミステリー」
2/11 RCC「神様の宿題SP」(TBS系で全国ネット)
2/11 テレ朝「ドスペ スゴイミライ」
2/15 フジ「チャンネルα」
2/15 フジ「クイズヘキサゴンSP」
2/17 テレ朝「爆笑問題の検索ちゃん」
2/19 NHK「笑いがいちばん」
2/24 日テレ「大スポんちゅ」
2/25 TBS「島田検定SP」
2/中 テレ朝「ロンドンハーツ」
2/中 テレ朝「Qさま」

怒涛の出演ラッシュですね〜☆見逃さないようにしないと。。。

また情報が分かり次第更新します。

初日です。 

February 02 [Thu], 2006, 23:49
はじめまして〜m(__)m

今日からのんびりとブログを書いていくことにしました。ほんとに不定期なのであしからず。。。

日記というか、アンガールズを中心に語る予定です☆周りにアンガール

ズ好きの子がいないので、なかなかアンガールズの魅力を語る場がない

のですよ!!たいしたこと書きませんが、よかったら読んでくださいね★

コメントも気軽にしていってください♪
◎プロフィール◎
名前■あさみ
住み■兵庫県
職業・年齢■学生・21サイ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norari-ungirls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる