携帯から 

April 03 [Tue], 2007, 3:21
暇ぢゃ…(´・ω・`)

今わ目覚めの時間なの…(´・Д・)

こんな顔だっけ? 

March 31 [Sat], 2007, 11:15
しんちゃんってこんな顔だっけ??

更新 

March 31 [Sat], 2007, 10:03
もォすぐがうちの部屋に移動する-

MY sisterは6月に帰国するけどノート持ってるし
MY brotherは4月から就職するから家出るし

って事でうちしか使わないのでえ

よかったよかった


これから100均
行ってきます

おっひさあ(^ω^) 

March 25 [Sun], 2007, 23:40
ゥよッ
かなり久い
まあ-気にすんなって

まあ-最近の出来事って言ったら・・・

遊んで-泊まり行って-高校の定期演奏会行って-

んで今日カラオケ行ってきた

みたいな感じ

明日は部屋掃除する

新しくテーブル&ハンガー&コンポを手に入れたからさッ

んじゃあね

本格的ダイエット 

March 16 [Fri], 2007, 23:26
これから本格的ダイエット始めます
頑張りますよ

目標は入学式までに-2キロ
ほんとは5キロくらい痩せたいんだけど・・・

まあ,頑張ります

これからの-- 

March 15 [Thu], 2007, 23:44
16日洗い流さないトリートメント買ってくる
     うちの髪は水をはじくから水分たりなくてパサつくの
     だから付けたほうがいいって美容師さんが

17日部活の顧問のお別れ会に

18日友達と服を見に行く
     もしかしたら買うかも


後は決まってなあい

あははは 

March 15 [Thu], 2007, 23:22
さぼっちゃった
ごめんなさあい

最近なんだか忙しい
でも,忙しいほうがなんとなく楽

それにでゴロゴロしてたら太っちゃうし

まあ,最近の出来事書きますわ

12日2年のときのクラスのみんなとその時担任だった先生の
     去年も行ったんだけど,今年も行きました
     でも,いろいろ辛かった
     好きだった人と友達が付き合ってて,それを見てるとなんだかね

13日高校の説明会に行ってきたあ
     正直言って疲れた
     願書出すとき友達になった子が受かってたあ

14日午後は友とBOOK OFへ
     夜は違う友とご飯食べに
     まぢ語った
     12日の事とか-愚痴とか-
     でも,主に恋について
     彼氏欲しいねえ-って話してた

15日髪きりに行ってきた
     長さは変えないですいただけえ
     んで,美容師さんが言うには
     「水をはじく髪で地毛は茶色」
     らしいですうちの髪は
     たしかに水はじくし茶色い毛が混ざってるなあ-とは思ってました
     
     でえもなんか水はじく髪の人は巻きづらいらしい
     でえも地毛が茶色だから染まりやすいって
     よかったあ-
     

つかっちゃあ- 

March 11 [Sun], 2007, 21:36
つかれたあ

今日は制服買いにいったんだけど....疲れました

靴と通学用バック買わなかったから,またいつか買いに行くらしい

5日間の予定 

March 11 [Sun], 2007, 1:32
3/11制服&通学用バック&通学用ローファーを買いに行く

3/122年の時のクラスメートと,そのとき担任だった先生の家に行く

3/13高校の説明会

3/14か3/15友達と遊ぶ

メンゴォです;; 

March 11 [Sun], 2007, 1:15

昨日は書き込めなかったあ

無事に卒業式を終えて今は春休み中

なのに今日は一歩も外出てない-

太っちゃうよ-



そおそお
卒業式泣かなかったの

うちはだいたい泣くときは,
自分がかなり努力したのに悔しい思いをしたとき
後,ちょっとでも感動できるアニメとかドラマ見たとき

だから嬉し泣きとか,喧嘩して泣いたときとか,怒られて泣いたときとかありませ-ん
もちろん小さい頃は家族に怒られて泣いたけど
でも小さい頃から我慢強かったから怒られて人前で泣いた記憶は全くないです
もらい泣きも1回ぐらいしか...
だいたいもらい泣きは共感したときしかしませんね
別れが悲しいときとかは-まあ,よっぽど未練が残ってるときぐらいしか

って余談すみませえん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未音~みおん~
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こめてぃよろしく(^Дσ)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像*ちィず*
» プろふん!!! (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる