★ありがとう★ 

2007年08月07日(火) 1時24分
結成してから約半年がたちました(^o^)
その名の通り、気まぐれに結成し、その後もダラダラと活動してきましたが、なにかと色々あって楽しめました。路上もしたしね…


やっぱり今も昔も変わらず音楽が大好きなので、相方とあーだこーだ言いながら作り上げる行程ゎあたしにとって至福のときなのです。



そんなあたしたちですが、このホームページもほとんど教えてないにも関わらず2000ヒットということで、読んで下さったみなさんに感謝の気持ちを伝えたいです。


ありがとうございました★これからもよろしくお願いします(^O^)


すっかりご無沙汰でした。 

2007年07月31日(火) 9時29分
と言うのも、あたしがこのblogのパスワードを忘れちゃったので更新出来ませんでした。
ごめんなさぃm(__)m


ところで、最近ののらねこですが、ぶっちゃけめっきり活動をしていません。



Mailで就活決まったという報告は受けたんですけど、諸事情でそれっきり連絡を取ってない為、活動どころじゃないという感じです。


あたしも、直接連絡取ってないのでまだ言えてないのですが、相当頑張って居たのでみんなで『おめでとう★』を言いましょう!



現在の状況ですが。
あたしがちょこちょことホームページ更新しているだけの活動となってます。

相方がいないと『のらねこ』という形での活動ゎできないのでご了承下さいませ…。



このホームページもあたしが無理じゃない限りゎ続けていきますが、無理と感じたとき閉鎖しようと思います。



題して、『洋輔、終りなき旅に出る…』という感じですね★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
また次回、何か動きがあったら更新しますね♪
それでゎまたいつか〜
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

二人の近況報告。 

2007年03月31日(土) 2時50分

ぁまりにご無沙汰なものデスから、なにか更新を…と思いきや、最近活動自体していないのでネタがぁりません(;^_^A


っということで、二人の近況報告をしたいと思います★
なぜ活動が出来ないのかということを含め見守ってください!m(__)m
相方いわく、解散ゎしません!!笑


★洋輔くん★
就活に夢中!!ぁたしゎ、彼が音楽以外にここまで夢中になっているのを初めてみました!笑
日記ゎかなり疎かですが、将来かかってますので許してやってくださいm(__)m

彼のこと知りたい人ゎGO!

洋輔の人生論


★麦★
本業に四苦八苦(;_;)
4月2日に本番がひかえてるためその準備に追われています(*_*)
しかもそれに追い打ちをかけるように4月2日から授業スタートという悲しい結末も待っております。

日記ゎ随時更新してます★


麦のブログゎ…
>麦の散らかった部屋


★☆★☆★☆★☆★☆★☆それでゎ(^Q^)/^またお会いしましょ〜
活動ゎのんびりやっていきます!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

渡り鳥完成! 

2007年03月14日(水) 0時30分


無事、映画を作ってる方のもとに届けられ、まずまずな評価をいただけました★


そんなことょりなにょり!みなさん今日が何の日か知ってますぅ??

この新聞号外読んだ人ゎかなりラッキーね★

本日、3月14日ゎ…
マキシマム・ザ・ホルモンとミスチルの、アルバム発売日ですょー!


ぁたしゎ早くも聞きたくて禁断症状が出始めてぉります(☆。☆)

みなさん、聞きましょーね(^^)v絶対ぃぃから!笑


ぁ、それから、世の男性陣!…お返し期待してますからー爆(^!^)y~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆それでゎ、また会う日までごきげんょー(^Q^)/^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『あの曲』の正体! 

2007年03月10日(土) 3時38分


悩みに悩んで書いた『あの曲』の完成が間近に迫り、わくわくしてるのらねこ二人でございます。

完成を待ちきれず、詩だけアップしてしまいましたので、よかったら御覧くださいませm(__)m

その名も『渡り鳥』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日、明後日でなんとか完成させます(^O^)/
お楽しみに★

それでゎ、またぃっか!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ただいま帰りました! 

2007年03月03日(土) 3時33分


三泊四日の旅の中で、初日、二日目となんばの商店街で路上をすることに成功しました!
立ち止まって聞いてくれた人々にこの場を借りて感謝いたしますm(__)m

また。当初予定してた、天王寺駅での路上ゎ警備員に止められたため、中止になってしまいました(;_;)
それでも、なんだかんだで、歌う場所にも、お客さんにも、天気にも恵まれ本当に楽しい時間になりました(^O^)/
重ねてお礼申し上げます!m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今後の活動ですが、相方の就職活動の関係で、不定期になりますが、続行の形で考えております!
まず、目先の目標としてゎ『あの曲』の制作ですかね…?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆また、次回も気紛れにゃん!笑!

大阪初日! 

2007年02月28日(水) 4時23分
事後報告になってしまいましたが、本日(27日)から大阪にきています★
さっそく初日から、なんばの商店街でストリートやってきました(^O^)/
明日は、天王寺あたりでやる気満々な二人でございまぁすo(^-^)o

★☆★☆★☆★☆★☆★☆また気紛れに更新しまぁす!!

『のらねこ、大阪でストリート!』 

2007年02月12日(月) 17時05分


表紙トップ
『のらねこ!遂に大阪3泊4日の旅決定!!』

昨日、のらねこの二人は今月末に大阪に行くことを正式に明らかにしました。
日にちは2月27日から3月2日までで、天候が良ければストリートもやると言うことです。
詳細はまた後日。
アップするかもしれません。(笑。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


次回ののらねこ新聞号外もお楽しみにー★
発行は未定です!!
なんてったって僕ら猫なもんで、きまぐれなんです。(汗)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noranyanco0520
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる