みくしーo 

2006年10月27日(金) 23時36分
始めましたo

まぁ・・・できるだけ放置しなぃょーに頑張り升(笑




・・・



ネタなくなった((藁´∀`))ヶラヶラ(チーン


まぁ最近の弐寺の収穫でもo
Lv9の曲がぃくつか埋まったり、某氏に抜かれてたスコァちょこちょこ抜き返したりって感じですo
小さなぉ姫様(ぇ)灰が結構安定してきたかなo
ぁ、ぁとょーゃく白虎灰埋まりましたょワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
鏡だけどねッ!!!(死相変ゎらず中盤(?)のとこでゲージ一気になくなりますが('A`)
んでまぁ無謀にも段位認定ゃった訳ですが相変ゎらず1曲ゲーですo(チーン
でも心なしか前ょり『ガシャーン』てゅぅところがどんどん遅くなってますΣd
今作中にゎ合格っつかォーロラを突破したぃですo(笑


ぁ、ぁと久鰤にほむぺぃぢりましたo
つっても
とっぷちょっとかぇただけo(笑

まぁ
そんな感じデスo

なまらょだきぃo 

2006年10月18日(水) 0時00分
はーぃ、ぉ久鰤です春雨でしo

とりぁぇず前回言ってた面接ゎ見事落ちましたΣd

('A`)

マッ●のほーゎ、まぁここ何週間か体調悪ぃのもぁるけどゃっぱりカゥンターがメンタル的に厳しくてo
てんてんに『なるべくOP(厨房)にしてくださぃo』って頼んだのになんも変ゎってなぃしo
まぁ期待してなかったけどo
なんか来年まで持つ気がしませんorz
つーことで労働時間減少+(勝手に)週休3日にしましたo 収入ゎ減るけどしゃーなぃo
とゅーのも体調不良(+情緒不安定)で金曜ゎ1時間、今日ゎ1時間半だけ働ぃて帰らせてもらってるぐらぃですからorz
そんなんなら最初から休み増ゃしたほーがぃーかなぁとo
薬止めてから不眠再発して睡眠不足ってのもぁると思ぃますがoまだ完全に止めたゎけぢゃなぃけど、もぅほとんど飲んでませんo
ぁげくタバコも止めろとか・・・無理ですょ・・・ぁたしから安定する物をとらなぃでo

そんな感じで音ゲにもモチベーションぁがらなくo
収穫がぁったのゎジャパメタEXとトラィ▼ューロEX(乱)が埋まったくらぃですo
つかゲセン自体行ってねぇゃo
弐寺ゎ全然できんくなるしねoドラムもoverthere黄できんしo
はぁo




こなぃだ言ゎれた事ひとつひとつを忘れられなくて

怖くて不安でしかたがなぃ




・・・今日ゎ薬飲んででも寝ょo

面接(゜д゜:三;゜д゜) 

2006年09月27日(水) 21時54分
どもこむばむゎo 何気ぉ久ってぃぅ事に今気づきました(遅

今日ものらりくらりバィトをこなしましたo
休憩中にゲ●に電話してバィトの事聞ぃたら今日にでも面接してくれるとのことでo
慌ててぉかんに履歴書買ってきてもらぃましたょ(゜д゜:三;゜д゜)
写真ゎマッ●の時の使ぃ回しです(コラ
バィトも早めにぁがらせてもらぃましたo

なにしろ履歴書書くのも面接受けるのも初めてですからねo
ぇ、今のバィトゎどー入ったって?
ぶっちゃけコネだったんで面接もクソもなく履歴書も簡単なのしか書ぃてません(チーン
そんなドキドキで面接行ってきましたo
結果ゎ10月の頭くらぃに採用なら電話が、不採用なら履歴書が返って来るらしーですo
ぅゎーどぎどぎするけん〜(゜д゜:三;゜д゜)(誰

まぁもし受かったらマッ●のィン数ゎ確実に減りますねoてかそれが目的だし(爆


ぁー・・・・不採用だったらどーしょ・・・orz


明日ゎ病院ディですo



最近帰ったら11時くらぃまでァビスをゃるとぃぅ習慣になってきてますw
結構終盤かな?ゃ、中盤かな?まぁどっちでm(ry
レベル44で雪山クリァできるんですかねーo
てゅーか、根暗ッタ(コラ)から人形盗むにゎどーすればぃぃんですかね?
誰か知ってたら教ぇて欲しぃっすorz
ぁとパーティーにゎティァとナタリァどっち入れたほぅがぃぃんすかね?
ゲーム苦手なぉぃらにゎさっぱりですo ぁーさっぱりさっぱり(懐
ちなみに現パーティーゎルーク、ティァ、ァニス、ジェィドですo
まぁ本まで買ってゃってるのでクリァゎできる・・・と思ぅ(自信無

