ハッピバースデー 

November 03 [Mon], 2008, 23:20
だいぶ遅くなっちゃったけど、まだ日付替わってなくて安心したー;;


亮ちゃんハッピバースデーvV

NEWS魂行くからねー(o・v・o)笑

これからも亮ちゃんの活躍に期待してます♪

届かないけど、一応のブログでした!

課題が満タン、悩みも満タン…

うちは、ストレスで潰れそうです;;

無責任ヒーロー 

October 29 [Wed], 2008, 10:52
関ジャニ∞の無責任ヒーロー


昨日3枚とも買って、バイト終わってすぐに家に帰ってDVDも見た☆

私的には、fukafukaとBJの方が好きvV

実際にコンサート行って見たから、なんかその時のコトが、ぶわぁって出てきた!


BJはホント感動した!

だから、あの羽が舞うところは一番好きvV

鳥肌立つくらい好きvV

CDは、ケムリと∞o'clockが入ってるやつ最高♪

全部好きやもん。

ケムリは特にコンサートの中で好きだったから、すごく嬉しかった!

∞o'clock はやっぱゲイなとこ好き(笑

ゲーイゲーイって言いたくなる(笑

fukafukaも大好きvV

心があったかくなるもん♪

今度カラオケで歌おー(o・v・o)

意外と興味ない子でも、カラオケで勝手に歌っとると、

いい曲やねー

て言ってくれるから、嬉しぃvV


大学行く時も帰る時も、当分無責任ヒーローシリーズだなぁ。笑

私のiPod(=おじぃちゃんって呼んでる)5年も使ってるから、お年寄りだけど、

毎日エネルギーあげて、頑張ってエイトの曲ながしてもらぉー(o・v・o)w

やっぱりサチがスキ 

October 26 [Sun], 2008, 17:51
今日は、サチと遊びましたぁ♪

ジャニショ混みすぎ…((笑

オアシス21で語って、ジャニショが空くの待った

お昼に半年ぶりのジャニショへvV

おーくらとおーくまの2ショットはキュンてくるね♪

サチはまたまたたくさんお買い上げしてた!(笑

んでまたオアシス21で、服見ーのご飯たべーの…

それからPARCOの方へ向かって

途中にあるthe Conran shopへ。

名古屋デザインウィーク、最終日だけど色んなインダストリアルデザインやスペースデザインを拝見できてょかったぁvV

それからPARCOに松坂屋にー

in the Roomでもデザインウィークやってたから見てきた♪

サチが一緒でょかったぁ☆

それからキルフェボンで誕生日ケーキ買って

金山でプリとって帰りましたー(o・v・o)


サチと久々に会ったから、めっちゃしゃべっちゃった☆

楽しかったぁ♪

いらいら 

October 25 [Sat], 2008, 11:45
最近悩み事ばっかでストレス溜まってる…

いらいらしちゃうし

なんだろね;;

コンビニ行ったら、なんだこれってくらいでっかぃプリンを見つけた(笑

しかも298円。

興味本位で買ってみた。

甘いよー

でも好きじゃない甘さ。

やっぱでっかくて安いものに騙されたらあかんな…

何事にも疑ってかからんとね(苦笑

今から芸大祭に行きます

遅いですけどね…

外来のチケット買っちゃったから、見に行くだけ見に行きます(笑

最近ヒッキーになりぎみなので

外に出ます


明日は、久々にサチと遊ぶし!!

楽しみだぁvV

サチに会えるだけで、今の私は幸せですわー(o・v・o)

芸大祭 

October 24 [Fri], 2008, 15:19
今日は、芸大祭1日目でしたー(o・v・o)

午前中から昼過ぎまで、サークルのお手伝い。

テニス部は、モッフルとワッフルvV

結構おいしくて人気だった☆

作るのも楽しいし、先輩優しいし!

抹茶のワッフルもちょっと貰ったけど、めちゃおいしかった☆☆☆

友達にも会って、楽しかったよー(o・v・o)

不要 

October 23 [Thu], 2008, 12:05
今日の朝のニュース

捨てられたペットとその未来の話

見てて悲しくなって

ボロボロ泣いてた

東京には、「不要動物(ペット)回収車」という車があるんだって

許せない

「不要」とか

命に「不要」とか

ないと思うから

きれい事言ってるのかもしれないけど

一度育てようと思ったら

家族の輪に入れたなら

最後まで責任もって一緒に暮らしていくのが「普通」でしょ

そのニュースでは、たくさんの犬や猫が、その不要ペット回収車に乗せられて

暗い檻の中に入れられて

時間になると違う部屋に追いやられて

ボタン一つで、毒ガスが充満して

苦しみながら死んでいく


捨てられただけでも十分悲しくて苦しいのに

なんで最後まで苦しまないといけないんだろうね


自分がどうしてあげることもできないのが悔しい

すごく悔しくて悲しくて

涙が止まらなかった

不要なんて言葉、命に使っちゃダメだよ

ほとんどの人は一生懸命生きてるんだから

人間より動物のが、よっぽど苦労してるよ

私たちが飼って育ててあげてるんだからって言うけど

その動物たちに癒されて、笑って幸せな気分にさせてもらって

自分が機嫌悪くて、動物たちに当たっても何も言わない

ただそれでも主人のことを受け入れてくれる大事な家族じゃん

なのになんで捨てちゃうんだろう

避妊手術してなかったから、子供ができちゃって増えたら困るんだよ

とか

育てる金がなくなった

とか

病気持っちゃって治してやる金がないから

とか

しょうがない

じゃ済まされないよ

最後まで

癒してくれたペットにありがとうって看取ってやってよ

簡単に家族捨てないでよ

ちっちゃい命だけど、あんたたちより大きい愛持ってるよ


すごく悲しくなった

あんな可愛いのに

あんな可哀想な目

見たくないよ



生まれた命を最初から育ててあげるのもいいかもしれないけど

辛い悲しい思い出を消してあげるくらい、残りの時間を一緒に暮らして楽しんで育てるのもいいと思う


私は大人になったら、そういうことをしていきたいと

改めて強く思いました

最後まで読んでくれた人、ほんとにありがと、

今日はちょっと悲しいブログでした

でも少しでも多く、こういう悲しいことが起きてるってことを知ってくれる人がいたら、と思います

バンザイ Halloween♪ 

October 14 [Tue], 2008, 15:05
10/11

あゃかと夢と魔法の王国、TDLに行ってきましたぁvV

1ヶ月ぶりのディズニーランド(笑

でも今回は、ハロウィンです♪

初ハロウィンはとっても新鮮☆

生憎、午前中は雨だったけど、午後は雨も止んでょかったー

すんごぃ人ですょ、もぅ…

人に酔った…マナー悪い人多いし(汗

アトラクションは

ホーンテッドマンション
イッツ ア スモール ワールド
ロジャーラビット
スプラッシュマウンテン
カリブの海賊
魅惑のチキルーム
ビッグサンダーマウンテン
スターツアーズ
スペースマウンテン
ジャングルクルーズ

最後のジャングルクルーズは真っ暗であんま見えんし、船長の親父ギャグしか聞こえんー(笑

パレードは

ジュビレーション
レッツゴー ビランズ
バンザイ ビランズ

ビランズは、振りを教えてくれるキャストさんがめっちゃおもしろぃキャラしとって楽しかったvV

クルエラのノリノリのダンス見れてめちゃ幸せvV

ビランズやっぱいぃね♪

ハロウィン毎年行きたいくらぃだょ(o・v・o)

KTGのストラップも作れてょかったょかった♪

じゃじゃじゃーん 

October 06 [Mon], 2008, 11:23
エイト新曲出るねvV

無責任ヒーロー

Mステで見たけど、可愛くて面白ぃ歌だった♪

しかも、今回は3種類でしょ?

AとBは、絶対買わなきゃっ!!

DVDつきゃもんねvV

楽しみー♪
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナォ
» バンザイ Halloween♪ (2008年10月29日)
アイコン画像ヤッパ
» バンザイ Halloween♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヤッパ
» 憂鬱だぁー;; (2008年05月24日)
アイコン画像ナォ
» 隠し砦の三悪人 (2008年05月21日)
アイコン画像ナォ
» 風邪ひーた (2008年05月21日)
アイコン画像ヤッパ
» 隠し砦の三悪人 (2008年05月20日)
アイコン画像サォイ
» 風邪ひーた (2008年05月13日)
アイコン画像あゃか
» でけた〜〜っ!!(≧▽≦)/ (2008年05月09日)
アイコン画像ナォ
» マイ職場 (2008年04月29日)
アイコン画像瑞季
» マイ職場 (2008年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる