Happy25th☆25th.March/2015

March 26 [Thu], 2015, 15:52
昨日、3月25日は
わたくしjune.の誕生日でした


しかーし
休み希望出し忘れてまさかの夜勤だったけれども








仕事に追われる寂しい誕生日になると思いきや


まさかのサプライズ


同じ夜勤メンバーがケーキで祝ってくれました




チョコレートには先輩が
Happy Birthdayと書いてくれました



そして、後輩ちゃん手作りの金魚草www
今にも
オギャァァァァアッと鳴き出しそうなクオリティですwwwww





そしてわざわざロウソクまで
ロウソクの火を消したのなんて何年ぶりだろうか


昨日は職場会議もあって、日勤さんがたくさん残ってたんだけど


消灯前の体交を終えたら、チームリーダーに休憩室へ連行され


部屋に入ると、室内は真っ暗


テーブルにはロウソクの灯ったケーキ




そして主任と仲良くさせてもらってる先輩がハッピーバースデーを歌ってくれました
しかも、会議終わった先輩はこのためだけにわざわざ残っててくれたそうで


ホントにびっくり


ふざけて職場会議用のお菓子準備係だった後輩に


「私のケーキはないのー?」
なんて言ってたのが恥ずかしいwwwww






さすがに夜にケーキは重たいので、今日夜勤終わってから夜勤メンバーでおいしく頂きました


数日前から計画しててくれてたとか、嬉しすぎる




仕事だったけど、とても嬉しい誕生日を迎えることができました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:june.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-愛車のCR-Vでのドライブはいいものです
    ・カラオケ-声のデカさを存分に発揮☆
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像june.
» 真剣に考えたんです、これでも。 (2015年03月02日)
アイコン画像snow
» 真剣に考えたんです、これでも。 (2015年03月02日)
アイコン画像june.
» 真剣に考えたんです、これでも。 (2015年03月02日)
アイコン画像snow
» 真剣に考えたんです、これでも。 (2015年03月02日)
アイコン画像先生
» あらららら… (2014年12月01日)
アイコン画像june.
» 眠すぎる (2014年07月18日)
アイコン画像先生
» 眠すぎる (2014年07月18日)
アイコン画像先生
» やっぱりクロールが楽です (2014年07月09日)
アイコン画像先生
» 夜勤なう (2014年07月06日)
アイコン画像先生
» ふっふっふー (2014年07月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる