なんか色々書くことがあった気がする

2007年11月28日(水) 21時43分
これ、ヅラじゃないから、桂でもないから、キャプテンカツーラだからコレ、ね、おじさん。
(表情が銀さんみたいなのわ御愛嬌!←)

はいこんばんわ、教習帰りのはばねらです。眠いです、けどお風呂入りたいです、けどこの日記打ってから入ろうと思います。

なんていうか、仮免試験の日程が決まりました。
決まらなくてよかったのにダリーんだよ、けどやるからにわ頑張りますよ。うふふ

どうやら来週の月曜日みたいです、うん、余裕で学校あるけど余裕で休むので宜しくお願いします。ふはは!いいだろー!←…
月曜の授業好きくないから今からハッピーです
だけど受かる気がしません




誰か代わりに受けてよホントに(照




(完)

生生流転

2007年11月27日(火) 2時24分
俺は別に偉丈夫と崇められるような、そんな英雄みたいなモンではない。にはなれないからだ。

襖の向こうからむせび泣く声が絶えない。ずっと高杉が鳴咽を漏らしている。普段仲間の前じゃシニカルな笑みを浮かべている、そう誰が死のうと決して彼は泣かないのだ。

覗き込めば、部屋の畳には焼酎の瓶が横倒しになって散らかっている。後ろ姿しか見えないが浴びるように酒を煽る高杉の背中は、何故だか何時もより小さく見えた。

(なんでおまえはそんなに優しいのですか)

俺は知っていました。こいつは優しすぎるのだ、この高杉という男は。
仁愛に溢れ、だが自身はその存在すら理解していないのだ。あぁ何て勿体ないことだろう!

そのうち彼はまた鳴咽を漏らした。俺はゆっくりと襖を閉めた。ぱたりと音がして閉まった瞬間、俺はその場に崩れ落ちた。拍子に袋に詰めてあったこんぺいとうが懐から滑り落ちた。

(ああこの男は恐らく)

(最も若くして死ぬ)


落ちた袋を取り上げて中身の星屑を摘みあげた。
(お前と食おうと思っていたのに!)



----------------

追悼
白夜叉。もう戻ってくることは二度と無いのでしょう。恐らく俺が殺してしまったのだから、
もう戻らないと誓います

坂田銀時 拝





俺は偉丈夫と崇められるような器じゃない。
俺はただ天人と言う名の異端を取り除くことに勤しんでいただけでした。

高杉という男は異端に転じました。さようなら、俺はもうオメェの背中なんざ見る気もしない。あのこんぺいとうはとっくに無くしてしまったよ。戦の中でうっかり落としてしまったのだろう。


(もうお前と俺を繋ぐものはなにもない、己を知らないお前は真っ先に死ぬのだから、さようなら、高杉)

(ごめん、ごめんな寄り添って泣くことも出来なかった不甲斐ない俺を許してくれ、高杉)

銀時はその場で鳴咽を漏らした。高杉の仁愛に触れながら何もしてやれなかった。己の非力さを恥じた。


とっくに夜は明けている。かつての二人はまた戦へ赴くのだ、これから何時までこんな日々が続くのだろう。

(今日こそ誰も死にませんように)























よく分からないお話になりました

年賀状企画

2007年11月24日(土) 0時37分
沢山のご応募ありがとうございます……!
ひい、まさかこんなに沢山応募頂けるだなんて!嬉しい!ラブ!なのにすみません、確認メール届いていない方、明日以降お返事していきたいと思いますので気長にお待ち下さいませ´;ω;`
ううむ、早めに企画ページ撤去した方がいいだろうか……

ていうか今更だけども
うちのサイトって女の子が余り居ないのですよね´`
そんな単純な訳で神楽ちゃんを描いております。
やたら肌のすすけた神楽ちゃんです。ごめんねごめんね、綺麗にお化粧し直してあげなきゃ……

草原フィールドの曲が頭を繰り返し駆け抜ける

2007年11月21日(水) 22時19分
.hackやりたいーーー

じーゆーやりたいーーー


蒼炎のカイト戦がめっちゃやりたい

ていうかアバター戦がやりたい



できたらマハとも戦いたい




ちきしょーミアーーーーーーーー!!!!!!






ミ ア ←→ エ ル ばんざい


また明日3時起き

2007年11月20日(火) 22時24分
ここに書いとけばがんばれそうな気がするから頑張って書くぜよー!

今日わ一時間国表でした。ラクすぎてどうしようかと思いました。


ごめん嘘です。次



Writing取ってないんで図書館で日本史のお勉強!がんばったぜよ

お陰でまあまあな点数に届きそうな予感。って期待すると多分ダメなんで期待しないで返却を待ってます。



明日リーダー!やべーさっぱりわかんねーから単語テストんとこだけ勉強しよう、うん、それで少なくとも20点わ取れるぜ(馬鹿野郎
文法とかに則るのが嫌いな私わいつも英語とかノリで解いています。だから数学とか大嫌いなのですよ、ますます馬鹿になってくのですよ(…

よし、明日3時起きー!がんばるぜ!



-THE END-

やればできる!

2007年11月18日(日) 23時40分
明日3時に起きて勉強します。
ホントに。


今日勉強するつもりだったのに
ここ最近の疲れが一気に出て食っちゃ寝を繰り返してたていたらく女、はばねらでございます。


いやいや、
ほんとにやんなきゃまずいって

ねっころがって携帯カチカチしてる場合じゃないって

けども体が言うこときかないんだって

寒いんだって


いやいや、ほんと寒いですよね

そんな訳で明日わ3時に起きて勉強します

世界史90点以上だったら担任がイイモノくれるらしいから頑張るんだもんね!



多分無理だと思うけど

っていうかこのエンさまウザイ感漂ってて困る

現実逃避の世の中

2007年11月15日(木) 14時51分
今晩も忙しくなりそうなので今のうちに綴ってみます。こんにちわ、はばねらですー
みなさんごきげんよう!←

ここ最近チマチマ更新はしてるくせに日記は異常な位放置プレイでした。まあ誰も読まない日記だかr(


というか今日わ辰馬の誕生日ですよおおおおうっひょおおおお←
おめでとう辰馬さん´`*多分今日中にわ無理だろうけど誕生日絵でもちんまり描こうかと企んでおります。とりあえず今月わのんびり辰馬を祝いたいと思っていたり、だとか´・ω・`
だけど龍馬さんの命日でもあるわけで少し複雑だなあ・・・



話わ少しズレまして、
最近のはばねらわちょっと多忙で自分でもびっくりする位です。わは
二週間くらい前から教習所に通い始めて、早く免許を取ってしまいたいが余りに毎日学校終わったら即教習所へ向かいます。終わったら家事だのバイトだので11時くらいに夕御飯。慣れない運転に切り詰めた生活に何かと気に病む日々を悶々と過ごしています。
(だからって病んでる訳じゃないよ´;ω;`笑
マニュアル難しいんだよぉぉぉぉお!と思いながら今日も時間正確に教習所へ向かう予定。です。

しかも来週からテスト。明日わ総社のテスト。期末考査って奴です。絵描く暇もねえよ。描くけど←
多分今の私わ絵無しにわ生きていけないんだなあって思う。下手くそだけどね、自己満足だけどね´・ω・`すっごい上手い人の絵を見ると「この人みたいな絵描けるようになりたい!」ってなるんです。だからやたら絵柄がフラフラするんですけどね´`だめだねー←


今日わやたらダラダラ綴ってしまいました。テストテスト言ってる割に明日わ珍しくヘルプを出してきた兄貴を助ける為に東京へ行ってきます。爆


あー来春Xのライブ誰か行こうよー´`笑