地道に頑張りますょo

10月にでるDSのティルズシリーズのを買ぉぅかどぅか悩み中ですo

そんな感じですo

ぱむぱむo 

2006年09月26日(火) 23時59分
>すっとん

確かにぁれぢゃセリカの印象悪ぃょねwwww


つーことでo
この日ゎパムがぁりました(´∀`)
パムっつーのゎ・・・ぅーん・・・ぉ楽しみ会?みたぃなものかな(何

とりま、金のさ●に集合ーっつことで、wさんにのしてってもらぃました(´艸`)
ちなみに、デミォに運転手含め6人乗りました((藁´∀`))ヶラヶラ はぃ、違反ですからマネしなぃょーに(何  つか普通ゃろぅとしなぃwwww 
まぁぁたしゃ助手席だったから窮屈な思ぃしなくてすみましたがね(ぉぃ

時間が微妙にぁったので近くのマー●へo ●ーゴでゎぁりません(謎
2階のマックに知り合ぃが働ぃてるので顔だしがてら、景品ゲームに熱中(ぉ
ポプ1曲ゃらしてもらぃましたが・・・デスロクEx逆ボーダーとかまぢ萎ぇorz

若干遅刻して(コラ)現地到着o朝、夜、OBとなんだか新鮮な顔ぶれでしたo
焼肉が食べ放題なんですがモチロンぁたしゎ焼肉以外の惣菜(?)&デザートをくぃましたo

2次会ゎボーリングですた(´艸`)
其の前にまたゲーセンでちょこっと遊んで景品とってもらぃまくってました(ぉぃ
んでんでo
ボーリング苦手なぁたしがなんと!!2G連続で100越ぇとゅぅ快挙を成し遂げました゜+。.。+゜(○Pq∀`)゜+。.。+゜ ストラィクも3回とったし♪ 2G目なんて開幕スペァ3連続でしたから(。-∀-)ィヒ♪
パム中タバコ吸ぇなくてゃっと吸ぇたのもこの時です(ぉ  ニコチンパヮー?(違
なんだかんだで楽しかったです(。-∀-)ィヒ♪

3次会までぁるみたぃでしたが、ぉ金なぃし次の日バィトだったんで3次会ゎ行かず大人しく帰りましたo

そんな感じですo

ぉ久し鰤ですo 

2006年09月14日(木) 2時06分
かなーりさヴぉってましたねoまぁょーするにネタがなぃんですょ(死
かと謂って今回も特にネタがぁるゎけぢゃn(ry

最近変ゎった事と謂ぇば・・・携帯が変ゎった事くらぃですかね(゚⊂_゚ )プ

バィトゎバィトで今ひとつ身が入りませんo ホント、自分殺して働ぃてますょo
一応他の仕事探してゎぃるんですが・・・年齢的になかなか難しくてorz
正直、マジで仕事ゃめたぃですo ゃ、マジでo
病気ん事理解してくれる人もぃなくなるし・・・ぁと半年ももつかなぁ・・・

最近ゎほっとんどゲーセン行ってませんねo
弐寺が某最近五段になった人に色々スコァ抜かれてるみたぃなんでちょと頑張らなぃとぃけなぃぽo
ポプゎもぅ新曲の38〜がァリプロとデスロック以外できる気がしなぃしo っつってもこの2曲も安定ゎしてませんがねo
ギタドラゎ今日(日付でゎ昨日か)V3稼動だっけな?まぁ時間がぁる時にでもちまちまゃります、多分(ぁ

つぃ最近某氏に頭文字DのDVDを3rdstage(綴りぁってるか?)まで借りたんですがo
とりぁぇず今日1ststage(全7巻)を見終ゎった訳でo
ゃっぱFDかっくぃーゎぁ゜+。.。+゜(○Pq∀`)゜+。.。+゜
ぁれを見る限りぢゃハチロクもステキですがねo
まぁどっちも現実的っつーか金銭的に考ぇて乗れませんが('A`)
まぁじっくり見るとしますo

そーぃゃ遅まきながらァビス買ぃましたo 宝●行ったら売り切れで、ゲ●に行っても中古品切れとか書ぃてあって_| ̄|○ ガクーリな感じだったんですが、ダメ元で店員さんに聞ぃてみたら買ぃとったばかりのがぁるとか!!!!!もちろん買ぃました(ぉ つぃでに攻略本もΣd(死 ゃ、俺ゲーム苦手なんで('A`)
買ったゎぃーけどまだ全然ゃってません(コラ てゅーかシステムがょくゎかr(ry

・・・

まぁ地道にゃってきます(ぉ

さて今回ゎこの辺でo 次の更新ゎ・・・ぃつになるゃら(ぉ

花火三昧(。-∀-)ィヒ♪ 

2006年08月21日(月) 1時34分
もぅ連休ばっかで仕事行きたくなぃです(チーン


つーことでーo
土曜ゎ祭りですた(´艸`)てことでぉ泊まり(。-∀-)ィヒ♪
今年2回目の浴衣ですぉ(´∀`)つーか今年最後の浴衣(´∀`)ゃっぱり動きにくぃ(ぉ
とりまァッシュ行ってからマミーにo
弐寺放置プレィだったんでもぅボロボロですね('A`)
んで浴衣の女の子ハケーン!!!(゜∀゜)
て思ったら、くれはサンですた(´∀`)
ひさし鰤に弐寺ゃってるとこみましたが・・・・・・・すげぇΣ(・ω・ノ)ノ
なんか『最近全然ゃってなぃから〜』とか言ってたけど全然記録更新とかしてましたょwwww
Lv11くらぃので最後落ちたゃつで『ァレぁんなに難しかったっけなぁ〜(´∀`)』とかo

・・・言ってみたぃ(。-∀-)ィヒ♪(無理

んでくれはサンとヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Byeしてちょっとしてから花火の時間まで家でごろごろo
祭りゎ・・・人ごみが嫌だ〜って事で行けませんでした(´・ω・`)ショボーン
花火ゎちょっとした穴場から見ました(´∀`)
最後らへんのマジすごかったしwwwwww去年ょりすごかった希ガス(´∀`)



んで次の日oもぅ花火のことしか考ぇてなかったから特に予定がなく(チーン
とりぁぇず(何)今日ィベントらしーのでKING行ってきますたo
結果負けたみたぃ(笑 ぉ隣サンゎすごぃでてたけどねぇ〜o
ちなみにぁたしがゃろっかなぁ〜とか思ってた台もでてましたorz 

ショック_| ̄|○ ガクーリ

ゃ、ほんと1000円〜2000円とかで入ってたしねoゃればょかった〜!!!!!
番長ぁんまゎかんなぃけどね(゚⊂_゚ )(チーン

ぅざすo 

2006年08月18日(金) 21時41分
はぃ、最近超不定期ですょこんばんゎ(何

>You1様
そーゅ事ですΣd

>すとん
連休ゎ嬉しぃけど収入が(以下略)・゜・(PД`q。)・゜・
辞表てwwww

>ろっくん
先にゅってょ(ぉ

まずゎバトーンからo


漢字バトン


【俺のイメージの漢字】

「猫」

まぁ・・・はぃ(何
 
【前の人が伝えた漢字に対するイメージ】


【人】人と付き合ぅのゎ難しぃょo

【影】もぅ一人の自分o

【心】脆ぃo


【次の人に伝える漢字3つ】


友・闇・信


【大切にしたい漢字】


真・心・愛・友


【漢字をどう思う?】


どぅって言ゎれても・・(苦笑

【好きな四文字熟語を3つ】

すぃません四字熟語でてきません(死

【次に回す7人と、その人をイメージする漢字】

・ろっくん&すっとん『車』
 しかでてきません(ぉ

・そらっち『二』
 二次元の二(コラ

・ゅぃたそ『学』
 ・・・ね?(ぉ

・ゼノっち『音』
 まぁ妥当かとo


またまた3連休o(チーン 

2006年08月13日(日) 2時24分
>りょぅ様
初めまして(´∀`) ぁまり無理しなぃょぅ頑張り升(笑

>You1様
無事だからこーしてここにぃる訳でして(´∀`)


つーことでo
3連休終ゎったー('A`)とか思ってたら月曜カットされてて今日からまた3連休ですょ(゚⊂_゚ )プ


今日:蒲郡行く予定が中止で結果的に麻雀(ぉ
明日:下呂へ帰省
明後日:遊ぶ


てな感じです(ぉ

今日ゎ昼過ぎに起きて雷とか雨とかすげーなーとか思ぃつつリバースをひたすら進めてましたo
夕方くらぃに雨止んだらスロットぃこかなー思ってたら麻雀のぉ誘ぃがo
つーことでぃつもの宅で麻雀o
結果ゎ一人勝ちでした(´艸`) 1610円もぅけ(´艸`)
ただリーチかければ数ぇ役満だったのが何ょり悔しぃ(何

とりま明日朝早ぃんで寝るかどーか考ぇ中o



ぁ、そーぃゃ今週の病院ディん時にぉ友達ができましたヾ(*o′ω`)ノ
ぃつも同じ時間帯にぃる子で初めて喋ったんですが既にメァドケー番交換済み(笑
20歳だそぅでo ちなみに年上にみられてたらしぃorz


まぁこんな感じです(ぉ

3連休o 

2006年08月09日(水) 2時45分
ぉひさし鰤です、春雨ですょo 相変ゎらず堕ちモード全開ですo(黙


>すっとん
ぅちゎ明細もらぅからなんぼひかれてるかゎかるしな〜(所得税
まぁ最近ぁんま働ぃてなぃから所得税とられてなぃけどね(゚⊂_゚ )(チーン

>長老様
見ました見ましたo
体力付けにゃりたぃですが…ぁそこゎ神が多ぃですからねo(苦笑



最近対人恐怖症が発病しゃすぃですo カゥンターなσ(´ω`*)にとってゎそりゃもぅ拷問としか思ぇなぃですょ(素 まぁ毎回、ってゎけぢゃぁなぃんですがねo ちょっと最近仕事できるメンタルでゎなぃので正直働きたくn(ry  バィト変ぇょーにも年齢的に・・・ねo 居酒屋ゎ何故か却下されたしorz


つかo


今日初めて拉致られかけました(激謎
ゃ、リァルにo(;゚;ё;゚`;)
ぃきなり車に押し込まれそぅっつーか半分押し込まれましたがo
そん時ゎ逃げるのに必死だったから恐怖感とかゎなかったですがぁとで気が抜けた瞬間体めっちゃ震ぇましたねo ゃー世の中怖ぃねぇo(  ̄  ̄)(他人事?



喧嘩も無事仲直りしたしoつかまたしたのかょって話o

明日ゎ同窓会の予定でしたが台風のため急遽中止o
=(ィコール)
暇(゚⊂_゚ )(チーン
昼杉にゎ通りすぎるだろーしひさし鰤に打ちに行くかUにでも行きますかねo
打ちに=スロットね、はぃo(ぉ

土曜もィベントのために急遽休みにしてもらったけど某大青龍さんが行けなぃとかゅーのをチラっと聞ぃてこれまた暇ーな日ができそぅですo

まぁそんな感じですo また気が向ぃた時にでも更新しますょ(コラ
マガでさぇも発行してねぇしな・・・・(゚⊂_゚ )

んぢゃoノシ

鉄分不足かねo 

2006年07月26日(水) 20時59分
何気にぉひさし鰤っすo

>純チャンさん
足跡どぅもです♪
暇がぁるときにでも覗かせてもらぃます(´∀`)

>芳さそ
ぉひさし鰤wwwwwww゜+。.。+゜(○Pq∀`)゜+。.。+゜

>すっとん
税金ってこぇー('A`)
消費税くらぃs(ry ぁ、でも所得税ゎたまに払ってる(´∀`)(何

>ゼノっち
ぅん、まぁ、ぅん(ぉ


っつーことでo(何

今日ゎ休みだったんですが、頼まれると断れなぃ春雨さんゎ朝から働きましたょ('A`)
3回くらぃ貧血?で意識飛びましたがwwwwwww(∀`●ゞ)<エヘェ...
でもゃっぱ朝から入ったほぅが時間が過ぎるのが早ぃですねo
朝からに変ぇょーかなぁ(ぇ
でも眠ぃしな(チーン

んで5時とかに終ゎって暇なんで8月下旬に閉店するパ●コ(ぁぇて伏せてみる)に行ってきました(´∀`)色々衝動買ぃしたのゎ言ぅまでもn(ry

そのぁとひさし鰤に楽造(ゲーセン)へo
なんか色々場所変ゎってんなーとか思ったら・・・・・




ダンレボキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪




どっからもってきたんかね(ぉ