いつのまにか・・・ 

2006年10月22日(日) 2時25分
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

えらく長く更新できてませんでした・・・

最近メイポどころでないんです(ノд-。)

リアで、バイトに学校に教習にと・・・

暇な時間に教習って入れてたら

暇な時間なくなってしまったww

なので、なんか毎日疲労困憊です・・・


あとちょっとで教習も終わりなので

風になったのららんが帰ってくるかもです(。-`ω´-)ムー

おなら 

2006年09月02日(土) 2時09分
εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!


今日はいろいろ?ありました。


畑的にはいつもどおりにワイワイやったってとこだけどww



まず、畑の女王様的存在の姫っちのアバチェーンジ!!




どんなんなったかって??



みたい??









はいこれキタタタタァ━━━(c=(c=(c=(c=(゜ロ゜;c=━━━アチャチャチャチャ-!!


ロリショタ路線!!


彼女曰く、テーマは「幼」だそうで・・・


ロリ決定!!


是非f4してもらってください!!眉毛の濃いのが見れますよw


次は〜

畑でビシャ行って一勝一敗した後でだべってると・・・


こんな展開に・・・






あ、あざーーっす・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


たくさん拡声器やらナイショやら頂きましたw


そして、こんなもんもいただきました・・・





爆裂!!


ふふふ、ネタ的要素満載だけど、一発20pってどうよww


今日も楽しい畑生活でしたっとww


ではでは、今日はここいらで〜ノチソコ

なにこれ? 

2006年08月30日(水) 4時37分
ヾ(´Д⊂*)ちゃっす


今回は手抜きに行きます



ずばり、SSのっけて一言いうぐらいでいいやろ〜作戦



まず、これ





これなに??はじめて見たよww

誰か知ってる人情報ください(。-人-。)



お次は、姫のイカに対しての思いです




サキイカてwwおやじですかww

しかもメロンソーダてまたこれwww




イカにコーラて・・・どうなん???


イカがいかしててイカシテくれちゃう(謎


あーーー涼しくなってきたね〜とか濁して今日は終わり!!!

畑拡大中 

2006年08月25日(金) 9時11分
残暑ですかねぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



最近のら畑20人体制では足りなくなってまいりました!!


近々オルビスに渡って拡大しようかと思います。




最近姫っちが畑に参入してくれましたb



コチラです!!!







みなさん下着ネタでいじりたおしてあげてください!


もれなくラブパンチもらえます(・∀・)ニヤニヤ

200ゲットb 

2006年08月17日(木) 20時36分
むふ・・・むふむふw






いつでもかかってこい!!!Щ(`д´Щ)

畑活動 

2006年08月16日(水) 9時02分
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ



畑が復活して、ジョジョに活発に・・・もともと活発かw


エロ方面では特に活発な畑ですが・・・



いろいろやってて、どれを日記にあげるか迷ううちに停滞してたわけで・・・





ちょっとサボってましたねorz



というわけで、たまってきたSSを公開しま〜おま〜




ちょっと前にゲストいにゃんと一緒にギルクエの時のです



あんれま、ルビーぱくってきちゃったよコレww


持ち出しってすごいねぇww








頭デカスwwww

しかもなんでサービスステージで即死??www






4pk事件

被害者畑民  主犯 落ち介



容疑者落ち介の手により、墓が4つ落ちましたw

自責の念で自殺まで謀りました。のらは場所を選んで死にましたww



ヤプログって3枚しか画像のせられんのよねぇ



引っ越そうかなw

らぼ 

2006年08月11日(金) 11時40分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ちょい前・・・







100おめっぽ〜ヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*




そして・・・






らぼの旅


それから・・・



ヒュー





アボーン        煙りんON寝w

畑ビシャ 

2006年08月08日(火) 4時14分
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪



畑の職位で遊ぶのにまだはまってます、どうも、のららんです。


えー、まずは、畑とは別でゆず子=クレフの誘いで

両沸き巨大魚墓ぶっちあげ祭りに行ってきましたw


始まってからみざもINしてきたので、即誘いww


来るのめっちゃ早かったwwノリ最高b


対戦中のss撮ったはずだけど重すぎて残ってなぃ煤@

え?言い訳??ヾノ'∀`)__ まじでww



結果は二匹ともヌッコロなんですが!

のららん一回も死にませんでしたwww

姫っち(プリ の善戦のおかげw


え?自慢??ヾノ'∀`) かなり自慢ww


でも投げとかかわいそうだね・・・5kとかもらうもん・・・



そして本題


のら畑初ビシャス!!


行ってきましたよ〜w







一回目・・・開始早々、クレフアボーン。みざアボーン。


・・・・退避!!退避ぃ〜!!!!



はい、気をもちなおして・・・


畑、初ビシャス!!!(ぇ





あれ?けむりんがいなくなってますね・・・


彼・・・24時間以内に一回ソロ特攻しちゃってたらしいww







主賓はけむりんなのにねぃ・・・w



・・・

しかたないから、ぱぱっとヌッコロしましたよっと残りの畑メンでw






あれ・・・サクラがいない・・・


・・・はい、開始早々ラグ死してくれましたとさw

まぁ、ネタ的にもいまいちだし、あんまり触れないけど〜w



こんな感じで、今日の畑は平和(ピンフ でしたとさ・・・






あ・・二回目ビシャの時に外でけむりんが叫んでたの撮りわすれた〜www

のらはいい人ですとか・・・

あれ、めっさ内緒きたんやでwww

ビシャス中になんだこの緑は!!ってww






ps:本日の収穫物  えーりぃ
            &
           カヲルン

新のら畑 

2006年08月07日(月) 3時28分
(○´ω`○)ノゃぁ


今日、12時過ぎにのら畑復活いたしました。


とりあえず、報告w

入りたい人声かけてね〜ww

畑改装 

2006年08月06日(日) 4時50分
(´・ω・`)ノ チャオ♪

現在、ソフネスに身を寄せてるのららんですが・・・



もうすぐ、畑新設致します!!




昔の畑の気配は残すつもりですが、若干改装します。


HPもちょっと改装するかな・・・

この日記見てる人はすくないから、この話は普及しないかな??w


ラマとかツーとかが懐かしいなぁ・・・
元気にしてるかなぁ・・・
P R
最新コメント
アイコン画像のららん
» いつのまにか・・・ (2006年10月28日)
アイコン画像みざ
» いつのまにか・・・ (2006年10月28日)
アイコン画像
» いつのまにか・・・ (2006年10月26日)
アイコン画像歌姫
» いつのまにか・・・ (2006年10月25日)
アイコン画像xxx
» おなら (2006年10月20日)
アイコン画像のらりん
» おなら (2006年10月15日)
アイコン画像xxx
» おなら (2006年10月12日)
アイコン画像のららん
» おなら (2006年10月07日)
アイコン画像xxx
» おなら (2006年10月05日)
アイコン画像のららん
» おなら (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる