大好きだったあなたへ

November 23 [Tue], 2010, 22:29


あたしはあなたが大好きでした。
塾で出会って同じクラスで、最初は大嫌いだったけど
あなたが授業中暗くて殻に閉じこもってしまった日から
あたしはあなたが心配で堪らなくなりました。
きっとその時からあたしはあなたが大好きだった。
いつの日かクラスがかわって、あなたとは離れてしまって、
話やメールすらできなくなったけど、それでもあたしは
あなたが心配で・・・


ある日あなたの今の現状をききました。
学校でいじめられていて不登校。
こう話をききました。
あたしは心が重くなりました。
もうあたしにはあなたになにもできません。
あなたはあたしをきっと忘れてしまっているから。
悲しいけれどあたしとあなたはもう関係のない人だから。
高校はフリースクールへ行くそうですね。

あなたは心を閉ざしてしまったけれど
あたしはあなたが忘れても信じてますよ。
だってあなたかっこいいじゃないですか。
見た目も中身も。
そんなあなたがいじめられるなんて思ってもいなかったです。

本当はあなたに直接伝えたい。
逃げてもいいんだよって。
あたしはあなたを信じてる、待ってるから。
いつまでも待ってるからね。
あたしのところへ来なくたっていい。
連絡なんてくれなくていい。
ただ元気だってところをみせてくれればそれでいい。



あなたが見ている訳ないと思うけど、
それでも伝えたかったからここに書き留めました。


.

重症

November 14 [Sun], 2010, 0:26


腐が止まりません。
ボーイズラブ。どうしてあんなに魅力的なんでしょうか?
ノーマルよりもボーイズラブの方がドキドキします。
あたしが男だったなら・・・なんて考えてしまいます。

先程お風呂屋さんにいってきたところ
男性二人組みがいらっしゃってまして、
どうしてもあたしにはおホモ達にしかみえませんでした。
男性二人組みをみるとホモだとしか思えないあたしは末期ですね。


最近きてるのは
藤原竜也×松山ケンイチ
二宮和也×松山ケンイチ
どちらも松山さん受け。総受け最高。
大きい松山さんが受けだとは萌えすぎる。
書いている作者さん達が素晴らしすぎる。
今夜は読み耽るつもりです。

嗚呼BL最高。

いくつになったら

November 11 [Thu], 2010, 21:30


病院&塾お疲れ自分。

今日の塾は楽しかったです。
ほぼ自習って感じでした。
Nさんのこと糞ほどいいました。
はい、嫌な奴ですあたし。別にいいです。

まいちゃんが可愛すぎる件について。
戸田ちゃんそっくりなのは何故?
何故彼氏ができないの?
あたしが男なら追いかける。
好きだー。うんバイだからねあたしガチで。

明日は音楽祭。
色々めんどいけど歌うの最後だしがんばりんこ←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noranoranorako
読者になる
like
ファッション
へんてこ自己流ファッション/安カワ/古着/

お笑い
ライセンス井本貴史藤原一裕/ヒカリゴケ国沢一誠片山裕介/チーモンチョーチュウ菊地浩輔白井鉄也/グランジ遠山大輔佐藤大五明拓弥/平成ノブシコブシ徳井健太吉村崇/トレンディエンジェル斉藤司須藤敬志/宮川大輔/カナリア安達健太郎ボン溝黒/アームストロング栗山直人安村昇剛/若月若月徹若月亮/サカイスト酒井デンペー酒井まさよし/ラフ・コントロール重岡謙作森木俊介/こりゃめでてーな伊藤広大大江健次/ラウンド3佐藤すすむ野末さん唯野さん/長崎亭キヨちゃんぽんetc...

音楽
9mmParabellumBullet/THEBAWDIES/黒猫チェルシー/RADWIMPS/相対性論/LadyGaga/The Black Eyed Peas/Ke$ha/凛として時雨/奥華子/etc...

二次元
桜蘭高校ホスト部/デスノート/ご愁傷様二ノ宮くん/らき☆すた/ハンマーセッション/シバトラ/妖怪のお医者さん/荒川アンダー・ザ・ブリッジ/屍鬼/けいおん!/BLEACH/ライフ/ひぐらしのなく頃に/うみねこのなく頃に/とらドラ/ハヤテのごとく/バカとテストと召喚獣/涼宮ハルヒの憂鬱/おおかみかくし/etc...

その他
ディズニー/グーフィー/アラジン/アリス/ボーイズラブ/萌え/現実逃避/松田龍平/松田翔太/仲里依紗/戸田恵梨香/藤原竜也/松山ケンイチ/中村蒼/関ジャニ∞/ 外国/魔法/オカルト/ 犬/猫/博物館/美術館/ お出かけ/イベント/ らくがき/アキバ/ AKB48/アイドル/美少女/白ギャル/美青年/etc...

do not like
はんにゃ/フルーツポンチ/初対面タメ語/黒ギャル/不良/ミーハー/ぶりっ子/リア充/etc...
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像もんちゃん
» 重症 (2010年11月19日)
アイコン画像ぎつ子
» 諦めないよ (2010年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/noranoranorako/index1_0.rdf